楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.17
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

378件中 341~360件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 19:39:57

まず、フロントが最悪。
チェックインは男性で、旅行支援の客を、上から目線でみてきて、説明も適当です。
子供への声掛けもバカにした感じでした。
チェックアウトは、女性でしたが、ありがとうございましたも言えません。

フロント以外の従業員は、よかったです。

部屋の設備も古く、お風呂も狭かったのと、私たちの前に宿泊していたお客さんが設定していた、目覚ましをそのままにされていて、朝早くみんな目覚めてしまいました。

朝ごはんのビッフェは普通です。

全体的によくなかったです。

徳島市内に行けば、もう少し安く、接客や設備もよいホテルがあるので、もう宿泊する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 15:58:30

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見はフロントスタッフへ共有させていただき、改めましてスタッフの教育指導を徹底するとともに、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう実践してまいります。
またご利用いただける機会がございましたら、次回はご満足していただけるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】【1泊朝食付】和洋ブッフェ<特典:14時チェックイン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂2

幸くんひろりんさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

幸くんひろりんさん [40代/女性] 2023年05月26日 21:37:26

緑に囲まれた立地でウグイスの鳴き声が響き渡り、気持ちの良い朝を迎えることができました。朝食ビュッフェは最高に美味しかったです。客室の洗面アメニティをもう少し充実させて欲しいなと思いました。清掃は行き届いていて居心地良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 15:08:24

この度グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
眺望にお食事にと、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
大自然の中にホテルがありますので、季節によりさまざまな動物の声が聞こえてきます。
ゆっくりとした時間を楽しんでいただけましたようで嬉しい限りです。
アメニティについては貴重なご意見として、前向きに検討させていただきます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】【1泊朝食付】和洋ブッフェ<特典:14時チェックイン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:02:31

年末年始だから他のお客さんが騒がしくなるのは仕方ないですが、23時30分くらいまでドアの開閉音がしつこく何度も響いたり、「ドンッドドドドドンッ!」と夜中に引っ越し作業をしているのかと思うような騒音には参りました。同じ階の隣の部屋でしょうか。どこの部屋か判別がつかず、フロントにも電話できなくて。真上の部屋の家族連れのお客さんも騒音に驚いて、何度も起き出していたのが分かりました。(あまり防音性は無いのか、話し声等よく聞こえます)
お風呂はスパでなく部屋の方を使ったのですが、バスとトイレを仕切るカーテンの臭いが気になりました。
部屋で何か食べたいと思ったら、来る前にコンビニで買っておいた方が良いですね。一番近いコンビニ(セブンイレブン)は、ホテルから10分以上車で走らないといけません。
朝食のビュッフェはとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 17:10:14

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、深夜の騒音や浴室の臭いなど、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
騒音などでご不快な事がございましたらお時間気になさらずどうぞフロントへお申し付けくださいませ。また、清掃に関しましてはより一層気を付けてチェックするよういたします。
ご迷惑をおかけしましたが、ご朝食に関しましては楽しんでいただけましたようで少しばかりホッといたしました。
次回いらっしゃた際にはより一層楽しんでいただけますよう努めますので是非ともまたお越しくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】1泊朝食付<ご朝食:和洋ブッフェ>お早目14時チェックインでのんびり過ごす!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 20:31:47

テイクアウト中華三段重は本格的味付けで特に麻婆豆腐は美味しかった。
妻は女湯が激混み洗面台も少なくなかなか使えなくて不満たらたらでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年07月05日 16:01:41

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら大浴場のご利用は混雑があり奥様にご不便おかけしたとの事、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらずお食事に関しましてお褒めのお言葉いただき本当にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

風呂2

cocoonoocncさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

cocoonoocncさん [40代/女性] 2022年08月16日 11:43:17

フロントの対応がよくない。無愛想というか、失礼なレベル。お風呂も朝食も敷地内のマイクロバスに乗って移動が必要で面倒くさい。コロナ対策?のため、大浴場なのに入浴時間の予約が必要。とにかく至るところでマスクを強要される。2度といかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 17:45:08

