楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.19
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

378件中 301~320件表示

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 13:07:48

ロッジの方の宿泊でしたので、普通のホテルでした。
本館とは景色も全く違うので、残念です。
お風呂も予約制で、好きな時間に何度もいけません。
バスで移動も面倒でした。
夕食は本館でしたが、ゴルフに来ていた男性8名ほどが酔っ払って
うるさかったです。
朝食は、あまり美味しいものではありませんでした。
子連れのファミリーグループもいて、落ち着いて食べれません。
GOTOキャンペーンのような割引がなければ、ここに宿泊する事はないと思います。
想像していた高級ホテルではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年10月02日 13:56:50

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご利用では、お客様にご満足していただくことができず、大変残念な気持ちでいっぱいでございます 。
当ホテルには、広い敷地内に宿泊棟ザ・ロッジの他、会員制の宿泊棟が4棟とスパ棟があり、ご移動には館内シャトルバスをご利用いただいております。お客様にはご不便をお掛けしておりますが、その分四季折々の豊な自然の景色をご堪能いただいております。
また、現在当ホテルでは、新型コロナウィルス感染予防のため、混雑が予想される日に限りまして、スパ棟のご利用をご予約制にて承っております。回数の制限は設けておりませんが、お客様にはご予約のお手間を取らせてしまい、大変申し訳ございません。
お食事会場に関しましても、お客様の大変貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりと行なうと共に、全てのお客様が満足してお帰りいただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見をいただいたのにも関わらず、返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
GOTOキャンペーンはまだ続いております。機会がございましたら、是非またご来館いただければ幸いでございます。
次回はご満足いただけますよう、スタッフ一同心よりおもてなしいたします。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ラストサマー限定【1泊2食付】お得な5つの特典付
ご利用のお部屋
【和洋室】

設備・アメニティ3

natti5225さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

natti5225さん [40代/女性] 2020年08月16日 16:13:10

ロッジでの宿泊なので仕方ないとは思いつつ、禁煙室なのにタバコ臭すぎたのが残念でした。後、チェックイン業務の女性が慣れてなくて酷すぎました。本館での食事はとても美味しく大満足でしたが、このご時世、食事やワインを運ぶ従業員が誰もマスクを付けていない事に違和感を覚えました。マスク無しでお料理の説明は少し嫌でした。。
花火はとても感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年09月03日 08:58:15

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただいたのも関わらず、ご返信が遅れましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のお泊まりはタバコの吸っていただけない消臭タイプのお部屋をご用意しておりましたが、
清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしましましたこと、
また不慣れなスタッフの対応にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃時の確認徹底や、スタッフ教育に努めてまいります。
花火の開催に関しましては、8月中の2日間のみでございましたが、開催の日にお泊まりいただき、
大変ご満喫いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
現在当ホテルでは、お客様に安心してお過ごしいただけるようにコロナウィルス対策に努めております。しかしながら、ご利用いただきましたお食事会場では、対策が不十分な面があり、お客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきました内容は、他のお客様からも同様のご指摘をいただいており、
早急に改善いたしました。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同全力で取り組んでいく所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プチショートステイでお得】【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 19:05:09

夏期休暇に一人で利用しました。
素泊まりの予約でしたが、予定より到着が遅くなったので、チェックイン時にホテルのレストランを利用可能か確認したところ、5000円のコースなら大丈夫との回答。高いとは思いながらも折角なので奮発してお願いしました。
ところがいざ席につくと、「大量の」冷凍食品ばかりがどんどん出てきました。レストラン側に確認したところ、ファミリー用とのことで、お子さんも含めご家族でシェアするためのメニューでした。
当然ながら食べきれず、途中で提供をストップして頂き、ホテルスタッフに事前の説明なくファミリー向けメニューを勧められた旨を伝えましたが、取り合ってもらえず。
しかも精算してみたら5000円ではなくサービス料が乗って6000円を越えていました。
食べきれないほどの無意味な冷凍食品に6000円ものお金を使う羽目になった無念は忘れられません。
二度と来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年08月26日 15:09:40

