楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.19
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

378件中 341~360件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 19:19:17

フロントで敷地内で巡回バスが出発している事を案内してほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014年07月02日 19:25:49

以前にはグランディ鳴門ザ・ロッジにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくクチコミのご投稿を頂いておりましたにも関わらず、ご返信が今になってしまい申し訳ございませんでした。

フロントスタッフが館内巡回バスのご案内が出来てなかったとの事、誠に申し訳ございません。
シャトルバスのご案内はマニュアルとしてございますが、対応させていただいたスタッフのご案内不足でした。
再度スタッフの教育・指導を徹底し、その他のご案内も最低限のマニュアルとして教育して参ります。

グランディ鳴門には日本料理・中国料理・イタリアン・フレンチと色とりどりのレストランを取り備えております。
次回のご来館の際はぜひ、ご夕食もお楽しみください。お待ちしております。

グランディ鳴門ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
☆選べる朝食☆朝食付きシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 15:16:23

大塚国際美術館のチケット(通常3150円)付き、朝食・夕食付きのプランでした。夕食が8時と遅かったのが残念でしたが、料理(和食)は、すごく美味しく頂きました。夕食は、和洋中から選べるたので和食を選んで正解でした。一品ずつ丁寧に出され、高級感のある上品なお料理でした。味付けもとても良かったです。
お風呂と食事の場所が離れているので不便ですが、バスが7分ごとに走っているのですごく待つということはないです。
朝食はバイキングを選びました。バイキングは普通でしたが、おいしく頂きました。
一番印象に残るのが、夕食のお料理でした。
それと、ホテルは山の上にあるのですが、途中お猿さんと何度も遭遇してびっくりしましたが、とてもかわいらしく癒されました。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2012年01月23日 19:23:38

この度は、グランディ鳴門ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご夕食を気に入っていただけた事を光栄に存じます。当ホテルでは中国・イタリアン料理も和食同様にご満足頂ける内容ですので次回お越しの際は別のレストランをお楽しみ頂ければ幸いです。また、ご夕食時間に関しましては、早めの17:00又は20:00でご案内をさせて頂いているのが現状ですが、今後検討して参りたいと思います。又、何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
これからもお客様にご満足頂けるようにスタッフ一同取組んで参りますので、徳島にお越しの際は、是非またグランディ鳴門ザ・ロッジをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
大塚国際美術館をめぐる【2食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 20:16:51

1歳の子供を連れてお邪魔したのですが、フロントもレストランもスタッフの方に大変よくして頂きました。
朝市がロビーで行われていたり、とても楽しく過ごせました。
プールからの景色も絶景でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2011年08月29日 18:50:11

ご利用頂き誠に有難うございます。
朝市を取り上げて頂き合わせて有難うございます。朝市は、弊館ロッジ棟のみで毎朝8:00~11:00まで開催しております。とても好評頂いておりまして他館からもお客様がいらっしゃいます。プールも9/19までご利用いただけますので、またご来館下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
10周年記念限定サマーバイキングプラン【2食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 17:53:49

 ホテルに到着した際に、荷物を車から降ろしても、係りの人は運んでくれるそぶりもありませんでした。挨拶をするだけで、フロントに案内することもせず、あの人たちは何のためにいるの良く分かりませんでした。
 また、部屋は広く清潔で良かったのですが、温度調節がこまめにできなかったことから、寒いくらいでした。それはまだ我慢できるのですが、空調の音が大きく、また、ファンを停止しても空調設備の騒音と思われる大きなノイズが止まらず、これが耳について眠りにくかったことが不満でした。これがなければ、部屋については”大変満足”だったのですが。
 食事については、夕食のメインディッシュであるステーキの肉が切るのに苦労するほど筋がある硬いものであり、「これが一流ホテルが出す料理か?」と思いました。
 割安のプランなので、豪華な料理を期待してはいませんでしたが、部屋と料理に満足できなかったことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2011年08月22日 11:10:07

