楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.19
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

378件中 301~320件表示

立地3

横浜文庫さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2022年10月11日 16:49:03

立派なゴルフ場のクラブハウスの中にあり建物、部屋は清潔でゆったりできました。
ただ、13時頃には到着してしまい、フロントでチェックインが15時であることを伝えられたためフロントの前のソファーに座って時間をつぶしていましたが15時前に来た別の宿泊者がチェックインをしているのを見て私もチェックイン手続きをしましたが長時間フロントの前にいたので声をかけて欲しかった。
食事は2食とも部屋で弁当を頂きましたが、温度を上げて食べることができ、時間に束縛されないことから良いアイデアでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 18:56:57

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お早めにご到着なさったとの事、お待ちいただいていたにも関わらずお声がけできず申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るようスタッフ一同精進してまいりたいと存じます。
お部屋でのご滞在やお弁当は楽しんでいただけましたようで嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】お食事はお部屋でテイクアウト<ご夕食は和食:国産うなぎ重>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

シングル14さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

シングル14さん [50代/男性] 2022年10月06日 11:35:09

また利用したいホテルです
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 18:27:34

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお客様からの「また利用したい」のお言葉、大変励みになります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

立地3

シングル14さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

シングル14さん [50代/男性] 2022年10月06日 11:33:23

また利用したいホテルでした
ありがとうございました
また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 18:25:54

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「また利用したい」というお言葉ありがとうございます。
何度いらっしゃってもご満足いただけますようこれからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
是非ともまたお越しくださいませ。

立地3

1011nakaさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

1011nakaさん [60代/男性] 2022年10月05日 11:55:35

広大な敷地でビックリしました。
どの棟に行けば良いのか迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 18:24:15

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
グランドエクシブ鳴門は敷地内にゴルフコースと複数の棟を持っておりますのでその広大さも楽しんでいただければ幸いでございます。
迷いそうな時はお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 12:45:01

食事プランが勝手に変更になっていたにも関わらず連絡とお詫びも無く、プールの予約可能の返事もなかったです。更にフロントの方に話しかけても常に忙しそうでトイレの場所や食事プランの変更についても面倒臭そうな対応をされました。部屋も上の階か不明ですが朝から騒音が酷かったです。最後のチェックアウトの際はお礼も無くそのまま帰されて非常に不快でした。もうロッジに宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 15:02:04

この度グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご予約内容の齟齬に始まり接客態度などに関しましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るようスタッフ一同精進してまいりたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】お食事はお部屋でテイクアウト<ご夕食は洋食:ステーキ&フォアグラ重>
ご利用のお部屋
【【喫煙可/禁煙】和洋室】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 00:30:58

タバコ臭い部屋に当たってしまいました、失望
近県割が使えるかどうか電話確認したときには使えますとの事でしたが、いざ行ってみるとコロナの3回証明書必要とのことで使えなかったのが残念でした、電話確認したときに一言付け加えて欲しかったです
夕食の中華弁当は立派なものでしたが、主人が先に開いて食べかけていたため私もどうしてこんな立派な箱に入っているのだろうと思いながら一緒に食べ、最後によく見てみると、底に紐が付いていて引くと温まるようになった仕掛けのお弁当でした、
袋の中を改めて見ると、そのように書いた注意書きの紙が入っていました。
手渡し時に一言言ってくださればもっと美味しく食べられたのに、、
阿波踊りのイベントも楽しみにしていたので、慌ててお風呂に入り、着替えているときに近くにいた従業員の方に6時半からでしたよね、と確認したところわざわざ電話確認して今日は8時15分からのみです、6時半はございませんと教えていただきましたが、6時半から賑やかに始まっていました、電話確認までしてくれたのに?
でもこれはとても楽しくて8時過ぎからのも二回、楽しませていただきました
まぁ私達うっかり者夫婦の後になって笑話の種になることばかりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月03日 13:05:15

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約は喫煙可でいただいておりましたが日々の清掃時は随時消臭も行っております。
それでもタバコの臭いが気になったとの事、ご満足いただけるお部屋をご用意できず申し訳ございません。
また、お弁当に関しましても阿波踊りのイベントに関しましてもご案内不足によりご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしたにも関わらず楽しんだとのお言葉や笑い話の種になる、などといった前向きなお言葉いただき本当にありがとうございます。
次回いらっしゃった際にはご満足いただけますよう励んでまいりますのでまた機会がございましたら是非ともお越しくださいませ。