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、大変ご貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のご滞在中のご夕食に関しまして、私共スタッフの気遣いが足りず、お客様に寄り添ったご提案ができずに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在、コロナウィルス対策の為、ブッフェスタイルのご夕食の提供を取りやめております。
代わりといたしまして、和洋中様々なお料理がお楽しみいただけるファミリーディナーをご提供させていただいております。
お一人様へのご夕食としましては、種類や量など多く感じられたかと存じます。事前のご説明を十分にできず、また、その場でご意見をお伝えいただいたにもかかわらず、対応ができませんでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同しっかりと改善に努めてまります。
当ホテルにはご利用いただきましたレストランの他にも、日本料理や中国料理、フランス料理などのレストランがございます。ご宿泊の当日は満席でございましたので、ご用意ができませんでしたが、お一人様のご利用でもご満足いただけるお料理を提供しております。是非そちらのレストランもご利用いただければと存じます。
勝手なお願いではございますが、是非挽回のチャンスを私共にいただければと存じます。
全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同心をこめておもてなしいたします。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 14:21:44

ホテルのプールが予約制だと知らなかった。事前に知らせて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年08月05日 14:16:07

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、プールのご予約制の件につきまして、お客様へのご案内不足によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在グランドエクシブ鳴門では、新型コロナウイルス感染防止の為、プールのご使用を完全予約制にて承っており、1泊につき1回のご利用と、制限を設けさせていただいております。
お客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同全力で取り組んでおりますが、ご周知の面は課題になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
是非またご来館いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】早期限定!◆最大3,000円OFF◆夕食は和・伊・中よりチョイス
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 10:40:39

素泊まりで安く泊まりました。
バスでお風呂の施設に向かい、とても大きなお風呂でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月

設備・アメニティ3

八重コスモスさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

八重コスモスさん [60代/女性] 2020年03月02日 20:36:12

数日前から新コロナウイルス感染症のことがあり不安な面がありましたが、予定通り宿泊させていただきました。食事はビュッフェ形式だったのですが、感染予防のため、みんなが手にするトングを触ることなく、スタッフの方が取り分けて下さったり、それぞれのお料理を小皿に入れて設置してあるなど、感染症予防に配慮していただいていて、接客もとてもよかったです。おかげで、安心して食事を楽しむことが出来ました。
ホテルの巡回バスで移動しての入浴も、数分毎に走っているので、待ち時間も気にならず、乗車したかと思えばすぐ到着し、全く苦になりませんでした。でも、入浴する人が一時になり、シャワーが空かず使えなかったのが残念でしたが、お湯にはゆっくりとつかり、ほっこりできました。建物も、外の景色も抜群で、本当に楽しい宿泊でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年03月10日 19:00:31

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響で大変な時期ではございますが、お越しいただき重ねてお礼申し上げます。
多くの方がお集まりするホテルということもあり、私共の対策にて安心してお食事を
お楽しみいただけたというお言葉をいただき大変光栄でございます。
アロマハウスのご利用に関してでございますが、お部屋の中のテレビにて混雑状況を確認できる
ようになっております。ご参考にご利用くださいませ。スタッフのご案内不足により申し訳ございません。
当ホテルならではの高台からの景色もお楽しみいただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子が伺え、
スタッフ一同大変嬉しく存じます。なかなかお気軽にお越しいただける距離ではございませんが、
またお越しいただける事を心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【冬はズワイガニ食べ放題♪】蟹と海老と肉ブッフェ<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 19:31:01

1月1日に母を連れて主人と3人で旅行で訪れました。
高台に立つホテルのレストランからは夕食が17時スタートでしたので夕日がとても綺麗に見えて景色もご馳走になりました。暗くなる前の時間に利用されるのをお勧めします。
従業員の方々も皆さん礼儀正しくスマートな接客で満足致しました。
お食事も美味しく母も喜んでおりました。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年01月06日 16:42:52