ご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご到着時は大変残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、空調に関しては夏場は冷房設定になっておりますので、切っていただくことで解消頂けますが、騒音に関して調査した所、レストランの排気ファンが稼働していたものと思われます。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。夕食のステーキディナーのメイン料理に関しては、バイキングと並行し料理を 提供していた為、お肉が焼き上がった時点での状態のチェックが行き届かなかったのが 今回のケースを生んでしまった事と考えます。 今後は、焼き上がったお肉をカットし、お肉の中の状態を見せる盛り付け方法などを考え 工夫をし、お客様に満足、喜んで頂ける商品を提供して参ります。
今回、お部屋に関してのお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。投稿頂いたお言葉を大事にし改善・教育して参りますので今後とも何卒宜しくお願いします。
フロント  マネージャー
レストラン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
10周年記念限定ステーキディナープラン【2食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 17:55:33

コースメニューが多く、少し食べたいなと思う量の夕食がありませんでした。
ロケーションはとてもきれいでした。高速バス停から遠いのが難です。
送り迎えのバスとフロントの提携がうまくいっていませんでした。
フロントで「椅子ですわってバスを待ってください」と言われましたが、バスはそのまま行ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2011年08月19日 22:28:37

弊館をご利用頂き誠に有難うございます。
お食事のご案内が足りなく申し訳ございませんでした。実は、和食・中国・イタリアンにおいて全てカルトメニューをご用意しております。しかしながら、お部屋入れしているメニューブック等には、中国レストランの夜食メニューしか載せていませんでご希望の方にはフロントにてご案内しております。また、送迎バスのご案内不足にもあり、重ね重ねご迷惑お掛けして申し訳ございません。内容的には、高速鳴門行きの送迎バスの件でよろしかったでしょうか。当館より9:25発を始発に16:25発まで1時間に一本送迎バスが出ておりますが、ご希望の場合は、フロントにて、お名前と人数をお伺いし、乗車頂くかたちをお取りしております。しかしながら、館内を運行する巡回バスも同じ色のバスで走行しておりますので高速バス行き乗車の場合には、出発前にドライバーにより館内をプレートをもち、ラウンジからロビーまで館内をご案内した後、フロントでお伺いした方の乗車確認完了次第出発しております。今回、ご案内の不足により楽しんで休日をお過ごしいただけなかった事と思います。しかしながらロケーションのすばらしさを載せて頂き誠に有難うございます。次回ご来館の際は、ロケーションに負けないくらいお客様との会話を楽しみ快適な休日を過ごしていただけるよう頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 14:44:17

うーん、何と言えば良いのか・・施設の場所とか情報が少なく、初めて行くととまどうことも。ロッジのフロントは、基本的にゴルファー優先でザワザワしてるし。リゾートホテルみたいだが、他のリゾートホテルとは何かが違う。ただ、個別には、部屋はまあまあ、眺めも、ゴルフ場のグリーンがきれいだったし、アイスは無料だったし。食事は、朝食だけでしたが、バイキングはそこそこでした。しかし、私には、何となく腰が浮くという印象でしたが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 11:00:30

部屋は広く夜のイルミネーション、朝日も見れて大満足、お風呂は改修工事後だからか以前あった酷い臭いがすっかりとれてとても快適、ミストサウナのミントの香りに癒されました。
夕食の和食もアレルギー対応嬉しくそしてとても美味で感動でした。
昼間は海が見える窓際でしたが夜間は残念ながら真暗なのが残念。

アメニティは困らないレベル。
ほうじ茶と緑茶のティバッグのみには少し寂しさを感じました。

是非また来たいと思いましたが、高速鳴門までの山道を下る送迎バスに酔ってしまい、そのまま高速バスに乗り換え後も帰宅まで不調が続いてしまったのはキツかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2024年01月08日 15:51:41