立地3

うきゃこさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

うきゃこさん [50代/女性] 2021年12月08日 17:00:32

広いお部屋で荷物を置ける場所や服を掛けるスペースにも十分な余裕がありストレスなく過ごせました。
朝食ビュッフェも徳島らしい食材や料理がたくさんあってよかったです。なにより美味しい。
アロマハウスのスパも堪能して、全体として贅沢でリッチか気分にひたれる滞在となりました。
普通に宿泊してもすごく満足したとは思いますが、このプランにしてよかった思うことがあります。
それはプラン作成のかたの熱意がすごく伝わり「大切なお客さまとしておもてなしを受けた」と強く感じたからです。
事前にいただいたご案内メールでは随所に優しい言葉があっただけではなく、スタジアムのグルメ紹介、リアルタイムの空き駐車場情報、ピンポイント天気予報など実用的な情報へのリンクが貼られており、行き届いた心遣いを感じました。
案内されたお部屋は好きな選手にちなんだ部屋番号で応援するクラブのカラーを基調としたデコレーションにマスコットイラストつきの手書きのメッセージカードがあり、気持ちは上がりっぱなしでした。
願わくば、このプランをまた利用できる日が来ることを心待ちにいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年12月09日 18:51:50

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございます。
プラン作成者である私自身もサポーターということもあり、「サポーターだからこそできること」ということにこだわって作成いたしました。
このような多くの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。大きな励みとなりました。
残念ながらJ1残留はできませんでしたが、来シーズンも共に応援頑張りましょう。
いつかスタジアムでお会いできますことを楽しみにしております。

立地3

itjunjunさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

itjunjunさん [60代/女性] 2021年11月27日 15:56:30

食事はどこもとても美味しくサービスも良かったので満足できました。
スタッフの方もとても親切で気持ちの良い対応でしたので楽しい旅行になりました。
ゴルフも天気に恵まれ楽しかったです。
また機会があれば行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年01月01日 12:10:49

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジならびにグランディ鳴門ゴルフクラブ36をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事の味やスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
楽しい旅行になったとのことで、少しでもお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。
スタッフに是非共有させていただきます。
機会がございましたら、是非またのご来館をお待ちしております。

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 22:08:41

チェックインの時、丁寧に対応してくださりいいアドバイスもして下さり凄くよかったです!夜お風呂の時間が空いていなくて部屋風呂になり残念でしたが朝は入れました!部屋のアメニティが少なくクシや洗顔などはなく残念でした…後部屋の温度が調整出来なく暑かったです。朝の景色は綺麗で最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年01月01日 12:00:30

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スパ棟・アロマハウスはお日にちによりご予約制となる場合があり、今回ご希望に添えることが出来ず、申し訳ございません。
また、お部屋のアメニティでございますが、ヘアブラシにつきましてはご希望がございましたらお部屋までお届けしております。
アメニティにつきましては、検討しているところでございます。いただきましたご意見は挙げさせていただきます、ありがとうございます。
また、お部屋の温度につきましてもハイもしくはローのみでご不便をおかけしており、申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最終チェックイン24時!時間に縛られない自由きままな旅に♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 10:57:52

風呂がバスに乗って行くしかないのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年10月31日 13:03:52

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご移動につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。
季節ごとに街路樹の様相も変わりますので、移動時にも景色も楽しんで頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最終チェックイン24時!時間に縛られない自由きままな旅に♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 16:30:38

部屋が少し古くトイレへの段差が気になった。
洗面のレバーも古かったし、洗面台の排水が悪かった。
アメニティのヘアブラシがなかったのが残念だった。
別棟にあるお風呂は広くてよかったが洗面台の前に年配の人達が陣取っていて、
使いずらくまた、マスクなしでおしゃべりしているのがとても気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年10月09日 14:04:29

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
洗面台の排水等ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の古さは否めませんが他のサービスでご満足いただけるよう精進してまいります。
マスクなしでお話されていたお客様がいらっしゃったとの事、気が付かず申し訳ございません。今後は見回りを強化していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最終チェックイン24時!時間に縛られない自由きままな旅に♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