この度は、ご家族での新年のご旅行の場にグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
お選びいただき、誠にありがとうございます。
ご夕食もご利用いただき、当ホテル自慢の景色もお楽しみいただけたご様子が伺え、
お母様もご満足いただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、スタッフのサービスに関しましてもお褒めのお言葉いただき、光栄でございます。
レストランメニューも季節毎に変更しております。
また、次回もご利用いただく機会がございましたらぜひ料理長自慢のお料理も
景色とご一緒にお楽しみくださいませ。
毎年4月初旬頃には敷地内の遊歩道の桜が見ごろとなります。
ご来館の際やシャトルバス内でもお楽しみいただけます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 22:44:30

1年に3回位利用しています。今回初めてロッジを利用しましたが、お食事も和食の満足いく内容でロケーションの良い場所で朝食をいただきました。お部屋は広めですがアメニテは不十分で、くしもなく困りました。お食事付きの宿泊料としては大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年12月10日 17:00:30

いつもグランドエクシブ鳴門をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事やご料金に関しまして、ご満足いただけたとのことで誠に嬉しく存じます。
アメニティ類でヘアブラシやクレンジング等、お部屋に常備していないアメニティ類につきましては、フロントにてご用意している物もございます。ご案内不足でご不便をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
ロッジ棟のご宿泊は初めてとのことでしたが、是非またエクシブでのお食事も併せてご来館いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】1泊朝食付<ご朝食:和食膳>【チェックイン14時】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

オーシー2009さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

オーシー2009さん [60代/男性] 2019年10月21日 01:40:55

広々とした豪華な施設ですが、トイレの流れが悪く、レバーをずっと押さえなければならず、メンテナンスが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年10月23日 18:33:54

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、メンテナンスが行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今、お手洗いのレバーの修繕にかかっているところでございます。
本来はこちらが気づかなければならないところ、お教え頂きまして、ありがとうございます。
今後、普段よりお客様の目線に立ち修繕するところは無いか、不備が起こっていないかを確認して参ります。
次回ご利用の際は今回の事を取り戻せるよう、気持ち良くご利用頂けるようにして参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 23:36:18

これから宿泊予約を考えていらっしゃる方へ。こちらはゴルフ場に併設された宿泊施設(ロッジ、コテージ)です。それさえ了解して宿泊されれば、総じて良い宿だと思います。しかしそこに気づかずに宿泊された場合は、違和感や思っていたのと違うといった感覚を持たれるかもしれません。充分に気をつけてください。ですので日中はロビーやフロントにゴルフ客がたくさんいらっしゃいます。
場所は高台にあり駅から離れています。自家用車出ない方は送迎バスが必要なため、不便なことは否めません。その分、眺望は抜群です。
お風呂(スパ)は期待しすぎました。連休中だったこともあり脱衣所は大変混んでいました。お風呂はジャグジーが内と外(露天)にあります。露天は開放感は少ないです。
スタッフの方は皆、とても好感がもてました。その点、とても気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年11月01日 13:50:59

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どものホテルは会員制リゾートホテルとなっており、オーナー様のご紹介にて
ご予約を頂いております。ゲスト様のご利用に関しましては、一般予約サイトでのご予約にて
ザ・ロッジ棟をご案内させて頂いております。
アロマハウスのご利用に関しましては、ごゆっくりご利用頂けなかった事、心苦しく思います。
連休期間であった為、ご利用の方が多くいらっしゃいましたが、お部屋のテレビにて
混雑状況もご確認頂けます。次回ご利用頂く機会がございましたら、ぜひご活用くださいませ。
施設・設備共に詳しく記載頂き、ありがとうございます。
スタッフの対応に関しましても、お褒めのお言葉と、総じて良い宿と仰って頂き、
大変光栄でございます。重ねて御礼申し上げます。
近くまでお越し頂ける機会がございましたらぜひ、ご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】1泊朝食付<ご朝食:和洋ブッフェ>【チェックイン14時】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 19:52:59