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう精進してまいりたいと存じます。
マスク着用や入浴時間のご予約に関しましては仰る通りコロナ対策として行っております。
ご宿泊人数が多い日ですと密な状態が出来やすい為、ご不便おかけいたしますが何卒ご理解ご了承の程よろしく願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 00:30:58

タバコ臭い部屋に当たってしまいました、失望
近県割が使えるかどうか電話確認したときには使えますとの事でしたが、いざ行ってみるとコロナの3回証明書必要とのことで使えなかったのが残念でした、電話確認したときに一言付け加えて欲しかったです
夕食の中華弁当は立派なものでしたが、主人が先に開いて食べかけていたため私もどうしてこんな立派な箱に入っているのだろうと思いながら一緒に食べ、最後によく見てみると、底に紐が付いていて引くと温まるようになった仕掛けのお弁当でした、
袋の中を改めて見ると、そのように書いた注意書きの紙が入っていました。
手渡し時に一言言ってくださればもっと美味しく食べられたのに、、
阿波踊りのイベントも楽しみにしていたので、慌ててお風呂に入り、着替えているときに近くにいた従業員の方に6時半からでしたよね、と確認したところわざわざ電話確認して今日は8時15分からのみです、6時半はございませんと教えていただきましたが、6時半から賑やかに始まっていました、電話確認までしてくれたのに?
でもこれはとても楽しくて8時過ぎからのも二回、楽しませていただきました
まぁ私達うっかり者夫婦の後になって笑話の種になることばかりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月03日 13:05:15

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約は喫煙可でいただいておりましたが日々の清掃時は随時消臭も行っております。
それでもタバコの臭いが気になったとの事、ご満足いただけるお部屋をご用意できず申し訳ございません。
また、お弁当に関しましても阿波踊りのイベントに関しましてもご案内不足によりご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
ご迷惑おかけしたにも関わらず楽しんだとのお言葉や笑い話の種になる、などといった前向きなお言葉いただき本当にありがとうございます。
次回いらっしゃった際にはご満足いただけますよう励んでまいりますのでまた機会がございましたら是非ともお越しくださいませ。

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:20:55

予約した内容と大幅に異なりました
こちらは4人家族で幼児が2名でしたがチェックインの際に3人で幼児1名といわれ確認メールをみせたらホテル側のミス
更に簡易ベッド付きで予約していましたが部屋に入るとない上子供の歯ブラシもない

連絡するも持ってくるまでが遅くぴったり簡易ベッドをくっつけて欲しいと伝え
わかりましたと言われましたが隙間あり

極め付けは鯛茶漬けの朝ご飯予定が何故かバイキングになっていました

子供らはお腹を空かせていて
もうバイキングでいいと

相違があることを伝えると優先的に用意するといわれましたが時間がかかるとの事

鯛茶漬けを食べたかったですが子供を優先しました

支配人に何故こうなったかショートメッセージでお返事いただけるよう伝えたら

走行中に電話

こちらは幼い子供がいて電話に出られないからショートメッセージを希望しましたが?と言えば
それでは失礼かと思いとの発言

日本語が通じないのか?

さらにショートメッセージはベッドが無いことと朝ごはんの件のみ

支配人、、、

もう評価すらできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 23:30:24

母親の還暦祝い等、祝い事が重なり利用させていただきました。
レストランにおける食事(朝夕)とサービスは非常に満足ですが、残念な点が多く、2回目の利用はないと思います。
○子供の苦手な料理を伝えており、レストランでも改めて確認されたのに、苦手なものがサーブされた。(その後替わりのものを持ってきていただけましたが。)
○部屋の布団の追加をお願いしたのに、シーツだけを持ってこられたので、布団をお願いしたのですがと伝えると、女性従業員からあからさまなため息をつかれ、家族一同不快な思いをしました。子供も怖かったと言っており、そのような大人の態度を子供にも見せてしまったことが非常に残念です。
○風呂の予約が希望の時間に取れず、満足に楽しめませんでした。