ムーちゃん☆★さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

ムーちゃん☆★さん [40代/女性] 2021年08月22日 15:20:47

お風呂と食事は最高に素晴らしかったです!!
ショップの店員さんのお心遣いにも感激しました!フロントの方の対応も良かったのですが、ただ1つ、バスの運転手の対応にはドン引きしました!!勘違いで途中で降ろされたのはまだ許せても、その後やってきたサクチュアリの方の運転手が最悪で腹立ちました!!自分の主張ばかりでこちらの話を聞かない。仮にもこちらは客なのだから自分の主張よりもまずこちらの話を聞くのが先だと思います。それさえなければ完璧だったのに、お風呂上がりに最悪の気持ちになりました。でも、その他の方が大変素晴らしかったのでこの評価にさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年08月28日 13:57:01

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
シャトルバスの運転手の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、お客様に対してお客様のお話を聞いて、どのようにすれば良いのかご案内すべきでございました。
ご指摘いただきました内容は情報共有させていただきまして、同じ事が二度と起こらないよう教育・指導してまいります。
次回ご利用いただけるチャンスがございましたら、ご満足いただけるよう精進してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

立地3

ovalinさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

ovalinさん [40代/男性] 2021年05月15日 16:17:01

バスタブの排水が詰まっていて、トイレ側に水が溢れてきました。
コロナで稼働が少ないために気付く機会が減っているのかもしれないと思いますが、お伝えしておきます。

それと、夕食でコースのディナーを利用させていただきましたが、和洋中を取り合わせた特別メニューと配膳するスタッフさん達の努力は感じられた一方で、残念な部分も多かったのでお伝えしたいです。

まず、「エビとブロッコリーのアーリオーリオ」はエビとブロッコリー共に茹で過ぎで味が抜けており、且つソースがかかっているのか疑問に思うほどの味付けでした。
コンビニのサラダの方が数段美味しいほどです。

「中華のオマールエビとイカのチリソース」はこちらも揚げすぎで身は小さく、味が抜けてしまい残念な感じでした。

「北京ダック」はあまりにもお粗末な分量で、かつ餅皮が古い油の匂いがして食べれたものではありませんでした。コースの金額もリーズナブルだったので「北京ダック」を無理して出さなくても良かったと素直に思います。

総じて、味の最終チェックをする人が不在なのだろうなと理解されました。

ただ、、、
料理の出来は見た目で大体分かります。
素人の私でもです。

テーブルに皿が来た時点で、残念な味が想像され、実際その通りだったので
そこで思ったことは、
配膳するスタッフさんたちは、配膳しながら「この料理は大丈夫なのかな??」と疑問に思わなかったのだろうか?ということでした。

疑問に思わない程度のレベルなのか?
疑問を思えるほど余裕がないのか?
あるいは、疑問に思っても意見を言える環境と体制でないのか?
そのいずれなのかだろうと思いました。

ローストビーフなどいくつかの料理はとても美味しく、量も適正だったので、
コースの全てがダメだったわけではないですが、
集まっているシェフのうち誰かの料理のクオリティが悪かった。
そして、その人に意見できる人がいなかった。ということなのだろうと料理を食べながら考えていました。

頑張っているところも沢山見えただけに、
良かった部分と悪かった部分の落差が大きすぎて、、、
頑張って欲しくて率直な意見を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年06月04日 14:58:54

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジならびに和洋折衷ディナー『ルッチコーレ』をご利用頂き誠に
ありがとうございました。
ご夕食において、期待に沿えなかった事に関しまして、
心よりお詫び申し上げます。
今回、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
各和、洋、中の料理長とも話し合いをし次回(夏)に向けての参考にさせて頂き、
お客様への聞き取りも強化し、次に繋げる為にもサービス方法、料理の提供温度、
盛り付け、味に関しても多くのお客様に満足をして頂ける様に改善を図ってまいります。
また、お部屋のバスタブにつきましても、ご指摘いただきありがとうございます。早急に確認いたしまして修繕いたしました。こちらにつきましても、お客様にご指摘いただく前に客室清掃の際などのタイミングでこちらで気づくべきことであります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
次回来られた際にはごゆっくりお過ごしいただけ、満足して帰っていただけるよう日々精進してまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最終チェックイン24時!時間に縛られない自由きままな旅に♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