いつもグランドエクシブ鳴門ザロッジをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

まずは、お帰りの際お車酔いをされ ご帰宅まで障りがあった由、心よりお詫び申し上げます。
敷地内は蛇行した山道で高低差もあることから運転には細心の注意を払っておりますが、至らぬことで申し訳ありませんでした。
今後は、より快適にお寛ぎいただけるような運転を心掛けてまいります。


今回のご宿泊では、冬季限定のイルミネーションと高台から望む朝日の両方をお楽しみいただけたご様子に安堵いたしました。

また、アロマハウスや日本料理でのお食事をお褒めいただきありがとうございます。
日本料理ではご朝食もご用意しておりますので、次回はぜひ瀬戸内海を眺めながらのご朝食をお楽しみください。

アメニティについては、現在見直しを検討しておりますところ、今しばらくのご猶予をいただければ幸いです。

次回お越しの際は「さらに良くなったな」と感じていただけますよう、努力を重ねてまいります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF■ご夕食は選択<ご朝食は軽食・特典:すだちジュース>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

りんりん1214さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

りんりん1214さん [40代/女性] 2023年08月11日 18:40:43

娘と2人で利用しました。バブル期に出来たのかなーと思わせるような外観は豪華絢爛な建物でした。こちらがきちんと調べて行かなかったのが悪いのですが、広大な土地に色々な建物があり、どこに行って良いのかよく分からず、、、大浴場の設備自体は綺麗で良いのですが、シャトルバスが出ていてもやはり宿泊施設から離れているのは不便ですね。出張や旅行で普段からホテルを利用することが多いですが大浴場があるのに館内着は部屋での着用のみ、というのも不便です。ドレスコードがあるようなホテルなら理解も出来ますがそれほど格式が価格や高い訳でも無いですし子供もたくさんいるレベルなら便利で快適にホテルライフを過ごせた方がいいです。大浴場には色々ありましたが部屋のアメニティがほとんど無いのも困りました。せめて最近のビジネスホテルでもよくあるようなフロントで欲しい物を自由に取れるスタイルとかにして欲しいです。朝食ビュッフェも内容はイマイチでした。ゴルフをしない我々にとってリピートは無いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年08月20日 15:32:29

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは広大の敷地内に宿泊施設や大浴場が点在しており、シャトルバス利用でご不便をお掛け致しました。
また、アメニティについても貴重なご意見と捉えまして、こちらも前向きに検討いたします。
この度はご利用のほど、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】和洋ブッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 19:39:57

まず、フロントが最悪。
チェックインは男性で、旅行支援の客を、上から目線でみてきて、説明も適当です。
子供への声掛けもバカにした感じでした。
チェックアウトは、女性でしたが、ありがとうございましたも言えません。

フロント以外の従業員は、よかったです。

部屋の設備も古く、お風呂も狭かったのと、私たちの前に宿泊していたお客さんが設定していた、目覚ましをそのままにされていて、朝早くみんな目覚めてしまいました。

朝ごはんのビッフェは普通です。

全体的によくなかったです。

徳島市内に行けば、もう少し安く、接客や設備もよいホテルがあるので、もう宿泊する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 15:58:30

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見はフロントスタッフへ共有させていただき、改めましてスタッフの教育指導を徹底するとともに、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう実践してまいります。
またご利用いただける機会がございましたら、次回はご満足していただけるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】【1泊朝食付】和洋ブッフェ<特典:14時チェックイン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

幸くんひろりんさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

幸くんひろりんさん [40代/女性] 2023年05月26日 21:37:26

緑に囲まれた立地でウグイスの鳴き声が響き渡り、気持ちの良い朝を迎えることができました。朝食ビュッフェは最高に美味しかったです。客室の洗面アメニティをもう少し充実させて欲しいなと思いました。清掃は行き届いていて居心地良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 15:08:24