レストランでは支配人様からご挨拶いただき非常に好印象でしたが、従業員の教育が行き届いていないことは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年04月16日 12:45:44

この度グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は大切なご家族様の記念日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お子様の苦手なお料理の提供があったこと、大変申し訳ございません。
なぜそうなったのか原因を確認するとともに今後同じことが無いようスタッフに情報が共有できるよう努めたいと思います。
お部屋でのお布団の件でございますが、ご不快な思い更にはお子様に怖い思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
今後は同じような思いをされるお客様を無くすため、スタッフの教育にを徹底したいと思います。
お風呂の時間につきましてはこのコロナ禍、なんとか皆様をお待たせすることなく感染対策をしておりますが
結果ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
どのようにすれば皆様に気持ちよくご利用頂けるか試行錯誤してまいります。
もし、またご利用頂けることがございましたら
ご満足いただけるようスタッフ一同精進いて参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期30】◆最大2,000円OFF◆家族旅行に最適!お得にリゾートライフ♪夕食は和・伊・中より選択
ご利用のお部屋
【【喫煙可/禁煙】和洋室】

風呂2

くーちゃん52さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

くーちゃん52さん [50代/女性] 2020年12月19日 22:17:46

お部屋もお料理も素晴らしいです。高台の立地から眺めもよく、植栽もよく管理されていました。別館のお風呂にシャトルバスで移動するのは面倒だったけど、スタッフの方の対応も丁寧で満足度の高い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年04月05日 16:10:44

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変貴重なお言葉を頂いたのにもかかわらず返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊では、お食事やお部屋、景色など、大変ご満足いただけましたようで、幸いでございます。
そして、スタッフの対応もお褒めいただき、お客様の旅行の満足度を上げるお手伝いができましたこと大変嬉しく存じます。
お食事は季節ごとにメニューを変更しており、旬の食材を使用した料理をお楽しみいただけます。
また、季節に合わせた各種イベントもご用意しており、星空を眺める星空ウォッチングや不定期にて開催しております打ち上げ花火、イルミネーションなどがございます。
また機会がございましたら、是非お越しいただき季節ごとのイベントもお楽しみいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】早期限定!◆最大2,000円OFF◆夕食は和・伊・中よりチョイス
ご利用のお部屋
【和洋室】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayato2825さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

hayato2825さん [30代/男性] 2020年08月19日 07:10:31

家族で宿泊しましたが、非常に残念でした。

特に調べず「ザ・ロッジ」に宿泊したのですが、この「ザ・ロッジ」は同じ敷地にあるほかの施設より格が落ちるホテルのようです……。

楽天トラベル内の「施設概要」にもあるプールは別棟で、「ザ・ロッジ」宿泊者は利用はできないようです(期待していたのに残念)。また、キッズルームなども別棟のようです。

全体的に案内が非常に悪く、そもそもこの「ザ・ロッジ」がどこにあるのかがわかりにくいです。看板の文字が小さく、駐車場からの案内も悪いです。

Google Mapで調べると、「グランディ鳴門 ザ・ロッジ」「エクシブ鳴門 ザ・ロッジ」と、なぜか2種類の宿が出てきて混乱します(おそらく同一)。インターネット上の情報が整理されていない印象です。

これはユーザー側の問題でもあるかもしれませんが、どうも、「ザ・ロッジ」のクチコミ欄を見ると、「ザ・ロッジ」ではなく、よりハイグレードな「グランドエクシブ鳴門」と勘違いして書き込んでいる方がちらほら……。よく注意しておきましょう。

夕食についても残念で、和洋中の特にこだわりを感じない料理(おそらく最初の揚げ物プレートは冷凍食品……)が大量に出てくる仕様でした。

言葉は悪いですが、一昔前のファミレスのような食事です。昭和のホテルだな……という印象は拭えません。値段は上がっても問題ないので、本館の料理を食べたかったです……。

