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セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

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セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-06 11:23:30

宿泊の数日前から、メールでアレルギー対応を出来るか確認し、出来るとお返事を頂いたにも関わらず、対応して頂けなかった。
自分でアレルギー食材に気付いていなかったら、アナフィラキシーのアレルギー症状が出て大変な事になる所でした。
どこのホテルでも事前にアレルギー食材を伝えたら、細かく対応して頂けるのにこのホテルでは、事前に伝えても『スタッフに伝わりきれていなかった。』で話が終わりです。
生死に関わるという認識がなさ過ぎる。

バトラーサービスの必要性を感じなかった。
ターンダウンの時間を聞かれて伝えたのに、無断で入室され、ウェルカムティーの片づけをされていて驚きました。
他のコメントにもありますが、本当に無断で入室されるなんてありえません。
バトラーが無断で入室して、後片付けをするのがサービスだと思っている事自体に驚きました。
(事前に申し込んでおくと、無断で入室される事はないそうです。)

ラウンジは専用ラウンジではなく、宿泊者以外でも利用できるバーなので他ホテルの専用ラウンジのように静かにゆっくりと楽しむ事は出来ません。
携帯の着信音が鳴っても、大声で通話しても、ピアノの生演奏の前で大声で談笑していてもスタッフは、注意しません。
(お子様が走り回っても注意しないそうです。)
ですので、ゆっくりと楽しみたい方は、他ホテルの専用ラウンジの方をお勧めします。

非常口などの案内もないので、自分でお部屋のドア案内で非常口を確認した方がいいと思います。

その後、アレルギーの対応不備で電話連絡を頂きましたが、何が原因でそう伝わらなかったのかを後日、ご連絡して頂けるとのことで電話を切ったのですが、その後、2週間以上経っていますが、未だにそのご連絡を頂けていません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】 コノシュアー アップグレードプラン 【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【グランドデラックスルーム(ダブル/喫煙)】