この度グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
眺望にお食事にと、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
大自然の中にホテルがありますので、季節によりさまざまな動物の声が聞こえてきます。
ゆっくりとした時間を楽しんでいただけましたようで嬉しい限りです。
アメニティについては貴重なご意見として、前向きに検討させていただきます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】【1泊朝食付】和洋ブッフェ<特典:14時チェックイン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 16:05:33

未就学児の子連れで宿泊しました。
リビング、和室、ベッドルームとかなり広い部屋でしたが子供には不向きの土足でした。
アメニティもきちんと見てなかったので女性向けの物がなく不便でした。
夜は隣の部屋?の話し声が良く聞こえ、こちらも子供の声がうるさく聞こえるかもと気を使って過ごし快適ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 14:50:44

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
土足可部屋やアメニティ、及び隣室からの音によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見としてスタッフ内にて情報共有できるよう努めて参ります。
もし次回にご利用頂けることがございましたら、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】1泊朝食付<ご朝食:和洋ブッフェ>お早目14時チェックインでのんびり過ごす!
ご利用のお部屋
【【喫煙可/禁煙】和洋室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 22:56:20

福彩箱、大変美味しく頂きました。
ホットコーヒーが、好きなので、フリードリンクで飲めると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 16:41:20

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきました中国料理のテイクアウト『福彩箱』はシェフのこだわりが3段のお重に詰まった本格的な中国料理で人気のお弁当でございます。
お客様にもお喜びいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。
テイクアウトのお料理は他にもございますので、またお越しいただく機会がございましたら
是非ご賞味下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

クロ3465さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

クロ3465さん [40代/女性] 2022年05月07日 23:58:26

食事、お風呂、景色は、満足です
アメニティにちょっと不満
後、部屋の空調設備に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年12月25日 11:22:46

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事、お風呂、景色とご満足いただけましたようで嬉しく思います。
しかしながら、アメニティや空調設備に関しましてはご満足いただけなかったとの事、ご意見ありがとうございました。

次回ご来館の際にはより満足いただけるサービスを提供出来ますよう努めてまいりますので今後とも何卒よろしく願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 23:30:24

母親の還暦祝い等、祝い事が重なり利用させていただきました。
レストランにおける食事(朝夕)とサービスは非常に満足ですが、残念な点が多く、2回目の利用はないと思います。
○子供の苦手な料理を伝えており、レストランでも改めて確認されたのに、苦手なものがサーブされた。(その後替わりのものを持ってきていただけましたが。)
○部屋の布団の追加をお願いしたのに、シーツだけを持ってこられたので、布団をお願いしたのですがと伝えると、女性従業員からあからさまなため息をつかれ、家族一同不快な思いをしました。子供も怖かったと言っており、そのような大人の態度を子供にも見せてしまったことが非常に残念です。
○風呂の予約が希望の時間に取れず、満足に楽しめませんでした。

レストランでは支配人様からご挨拶いただき非常に好印象でしたが、従業員の教育が行き届いていないことは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年04月16日 12:45:44

この度グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は大切なご家族様の記念日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お子様の苦手なお料理の提供があったこと、大変申し訳ございません。
なぜそうなったのか原因を確認するとともに今後同じことが無いようスタッフに情報が共有できるよう努めたいと思います。
お部屋でのお布団の件でございますが、ご不快な思い更にはお子様に怖い思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
今後は同じような思いをされるお客様を無くすため、スタッフの教育にを徹底したいと思います。
お風呂の時間につきましてはこのコロナ禍、なんとか皆様をお待たせすることなく感染対策をしておりますが
結果ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
どのようにすれば皆様に気持ちよくご利用頂けるか試行錯誤してまいります。
もし、またご利用頂けることがございましたら
ご満足いただけるようスタッフ一同精進いて参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期30】◆最大2,000円OFF◆家族旅行に最適!お得にリゾートライフ♪夕食は和・伊・中より選択
ご利用のお部屋
【【喫煙可/禁煙】和洋室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 16:27:30