ただ、朝食はとても美味しくて、同伴者と「同じ宿なのか?」と驚きました。シェフが違うのでしょうか?朝食のクオリティを少しでも夕食に反映してくれれば、かなり満足度は違っていました。

また、禁煙室なのにどことなくタバコ臭いのも気になりました。昔のホテルではよくありますよね……。

なお、

・朝食
・ホテルスタッフの接客

の2点はとてもよかったです。接客がいいだけにもったいないですね……。

おそらくですが、このホテルは「常連のゴルフ客向け」になっているのでしょう。

ザ・ロッジに関しては「一見さんお断り」ではありませんが、少なくとも情報面での案内は非常に悪いです。

特に、クチコミ欄に上位ホテルのものが混ざっているであろう点には、ユーザー側は注意したほうがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年09月07日 16:51:06

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は、ご案内面やお食事、お部屋に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルには、お客様のご宿泊いただきました「ザ・ロッジ」のほかに、同じ敷地内に会員制のホテルが3棟、宿泊の方がご利用いただけるスパ棟がございます。
敷地が広く、またご案内の看板が分かりづらいため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
プールやキッズルームは別棟にございますが、全ての宿泊棟のお客様がご利用いただけます。
今年は新型コロナウィルス対策のため、プールのご利用は完全ご予約制としており、ご利用人数の制限がございました。
全てのお客様にご利用していただくことができず、大変心苦しく感じております。
私共のご案内不足により、お客様へ正確な情報をお伝えできませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは、新型コロナウィルスの影響のため、ブッフェスタイルでの提供を取りやめております。
お客様にご利用いただきましたファミリーディナーは、その替わりといたしましてご用意しております。
今回は和洋中様々なお料理をお楽しみいただける夏休み期間限定のコース料理でございました。
料理の内容に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、当ホテルにはご利用のレストランの他、日本料理や中国料理、フランス料理などがございます。次回ご利用の際には、様々なレストランでのお食事をお楽しみいただければと存じます。
お部屋に関しましても、消臭タイプのタバコのお吸いいただけないお部屋をご用意しておりましたが、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食や私共スタッフの接客につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適に、ご満足いただける環境を整えてまいりますので、是非またご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】夏休みのご宿泊はこのプラン!ファミリーディナープラン<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

風呂2

オーシー2009さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

オーシー2009さん [60代/男性] 2019年10月21日 01:40:55

広々とした豪華な施設ですが、トイレの流れが悪く、レバーをずっと押さえなければならず、メンテナンスが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年10月23日 18:33:54

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、メンテナンスが行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今、お手洗いのレバーの修繕にかかっているところでございます。
本来はこちらが気づかなければならないところ、お教え頂きまして、ありがとうございます。
今後、普段よりお客様の目線に立ち修繕するところは無いか、不備が起こっていないかを確認して参ります。
次回ご利用の際は今回の事を取り戻せるよう、気持ち良くご利用頂けるようにして参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

風呂2

コロン1659さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

コロン1659さん [70代/女性] 2019年09月10日 23:22:25

9月8日に1泊しました。部屋からの見晴らしがとても良く食事は日本食に徳島牛をたのみました。美味しくいただきました。お風呂が別のところに行くので不便でした。
又行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年09月21日 12:32:33

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋・お食事共に、ご満足頂けました様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
大浴場が別棟となり、ご不便をお掛けしておりますが、夜のイルミネーションや
お昼は高台から望む景色もご一緒にお楽しみ頂ければと存じます。
レストランでのお料理は季節と共に移り変わっております。
またお越し頂ける機会がございましたら、違ったメニューをご賞味くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 19:28:29

