楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋の清掃無しとのことだったが、風呂の清掃くらいは衛生面からやるだろうと思っていた。しかしそれもなく、衛生上いかがなものかと思います。このプランには気をつけて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不便とご不快なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございません。今回、簡易清掃のご宿泊プランにてご予約を承りましたが、ご指摘いただきました点に関して、ご報告や共有作業をさせていただきました。なお、全てのご宿泊プランにおきまして、清掃に入らないお日にちが3日連続になりますと、4日目にはご清掃を「必ず実施」させていただいております。予めご承知おきくだされば幸いに存じます。ただ、今回はご満足いただけるご宿泊ではなかったことを真摯に受け止め、今後一層改善作業を実施させていただきます。またの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見(神奈川県)
2.0
投稿日:2019-05-19 18:20:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ファルOKさんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
部屋の清掃無しとのことだったが、風呂の清掃くらいは衛生面からやるだろうと思っていた。しかしそれもなく、衛生上いかがなものかと思います。
このプランには気をつけて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便とご不快なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございません。
今回、簡易清掃のご宿泊プランにてご予約を承りましたが、ご指摘いただきました点に関して、ご報告や共有作業をさせていただきました。
なお、全てのご宿泊プランにおきまして、清掃に入らないお日にちが3日連続になりますと、4日目にはご清掃を「必ず実施」させていただいております。予めご承知おきくだされば幸いに存じます。
ただ、今回はご満足いただけるご宿泊ではなかったことを真摯に受け止め、今後一層改善作業を実施させていただきます。
またの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。
支配人 嶋村