吟遊詩人21さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

吟遊詩人21さん [50代/男性] 2021年04月12日 17:45:52

とても満足のいく滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年05月15日 12:16:10

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
この度ご利用いただきました、レストラン以外にも
ご宿泊の棟とは別棟ではございますが日本料理、中国料理のレストランがあり
バリエーション豊かなお料理をご用意致しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
丑年到来!モー烈なボリューム。GGステーキで貴方のお腹と心を満たします<ご夕食20:00>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月12日 08:43:04

ホテルと、お風呂、食事場所に移動するのに、バスで移動するのが面倒です。食事の中華は、一番高い物にグレードアップしたが、前菜からメイン料理まで何一つ美味しい物がなく、期待外れでした。食材が悪過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年04月22日 12:29:46

この度はグランドエクシブ鳴門並びに中国料「翆陽」をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご夕食において、期待に沿えなかった事に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当レストランでは、サービススタッフがお客様の感じた率直な意見をお食事中にお伺いする事で、
お客様の好みに近づけるよう、食材、調理の変更や味付けなどを可能な範囲内で変更し対応を行っております。
ご利用頂く限りは、必ず全てのお客様にご満足を頂ける事が、我々の使命であり、義務だと思っております。
今回のご利用において、お客様のご意見を早期段階で伺う事が出来ていれば、最後までご満足頂けなかったという事にはならなかったと考えておりますが、結果的にはご満足頂けなかった事を我々は真摯に受け止め、今後はサービスとの連携を更に強化し、全てのお客様にご満足頂けるレストランとなる様に、改善を行って参ります。
この度は、ご満足頂けなかった事を心よりお詫びを申し上げると共に、貴重なご意見を頂けた事に心よりお礼を申し上げます。
また、お客様をお迎え出来る機会を頂けるのであれば、精神誠意おもてなしをさせて頂きたいと思っております。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆瀬戸内海一望☆ベーシックと斬新なアイデアの融合コース~中国料理~<ご夕食20:00>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 15:14:15

エクシブ系列のホテルは何度か利用させてもらってます。
スパはどこもゆっくりと入れ癒されます
また利用させてもらいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年05月15日 12:10:11

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、大変嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
当ホテルのスパは露天風呂やシエスタバス(寝湯)など様々なお風呂を
開放的な空間でご入浴いただけるようご用意しており、お褒めいただき誠に光栄でございます。
スパと同じ施設内に、アロマやアンチエイジング化粧品を取り入れたトリートメント、
バラエティ豊かなメニューをご用意したエステもございます。
機会があれば是非ともご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最終チェックイン24時!時間に縛られない自由きままな旅に♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 08:19:42

コロナ対応の中、スタッフの方の優しい対応に癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年03月11日 12:47:50

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共のホテルスタッフの対応にご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じます。
現在当ホテルでは、新型コロナウィルス感染対策の為、アルコール除菌の徹底やマスクの着用等の
ご協力をお願いしております。お客様のご理解に心より感謝申し上げます。
今年の桜の開花は3月下旬頃を予測しております。その頃には当ホテルへと続く坂道は綺麗に咲き誇る桜並木となります。
また機会がございましたら、ぜひお越しいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【アメニティ付】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 10:02:18

総合的には良かったです。一つアロマのお風呂棟受付で、整髪剤・クリーム類を瓶で渡すのはどうかと思います。お風呂上がりの洗面化粧台への設置を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年11月25日 13:53:26

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊中は、総合的にご満喫いただきましたようで、大変嬉しく存じます。
アロマハウスでのスキンケア用品のお取り扱いに関しましては、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。また、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルのスパ棟アロマハウスでは、新型コロナウィルス感染予防対策の為、スキンケア用品の常設を取りやめ、受付でのお貸し出しにてご用意をしておりました。
お客様皆様からのご意見等を参考に、現在はスキンケア用品は洗面化粧台へ設置してご用意しております。
1月頃まではお得なGOTOトラベルキャンペーンも引き続きご利用いただけます。是非またお越しいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【アメニティ付】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:05:24

部屋もゆったりしていて、値段以上の値打があったと思う。しかし、ホテル自体がゴルフ場のクラブハウスを兼ねた部分もあるらしく、出発時、短パンにサンダルでロビーにいた所、正装でジャケットを着たゴルフ客にジロジロと見られて気恥ずかしい思いをしてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年10月08日 15:15:06

