サービス1
投稿者さんの 全室オーシャンビュー ホテルベイグランド国東(旧:いこいの村国東) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 10:11:24
-
ロビーに不愉快な横断幕があって気分が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】素泊まりプランが期間限定で4000円~最安値!ビジネス利用におすすめ!最終インは22時迄★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
サービス1
投稿者さんの 全室オーシャンビュー ホテルベイグランド国東(旧:いこいの村国東) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 18:19:54
-
大分県在住なので国東市宿泊キャンペーン(前期対象:大分県内在住者11月30日まで)を使い宿泊するつもりでした。支払い時に請求されたのはGOTOキャンペーンの適用された35%引きの金額でした。この金額でも安くてうれしいのですが、せっかくなので国東市宿泊キャンペーンも使いたいと思いそれを伝えたところ、フロントでの自己申告が必要とのことでした。チェックイン時にこちらから割引等の話をするのは客側からしたら言い出しづらいので、自己申告が必要なのであればチェックイン時に宿泊者名簿を記入するのですから、キャンペーンの案内をして頂ければ分かりやすく、親切だと思います。広い和洋室に宿泊して、食事も美味しくて満足していただけに、後から申告した時の「時間がかかります」等の対応が冷たく、残念に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 全室オーシャンビュー ホテルベイグランド国東(旧:いこいの村国東) 2020年12月25日 09:54:44
-
この度は、ホテルベイグランド国東をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、数ある施設の中からお選び頂いたにも関わらず、目配り、気配り、心配りが足りずに、ご不快の念をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘とご意見は、私共スタッフで共有させていただき、今後このよな事の無い様、早急に改善して参る所存でございます。これからも、日々精進し、お客様に快適にお過ごし頂ける施設を目指して参りますので、今後共変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】旬菜満喫!オーシャンビュー客室ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
投稿者さんの 全室オーシャンビュー ホテルベイグランド国東(旧:いこいの村国東) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 22:40:53
-
お風呂の終了時刻間際に入浴していたら突然明かりが消え真っ暗になった。 中に人がいるかどうか確認してから電気を切るのが普通なのでは??と思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割■◆■3/1~3/31迄の期間限定でおトク!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 全室オーシャンビュー ホテルベイグランド国東(旧:いこいの村国東) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 21:09:26
-
父親と母親が泊まりました。最初のチェックインと、チェックアウトの時が、終わったら、たちまち姿が見えなくなったそうです。とてもいい接客では、有りません。母親が最後お世話になりましたと、声をかけようとしたら、もう、姿が見えなくなったと、呆れてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 全室オーシャンビュー ホテルベイグランド国東(旧:いこいの村国東) 2017年08月25日 17:39:05
-
この度はホテルベイグランド国東をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いかしながら、せっかくご利用していただきましたのに、スタッフに至らぬ点があり、ご満足いただけませんでした事深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、スタッフ一同問題点を共有し、改めてお客様満足度の向上に取り組んでまいりたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
これまで以上にお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルをめざし、努力してまいります。
また国東へご旅行の際は、ホテルベイグランド国東をご利用していただけますよう、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆平日限定◆海を望む絶景の国東へ!嬉しい特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス2
投稿者さんの 全室オーシャンビュー ホテルベイグランド国東(旧:いこいの村国東) のクチコミ
2018年6月5日に両親が宿泊しました。
旦那の実家が国東で招待でこちらのホテルを利用させていただきました。
食事とお風呂は気に入っていましたが、フロントの対応がとても悪くて残念な気持ちになったそうです。
ホテルに着いても出迎えはなく、受け付けに行っても「いらっしゃいませ」もなく、帰る時も「ありがとうございました」もなかったみたいで旅行好きな両親がここまで挨拶がないところは初めてだと言っていました。
フロントはホテルの顔だと思うので、せめて、挨拶くらいは出来るようになった方が良いと思います。
私もあまりこう言うことは書きたくないし、書かないのですが、せっかく国東という良い土地にあるのに悪い印象を持たれたくないので、コメントさせていただきました。
挨拶は基本です。改善のほどよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する