日曜日に宿泊しましたが、お風呂はかなり混雑していて、脱衣所も狭いわりに人が多く、ゆっくりできませんでした。プールは良かったのですが、更衣室が狭く、非常に使い辛かったです。朝ごはんもかなり待ちました。バイキングの種類は豊富なほうでよかったです。総合的にみるとまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年08月29日 16:30:39

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
アロマハウスのお風呂・プールの更衣室・ご朝食会場と、混雑によりご迷惑を
おかけ致しまして、申し訳ございません。
お客様の声を受け止めさせて頂き、少しでも混雑の状況を改善できるよう
尽力して参ります。
これに懲りずに、またお越しいただける事を心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 16:21:21

2歳の子供と夫婦で「お子様プラン特典付き」というプランを予約して宿泊しました。
添い寝の子供一人まで無料というのが特典のようですが、最初子供料金も加算されていました。それは指摘して訂正してもらったので良いのですが、食事の時間には困りました。ちゃんと食事時間を見ていなかったのも悪かったのですが、チェックイン時に「19時半で予約されています」と言われました。子供がそんな時間までもたないので、「もう少し早くなりませんか?」と聞くとレストランには聞いてくれましたが、「いっぱいです」と言われ、「食事時間について電話ありませんでしたか?」とも聞かれました。
食事時間について確認の電話はホテルからありませんでしたし、元々17時半・19時半・20時の設定しかないというのも気付きませんでした。まさか子供連れ向けのプランでそんな時間帯の食事設定がされていたとも思わず、お腹をすかせた子供を抱えて途方にくれました。
仕方がないので、待ち時間にお風呂に入りに行ったのですが、そこではオムツの外れていない子供は水遊び用オムツの着用が必要と言われ、購入も出来るというので仕方なく購入しようとしましたが、3枚組でしか販売してないという事でした。
事前に知っていれば水遊び用オムツは持って行ったので、予約の際に知らせてほしかったです。もう少し言うと、1枚でも売ってくれるか、お子様プラン特典付きというのですから1枚ぐらい特典でつけてくれると良いのですが…
部屋も普通のツインですし、お子様プランというのであればもう少し子供連れの旅行について考えてくれれば良いのにと思います。
食事は普通に美味しかったのでゴルフをする方には良いのだと思いますが、子供連れでの宿泊にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年04月20日 14:40:48

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご利用の際のお食事の時間、大浴場スパでのお子様の水遊び用オムツのご案内に関しまして、至らぬ点があり、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘にもございました、お食事の時間設定、お子様用の特典サービスなど、早急に検討
致しまして、サービスの向上に努めて参ります。
ご来館いただきました事、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 13:01:55

2月11日より一泊で利用いたしました。ロッジ棟での宿泊です。まず受付!朝食、夕食込のプランにて予約していたはずが、受付にて「朝食は如何いたしますか?」で「お願いします」と言うと、プラン票を見せられ「お一人2000円です。」ハァ!!「朝食込ちゃうの」まあ違ったら最後に言おうと思い、そのままに・・・次は、夕食19時30分を予約していたので5分前に行ったら、まだお時間ではありませんと追い返されてしまい、19時40分に食事場所(日本料理初海)で着座。そこからが、ストレス全開!!コース料理の出てくるスピードが遅い。
結局、2時間滞在して4品しか出ず・・フカヒレスープ、肉、ごはん、デザートを残し店をでました。その時着物を着たヤンキーチックな太った女性が「あの人ら、御飯いらんのやって」
イライラ度200% 他のお客様を見ても、同じような感じでした。宿泊客のランク別けをしている感じ。。すべてにおいておもてなしの無さを感じるホテルでした。前日泊まった岡山の普通のホテルが素晴らしく感じました。もうゴルフプレイも含め利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年02月12日 17:50:59