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋ではゆっくりお過ごしいただけたようで、なによりでございます。
チェックアウトの際、他のゴルファー様からジロジロ見られて気恥ずかしい思いをさせてしまったとのことで、
ご不快な気持ちにさせてしまい、心苦しく存じます。
大変申し訳ございません。
当ホテルはゴルフ場と併設している施設となっているため、多くのゴルファー様も来館されます。
恐らく当施設にホテルがある事をご存知でない方もいらっしゃる為、
そのようにお客様の事を見てしまったのかと存じます。
今後はゴルファー様にも当施設がホテルを併設していることをより周知していただけるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
また当ホテルにお越しいただける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayato2825さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

hayato2825さん [30代/男性] 2020年08月19日 07:10:31

家族で宿泊しましたが、非常に残念でした。

特に調べず「ザ・ロッジ」に宿泊したのですが、この「ザ・ロッジ」は同じ敷地にあるほかの施設より格が落ちるホテルのようです……。

楽天トラベル内の「施設概要」にもあるプールは別棟で、「ザ・ロッジ」宿泊者は利用はできないようです(期待していたのに残念)。また、キッズルームなども別棟のようです。

全体的に案内が非常に悪く、そもそもこの「ザ・ロッジ」がどこにあるのかがわかりにくいです。看板の文字が小さく、駐車場からの案内も悪いです。

Google Mapで調べると、「グランディ鳴門 ザ・ロッジ」「エクシブ鳴門 ザ・ロッジ」と、なぜか2種類の宿が出てきて混乱します(おそらく同一)。インターネット上の情報が整理されていない印象です。

これはユーザー側の問題でもあるかもしれませんが、どうも、「ザ・ロッジ」のクチコミ欄を見ると、「ザ・ロッジ」ではなく、よりハイグレードな「グランドエクシブ鳴門」と勘違いして書き込んでいる方がちらほら……。よく注意しておきましょう。

夕食についても残念で、和洋中の特にこだわりを感じない料理(おそらく最初の揚げ物プレートは冷凍食品……)が大量に出てくる仕様でした。

言葉は悪いですが、一昔前のファミレスのような食事です。昭和のホテルだな……という印象は拭えません。値段は上がっても問題ないので、本館の料理を食べたかったです……。

ただ、朝食はとても美味しくて、同伴者と「同じ宿なのか?」と驚きました。シェフが違うのでしょうか?朝食のクオリティを少しでも夕食に反映してくれれば、かなり満足度は違っていました。

また、禁煙室なのにどことなくタバコ臭いのも気になりました。昔のホテルではよくありますよね……。

なお、

・朝食
・ホテルスタッフの接客

の2点はとてもよかったです。接客がいいだけにもったいないですね……。

おそらくですが、このホテルは「常連のゴルフ客向け」になっているのでしょう。

ザ・ロッジに関しては「一見さんお断り」ではありませんが、少なくとも情報面での案内は非常に悪いです。

特に、クチコミ欄に上位ホテルのものが混ざっているであろう点には、ユーザー側は注意したほうがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年09月07日 16:51:06

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は、ご案内面やお食事、お部屋に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルには、お客様のご宿泊いただきました「ザ・ロッジ」のほかに、同じ敷地内に会員制のホテルが3棟、宿泊の方がご利用いただけるスパ棟がございます。
敷地が広く、またご案内の看板が分かりづらいため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
プールやキッズルームは別棟にございますが、全ての宿泊棟のお客様がご利用いただけます。
今年は新型コロナウィルス対策のため、プールのご利用は完全ご予約制としており、ご利用人数の制限がございました。
全てのお客様にご利用していただくことができず、大変心苦しく感じております。
私共のご案内不足により、お客様へ正確な情報をお伝えできませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは、新型コロナウィルスの影響のため、ブッフェスタイルでの提供を取りやめております。
お客様にご利用いただきましたファミリーディナーは、その替わりといたしましてご用意しております。
今回は和洋中様々なお料理をお楽しみいただける夏休み期間限定のコース料理でございました。
料理の内容に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、当ホテルにはご利用のレストランの他、日本料理や中国料理、フランス料理などがございます。次回ご利用の際には、様々なレストランでのお食事をお楽しみいただければと存じます。
お部屋に関しましても、消臭タイプのタバコのお吸いいただけないお部屋をご用意しておりましたが、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食や私共スタッフの接客につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適に、ご満足いただける環境を整えてまいりますので、是非またご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】夏休みのご宿泊はこのプラン!ファミリーディナープラン<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

378件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