家族旅行で利用しました。
大浴場や夕食会場はバスで移動ということで少し戸惑いましたが、子どもは喜んでいました(^^)
夕食は美味しく、イルミネーションも綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年01月01日 12:04:12

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スパ棟・アロマハウスやご夕食につきまして、シャトルバスでのご移動にご不便をおかけし申し訳ございません。
お子様は喜んでいただけたとのこと、嬉しく思います。
少し不便だと感じられるシャトルバスも敷地内のイルミネーションで楽しんでいただけると幸いでございます。
ご夕食も美味しかったとのこと、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【#徳島あるでないで】海・川・山・食・・・いいところいっぱいやけん徳島【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 22:08:41

チェックインの時、丁寧に対応してくださりいいアドバイスもして下さり凄くよかったです!夜お風呂の時間が空いていなくて部屋風呂になり残念でしたが朝は入れました!部屋のアメニティが少なくクシや洗顔などはなく残念でした…後部屋の温度が調整出来なく暑かったです。朝の景色は綺麗で最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年01月01日 12:00:30

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スパ棟・アロマハウスはお日にちによりご予約制となる場合があり、今回ご希望に添えることが出来ず、申し訳ございません。
また、お部屋のアメニティでございますが、ヘアブラシにつきましてはご希望がございましたらお部屋までお届けしております。
アメニティにつきましては、検討しているところでございます。いただきましたご意見は挙げさせていただきます、ありがとうございます。
また、お部屋の温度につきましてもハイもしくはローのみでご不便をおかけしており、申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最終チェックイン24時!時間に縛られない自由きままな旅に♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 16:30:38

部屋が少し古くトイレへの段差が気になった。
洗面のレバーも古かったし、洗面台の排水が悪かった。
アメニティのヘアブラシがなかったのが残念だった。
別棟にあるお風呂は広くてよかったが洗面台の前に年配の人達が陣取っていて、
使いずらくまた、マスクなしでおしゃべりしているのがとても気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年10月09日 14:04:29

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
洗面台の排水等ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の古さは否めませんが他のサービスでご満足いただけるよう精進してまいります。
マスクなしでお話されていたお客様がいらっしゃったとの事、気が付かず申し訳ございません。今後は見回りを強化していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最終チェックイン24時!時間に縛られない自由きままな旅に♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 17:16:19

お弁当が暖かくいただけて嬉しかったです、が、部屋の冷蔵庫に有料の飲み物がなかったりアメニティに化粧品がなかったりしたのでサービス減点しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年10月09日 13:48:34

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
テイクアウトのお料理にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
冷蔵庫のお飲み物に関しましてはコロナウィルス感染予防の観点から撤去致しております。ご不便をおかけいたしますが各階にベンダーコーナーを設けておりますので是非ご利用くださいませ。
今後も皆さまにお楽しみいただけるよう精進してまいります
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF2食付♪お食事はテイクアウト<夕食は中国:お部屋で楽しむ福彩箱>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 10:02:18

総合的には良かったです。一つアロマのお風呂棟受付で、整髪剤・クリーム類を瓶で渡すのはどうかと思います。お風呂上がりの洗面化粧台への設置を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年11月25日 13:53:26

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊中は、総合的にご満喫いただきましたようで、大変嬉しく存じます。
アロマハウスでのスキンケア用品のお取り扱いに関しましては、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。また、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルのスパ棟アロマハウスでは、新型コロナウィルス感染予防対策の為、スキンケア用品の常設を取りやめ、受付でのお貸し出しにてご用意をしておりました。
お客様皆様からのご意見等を参考に、現在はスキンケア用品は洗面化粧台へ設置してご用意しております。
1月頃まではお得なGOTOトラベルキャンペーンも引き続きご利用いただけます。是非またお越しいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【アメニティ付】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayato2825さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

hayato2825さん [30代/男性] 2020年08月19日 07:10:31

家族で宿泊しましたが、非常に残念でした。

特に調べず「ザ・ロッジ」に宿泊したのですが、この「ザ・ロッジ」は同じ敷地にあるほかの施設より格が落ちるホテルのようです……。

楽天トラベル内の「施設概要」にもあるプールは別棟で、「ザ・ロッジ」宿泊者は利用はできないようです(期待していたのに残念)。また、キッズルームなども別棟のようです。