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございます。

今回のご利用ではフロントの至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。1泊2食付のプランでご予約いただいていたにもかかわらず、しっかりとしたご案内ができず、それにより混乱を招いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
レストランでは、入店時前半席のお客様がまだいらっしゃり、お席ができておらず時間通りのご案内となってしまいました。料理はお客様のお召し上がりに合わせての配膳ができておりませんでした。お声掛けもできないままスタッフの気遣い・おもてなしができておらず、大変申し訳ございませんでした。気遣い・おもてなしをスタッフに再認識させ指導してまいります。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今一度原点に戻り、お客様に素晴らしいサービスがご提供できるよう努めてまいります。

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 07:31:29

滞在中、安らぎを感じるおもてなしはありませんでした…。
とても疲れていたので、巡回バスに乗ってまで大浴場まで行く気にもなれず、軽い食事を取るお店もなく、少し不便でした。
ゴルフをされる方には良いホテルなのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年12月17日 13:04:48

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回数多くあるホテルの中から
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
私どもスタッフがサービスのプロとして
あってはならないご対応をしてしまい、
お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

どんなときでも瞬時に、
お客様の求めていることなどに
気づくべきところ全くご期待に沿うことが出来ず
本当に申し訳ございませんでした。

今回のようなことを二度と繰り返すことのないよう、
サービスの質を一人ひとりが見直すことをお約束いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】やすらぎを感じる“おもてなし”チェックイン14 時
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 21:06:26

車で到着したのは、別棟であったが、あちらに見えている薄ピンク色の建物と言われて、その建物に向かいました。玄関に車を付けると誰もドアマンらしき人もいませんでした。荷物を自分で運ばないといけないのかなと思い、荷物の整理をしているとしばらくしてから、女の方が来て、部屋まで先に持って行ってくれました。フロントでチェックイン。自分で部屋まで行きました。最上階の一番端の二方向を見渡すことが出来るとてもいい部屋でした。この楽天では、とても良かったです。部屋は会員制の造りかちょっと古く感じられます。今後のリニューアルに期待します。また、機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年07月25日 11:44:26

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えるスタッフの
対応でなかったことお詫び申し上げます。
当ホテルでは紛失等を防ぐ為お客様ご自身で
お荷物をお運び頂いております。
しかしながら、お荷物を多くお持ちのお客様には
こちらからお声がけしてお手伝いさせて頂いております。
上記のご案内が事前に出来ておりませんでしたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

そのような中で、
「最上階の一番端の二方向を見渡すことが出来る
 とてもいい部屋でした。」
とご満足のお声もお聞かせいただけましたこと、
スタッフ一同嬉しく存じます。

そして、「今後のリニューアルに期待します。」
という貴重なご意見や、
「また、機会があれば、利用したいと思います。」
という次回のご利用も視野に入れて頂けておりますこと
心より感謝申し上げます。

またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】やすらぎを感じる“おもてなし”チェックイン14 時
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 07:45:39

瀬戸内海が見える眺望は最高のホテルでした。サービスも大満足で高級リゾートに来たと実感できるものでした。夕食もレストランから、小豆島が幻想的に浮かぶ景色で、夕日が沈むのは別世界にきた雰囲気でした。今回は仕事でたまたまの宿泊でしたが、次回は家族で訪れたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年07月08日 11:33:05


この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを、
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

そして、「瀬戸内海が見える眺望は
最高のホテルでした。」
「サービスも大満足で高級リゾートに来たと
 実感できるものでした。」などという、
ご満足のお声を頂戴できましたこと
重ねてお礼申し上げます。

レストランからの景色は、
各レストランごとに様々でございますので
次回ご来館の際にもお楽しみにして頂ければ
幸いに存じます。

次回ご家族皆様でお越しいただけることを
心待ちに素敵な思い出をここで刻んでいただけますよう、
スタッフ一同心を込めてご準備させて頂きます。

何かお気づきの点がございましたら、
どんな些細なことでもお聞かせくださいませ。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレ金企画!他金曜日も連動プラン】1泊2食付・・・時代にのっかっちゃって、この価格!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 19:42:43

従業員さんのサービスが良くて 好印象でした。ただ女性浴場が狭く満員の状態が続いていたのが少し残念です。でもごはんが美味しかったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年04月01日 16:18:14