以前、会社の福利厚生でエクシブを利用していたので、同じレベルを期待していたら、施設の調度品やアメニティは一般的ホテルとあまりかわらず残念だった。夕食をエクシブで頂いたのでホテルの差を感じた。
具体的には部屋のアメニティにオリジナルのシャンプー等がない。部屋の空気がタバコなのか年季を感じる匂いがした。スパはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年10月05日 11:37:33

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どものホテルは会員制ホテルとなっており、オーナー様のご紹介でなければ
ゲスト様のみのご利用はクラブハウス ザ・ロッジをご利用頂いております。
当ホテル自慢のアロマハウスもご利用頂き、良かったとのお言葉ありがとうございます。
お部屋の匂いに関しまして、喫煙室であっても管理が行き届いておらず、
ご不快なお気持ちになられてしまった事、大変心苦しく存じます。
お客様のお声より、定期的にお部屋のオゾン消臭をかけさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

これに懲りずに、またお越し頂けることを心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】リゾートの休日を、リーズナブルにプレゼンツ!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

Anoriさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

Anoriさん [50代/男性] 2019年09月23日 14:57:43

女子がアメニティ 洗顔ない

困ってた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年09月29日 21:57:09

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
洗顔でございますが、お部屋に備え付けのソープを手とお顔両方にお使い頂くことができます。
その他クレンジングなどのアメニティ類はフロントにて貸し出しをご用意しております。
今回のご滞在ではご不便をお掛けし、申し訳ございません。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、お困りの際はフロントへお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】~日本料理~新鮮な季節の香りをお届け…
ご利用のお部屋
【和洋室】

設備・アメニティ3

Anoriさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

Anoriさん [50代/男性] 2019年09月23日 14:55:47

女子が アメニティ 洗顔か なんかない 言うて 困ってた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年09月29日 21:57:25

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティでは手とお顔両方にお使いいただけるソープのご用意がございますが、
クレンジングや化粧水などはフレントでの貸し出しにてご用意させて頂いております。
貸し出しでのご用意となり、ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】~日本料理~新鮮な季節の香りをお届け…
ご利用のお部屋
【和洋室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 19:28:29

日曜日に宿泊しましたが、お風呂はかなり混雑していて、脱衣所も狭いわりに人が多く、ゆっくりできませんでした。プールは良かったのですが、更衣室が狭く、非常に使い辛かったです。朝ごはんもかなり待ちました。バイキングの種類は豊富なほうでよかったです。総合的にみるとまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年08月29日 16:30:39

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
アロマハウスのお風呂・プールの更衣室・ご朝食会場と、混雑によりご迷惑を
おかけ致しまして、申し訳ございません。
お客様の声を受け止めさせて頂き、少しでも混雑の状況を改善できるよう
尽力して参ります。
これに懲りずに、またお越しいただける事を心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 20:39:34

夢の高級ホテルに宿泊出来るのかと浮かれていたら、古い方の建物でした。よく調べれば、わかることなんでしょうが、ガッカリでした。本館の方に間違えて行って恥をかきました。立地はとても素晴らしく、入り口の構えとか高級リゾート感はすごいですが、、それだけに宿泊はこれ?って感じになりました。フロントで、料金と、ポイント払い等を確認されるのもなんか惨めさをあおります!残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年02月23日 09:55:19

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私どものホテルは会員制リゾートホテルとなっており、ゲスト様のご利用ですと
会員様のご紹介がなければこちらザ・ロッジ棟でのご宿泊となります。
宿泊棟が合わせて4つございまして、分かりづらくなっており、申し訳ございません。
貴重なご意見、ありがとうございます。
掲載させて頂いているお写真などにも配慮をさせていただいておりましたが、
皆様への間違ったご案内のきっかけとならないよう、今一度見直しをさせて頂きます。
フロントでの対応でもご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
お客様にリゾート気分でごゆっくりお寛ぎ頂く事が目標でございますが、
私どもスタッフの気遣い・心配りがなっておらず、大変申し訳ございません。
宿泊棟は別でも、レストラン、アロマハウスなどのご利用は統一となっております。
これに懲りずにまた、お越し頂ける機会がございましたらご満足して頂ける
ご滞在となるようサポートに尽力致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 00:34:18

アロマがいいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年01月08日 18:38:38

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アロマハウスをご利用頂き、ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 20:03:17

ビジネスで利用しました。また、利用します。
KJ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年12月15日 10:07:37

この度は、グランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き誠にありがとうございます。
素泊まりプランの他にも、お食事付のプランもございます。旬の食材や地元の食材を使用したお料理も当ホテルの魅力の1つでございますので、またご利用頂ける機会がございましたら、ゆっりとお食事も楽しんで頂けたら幸いでございます。
またのご来館を、お待ちしております。

グランドエクシブ鳴門ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 17:19:15

料金以上の宿泊でした。機会があれば是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年10月01日 19:41:50

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
料金以上の宿泊でした。とのお言葉頂き、重ねて御礼申し上げます。
私どものホテルは会員制リゾートホテルとなっておりますが、会員様のご紹介が無くても
こちらのザ・ロッジ棟へお泊り頂けるようになっております。
その他施設のご利用は皆様共通となっておりますので、バーラウンジ・アロマハウスなども
ぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 21:29:38

立派なホテルなのですが、宿泊棟と温泉棟が周回バスでの移動が、面倒くさいですね    KJ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年09月29日 17:49:19

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立派なホテルとのお褒めのお言葉頂き、重ねて御礼申し上げます。
敷地がかなり広くなっており、用途別に棟が分かれております。バスでのご利用でご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。
私どもの施設では、四季折々の景色をお楽しみ頂けます。
お部屋から、バスの車内からもお楽しみ頂けると思いますので、ぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 06:47:00

2018年7月15日から宿泊しました。毎年この時期に宿泊させて頂き、今年で4年目になります。過去3年は、本当に満足して帰りましたが、今年は不満です。7月16日の朝食バイキングのときに、遅い時間に行った訳でもないのに、牛乳がもう無いと言われました。朝食バイキングが2会場に分かれていましたが、どちらの会場も牛乳が無かったのですか?サブ会場だから少ししか用意していなかったのですか?まあ、みなさんが予想以上にたくさん牛乳を飲んだということですか?でも牛乳ぐらいはもっとたくさん用意してほしいです。
それだけならいいのですが、しばらくたって、朝食を終えようとした時、2つ横のテーブルに少し遅めの時間に来た人に言われて、朝食会場担当の従業員さんがそのテーブルまで牛乳を持って来て、ホットコーヒーに入れているところを見てしまいました。まあ、会員さんだけ優遇するのは仕方ないのかもしれませんが、見えないところでやってほしい。ロッジに宿泊する非会員は諦めないといけませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年07月21日 15:58:41

今回はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジの宿泊、翌日の朝食バイキングを御利用頂き誠にありがとうございます。

又、毎年の御利用を頂き重ねてありがとうございました。

この度、利用頂きました朝食バイキングで御客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用頂きました7月16日は多数のお客様が利用される為、お客様をお待たせしないよう2会場のオープンをおこなっていました。

朝食の牛乳はメニューに記載もあり常に両会場で用意をしている物ですが、
7月16日は多数のお客様のご利用の為、途中で牛乳が品切れとなり他の会場から用意をするのに時間がかかってしまった事、
又、スタッフ間の連絡ミスから誤った返答してしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、牛乳の手配が整った時点でお客様に牛乳の手配が整った事をお伝えするべき事が出来ていなかった事を反省しています。

また、会員様・非会員様に関わらず、配慮に欠けた対応をし、お客様に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件をサービススタッフで共有し今後この様な事の起こらないようサービス力の向上を目指しスタッフの教育を徹底致します。

是非、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み恒例!!】プールとディナーバイキング♪特典も付いた夏プラン!<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

378件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