楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
バスタブの排水が詰まっていて、トイレ側に水が溢れてきました。コロナで稼働が少ないために気付く機会が減っているのかもしれないと思いますが、お伝えしておきます。それと、夕食でコースのディナーを利用させていただきましたが、和洋中を取り合わせた特別メニューと配膳するスタッフさん達の努力は感じられた一方で、残念な部分も多かったのでお伝えしたいです。まず、「エビとブロッコリーのアーリオーリオ」はエビとブロッコリー共に茹で過ぎで味が抜けており、且つソースがかかっているのか疑問に思うほどの味付けでした。コンビニのサラダの方が数段美味しいほどです。「中華のオマールエビとイカのチリソース」はこちらも揚げすぎで身は小さく、味が抜けてしまい残念な感じでした。「北京ダック」はあまりにもお粗末な分量で、かつ餅皮が古い油の匂いがして食べれたものではありませんでした。コースの金額もリーズナブルだったので「北京ダック」を無理して出さなくても良かったと素直に思います。総じて、味の最終チェックをする人が不在なのだろうなと理解されました。ただ、、、料理の出来は見た目で大体分かります。素人の私でもです。テーブルに皿が来た時点で、残念な味が想像され、実際その通りだったのでそこで思ったことは、配膳するスタッフさんたちは、配膳しながら「この料理は大丈夫なのかな??」と疑問に思わなかったのだろうか?ということでした。疑問に思わない程度のレベルなのか?疑問を思えるほど余裕がないのか?あるいは、疑問に思っても意見を言える環境と体制でないのか?そのいずれなのかだろうと思いました。ローストビーフなどいくつかの料理はとても美味しく、量も適正だったので、コースの全てがダメだったわけではないですが、集まっているシェフのうち誰かの料理のクオリティが悪かった。そして、その人に意見できる人がいなかった。ということなのだろうと料理を食べながら考えていました。頑張っているところも沢山見えただけに、良かった部分と悪かった部分の落差が大きすぎて、、、頑張って欲しくて率直な意見を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジならびに和洋折衷ディナー『ルッチコーレ』をご利用頂き誠にありがとうございました。ご夕食において、期待に沿えなかった事に関しまして、心よりお詫び申し上げます。今回、貴重なご意見を頂きありがとうございます。各和、洋、中の料理長とも話し合いをし次回(夏)に向けての参考にさせて頂き、お客様への聞き取りも強化し、次に繋げる為にもサービス方法、料理の提供温度、盛り付け、味に関しても多くのお客様に満足をして頂ける様に改善を図ってまいります。また、お部屋のバスタブにつきましても、ご指摘いただきありがとうございます。早急に確認いたしまして修繕いたしました。こちらにつきましても、お客様にご指摘いただく前に客室清掃の際などのタイミングでこちらで気づくべきことであります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。次回来られた際にはごゆっくりお過ごしいただけ、満足して帰っていただけるよう日々精進してまいります。ありがとうございました。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ(徳島県)
3.0
投稿日:2021-05-15 16:17:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ovalinさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
バスタブの排水が詰まっていて、トイレ側に水が溢れてきました。
コロナで稼働が少ないために気付く機会が減っているのかもしれないと思いますが、お伝えしておきます。
それと、夕食でコースのディナーを利用させていただきましたが、和洋中を取り合わせた特別メニューと配膳するスタッフさん達の努力は感じられた一方で、残念な部分も多かったのでお伝えしたいです。
まず、「エビとブロッコリーのアーリオーリオ」はエビとブロッコリー共に茹で過ぎで味が抜けており、且つソースがかかっているのか疑問に思うほどの味付けでした。
コンビニのサラダの方が数段美味しいほどです。
「中華のオマールエビとイカのチリソース」はこちらも揚げすぎで身は小さく、味が抜けてしまい残念な感じでした。
「北京ダック」はあまりにもお粗末な分量で、かつ餅皮が古い油の匂いがして食べれたものではありませんでした。コースの金額もリーズナブルだったので「北京ダック」を無理して出さなくても良かったと素直に思います。
総じて、味の最終チェックをする人が不在なのだろうなと理解されました。
ただ、、、
料理の出来は見た目で大体分かります。
素人の私でもです。
テーブルに皿が来た時点で、残念な味が想像され、実際その通りだったので
そこで思ったことは、
配膳するスタッフさんたちは、配膳しながら「この料理は大丈夫なのかな??」と疑問に思わなかったのだろうか?ということでした。
疑問に思わない程度のレベルなのか?
疑問を思えるほど余裕がないのか?
あるいは、疑問に思っても意見を言える環境と体制でないのか?
そのいずれなのかだろうと思いました。
ローストビーフなどいくつかの料理はとても美味しく、量も適正だったので、
コースの全てがダメだったわけではないですが、
集まっているシェフのうち誰かの料理のクオリティが悪かった。
そして、その人に意見できる人がいなかった。ということなのだろうと料理を食べながら考えていました。
頑張っているところも沢山見えただけに、
良かった部分と悪かった部分の落差が大きすぎて、、、
頑張って欲しくて率直な意見を書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジならびに和洋折衷ディナー『ルッチコーレ』をご利用頂き誠に
ありがとうございました。
ご夕食において、期待に沿えなかった事に関しまして、
心よりお詫び申し上げます。
今回、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
各和、洋、中の料理長とも話し合いをし次回(夏)に向けての参考にさせて頂き、
お客様への聞き取りも強化し、次に繋げる為にもサービス方法、料理の提供温度、
盛り付け、味に関しても多くのお客様に満足をして頂ける様に改善を図ってまいります。
また、お部屋のバスタブにつきましても、ご指摘いただきありがとうございます。早急に確認いたしまして修繕いたしました。こちらにつきましても、お客様にご指摘いただく前に客室清掃の際などのタイミングでこちらで気づくべきことであります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
次回来られた際にはごゆっくりお過ごしいただけ、満足して帰っていただけるよう日々精進してまいります。ありがとうございました。