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「従業員のサービスが好印象」「ごはんが美味しかった」とのお言葉、ありがとうございます。
スタッフへも伝え、一同喜んでおります。

ただ、女性用スパが混雑しており、「少し残念」とのお言葉、申し訳ございませんでした。
ご利用日は満室で、スパも混雑が続いており、ご迷惑をお掛け致しました。
お部屋でのテレビで、スパの混雑状況をお伝えしているシステムもございますが、フロントでのご案内が出来ておらず、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
今後、ご案内を徹底しご不便のないように努めて参ります。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニャム1205さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

ニャム1205さん [20代/女性] 2016年12月26日 14:40:38

期待して伺ったのですが、とても残念です。
どこにでもあるビジネスホテルレベルと思ったら問題ありませんが、徳島を代表するホテルかと思っていましたので、県民として恥ずかしくも悲しくもあります。

まず、到着して荷物を運んでもらえません。室内の説明もなかったので、空調や電気にとても困りました。(説明書等もなし)空調は温度調整は出来ず風量のみの調整でして、当日時間が早かった為かとても暑く、空調管理も出来てないようでした。部屋全体の電気はどのスイッチを押しても付かず、夜間も小さいライトを多々付けて過ごしました。電球が切れていただけかもしれませんが。確認はされているのでしょうか?
食事はディナーのコースを先に連絡してもらっていたのですが、コース名が違いました。内容は一緒でしたが、通常コースをクリスマス仕様にコース名を変えただけ?かと疑問が残ります。スタッフは歩くのがとても早く、食事している真横を何度もウロウロ。落ち着いて食事が出来ません。ゆったりとした気分は味わえませんでした。お味は口コミを見て期待して行きましたが、県内のホテルの中では最低ランクですね。ただただ普通です。朝食はバイキングにしましたが、予め時間を決めているにもかかわらず、店内に入るのに20分も待たされました。管理はされているのでしょうか?メニューも目を惹くものは一切なく、朝食バイキングの写真が掲載されていますが、写真程度のメニューの種類がありません。とても少ない種類で何を食べようか悩む程度です。お味も美味しくもなく・不味くもなく。こんなものか。と、とてもショックでした。
お風呂は私ごとですが妊婦でしたので、先に取い合わせをしていて、アロマハウスでも入浴可能と伺っていましたが、当日は子供が沢山いて危なくてとても入れる様子ではありませんでした。
食事もですが、とても落ち着いて食べれるような環境ではありません。
リゾートホテル並のサービスかと思っていましたので、とてもとても残念です。
景色だけは良かったです。ですが、総合的にはクリスマスという記念日にとても残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年12月27日 19:44:38

ニャム1205様

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、「徳島を代表するホテルかと思っていました」と
期待してご来館いただいたにも関わらず
ニャム1205様にご満足頂くことができず、
ご迷惑をおかけした点も
多くありましたこと深くお詫び申し上げます。

客室設備とスパの混雑状況のご案内不足や、
レストランでの食事内容、スタッフの対応、
朝食でのスムーズなご案内が
できなかった点など
沢山のご指摘を頂く結果となってしまい、
誠に申し訳ございません。

今回頂きました貴重なご意見は、
直ちにスタッフ全員で共有し
改善に努めてまいります。

基本である気配り・目配り・心配りを、
スタッフ一人ひとりが
本日を機に見つめ直すことを
お約束させていただきます。

今回、ニャム1205様の大切なクリスマスを
すばらしい日として
演出させていただくべき私どもが
ご迷惑をおかけ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

ニャム1205様に
「徳島を代表するホテルになった」と
いつの日かおっしゃっていただけますよう
頂いたお言葉を胸に
誠心誠意努めてまいります。

ニャム1205様のまたのご来館を
心よりお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスプラン】★~Lodge de Noёl~★1泊2食+選べるプレゼント付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

378件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