全体的に案内が非常に悪く、そもそもこの「ザ・ロッジ」がどこにあるのかがわかりにくいです。看板の文字が小さく、駐車場からの案内も悪いです。

Google Mapで調べると、「グランディ鳴門 ザ・ロッジ」「エクシブ鳴門 ザ・ロッジ」と、なぜか2種類の宿が出てきて混乱します(おそらく同一)。インターネット上の情報が整理されていない印象です。

これはユーザー側の問題でもあるかもしれませんが、どうも、「ザ・ロッジ」のクチコミ欄を見ると、「ザ・ロッジ」ではなく、よりハイグレードな「グランドエクシブ鳴門」と勘違いして書き込んでいる方がちらほら……。よく注意しておきましょう。

夕食についても残念で、和洋中の特にこだわりを感じない料理(おそらく最初の揚げ物プレートは冷凍食品……)が大量に出てくる仕様でした。

言葉は悪いですが、一昔前のファミレスのような食事です。昭和のホテルだな……という印象は拭えません。値段は上がっても問題ないので、本館の料理を食べたかったです……。

ただ、朝食はとても美味しくて、同伴者と「同じ宿なのか?」と驚きました。シェフが違うのでしょうか?朝食のクオリティを少しでも夕食に反映してくれれば、かなり満足度は違っていました。

また、禁煙室なのにどことなくタバコ臭いのも気になりました。昔のホテルではよくありますよね……。

なお、

・朝食
・ホテルスタッフの接客

の2点はとてもよかったです。接客がいいだけにもったいないですね……。

おそらくですが、このホテルは「常連のゴルフ客向け」になっているのでしょう。

ザ・ロッジに関しては「一見さんお断り」ではありませんが、少なくとも情報面での案内は非常に悪いです。

特に、クチコミ欄に上位ホテルのものが混ざっているであろう点には、ユーザー側は注意したほうがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年09月07日 16:51:06

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は、ご案内面やお食事、お部屋に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルには、お客様のご宿泊いただきました「ザ・ロッジ」のほかに、同じ敷地内に会員制のホテルが3棟、宿泊の方がご利用いただけるスパ棟がございます。
敷地が広く、またご案内の看板が分かりづらいため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
プールやキッズルームは別棟にございますが、全ての宿泊棟のお客様がご利用いただけます。
今年は新型コロナウィルス対策のため、プールのご利用は完全ご予約制としており、ご利用人数の制限がございました。
全てのお客様にご利用していただくことができず、大変心苦しく感じております。
私共のご案内不足により、お客様へ正確な情報をお伝えできませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは、新型コロナウィルスの影響のため、ブッフェスタイルでの提供を取りやめております。
お客様にご利用いただきましたファミリーディナーは、その替わりといたしましてご用意しております。
今回は和洋中様々なお料理をお楽しみいただける夏休み期間限定のコース料理でございました。
料理の内容に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、当ホテルにはご利用のレストランの他、日本料理や中国料理、フランス料理などがございます。次回ご利用の際には、様々なレストランでのお食事をお楽しみいただければと存じます。
お部屋に関しましても、消臭タイプのタバコのお吸いいただけないお部屋をご用意しておりましたが、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食や私共スタッフの接客につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適に、ご満足いただける環境を整えてまいりますので、是非またご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】夏休みのご宿泊はこのプラン!ファミリーディナープラン<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

378件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