楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1620件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.78
  • 食事3.57

総合2

ファルOKさんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

ファルOKさん [60代/男性] 2019-05-19 18:20:36

部屋の清掃無しとのことだったが、風呂の清掃くらいは衛生面からやるだろうと思っていた。しかしそれもなく、衛生上いかがなものかと思います。
このプランには気をつけて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2019-05-20 17:55:24

この度は、JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便とご不快なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございません。
今回、簡易清掃のご宿泊プランにてご予約を承りましたが、ご指摘いただきました点に関して、ご報告や共有作業をさせていただきました。
なお、全てのご宿泊プランにおきまして、清掃に入らないお日にちが3日連続になりますと、4日目にはご清掃を「必ず実施」させていただいております。予めご承知おきくだされば幸いに存じます。
ただ、今回はご満足いただけるご宿泊ではなかったことを真摯に受け止め、今後一層改善作業を実施させていただきます。
またの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングル【16平米・ベッド幅140cm】】

このページのトップへ