楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アップルパレス青森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お世話になりました。室内には、加湿空気清浄機が備えてあり、快適に過ごすことができました。ただし、送風口にほこりがたくさんついていて、まずはほこりをとる作業が必要でしたが・・・ここまでは、☆4つ 残念だったところは、朝食の待ち時間とスタップの対応に関してです。7:30~8:00頃でしたが、少し混んでいる様子で、待ち時間が15分ほどでした。時間に余裕があるときは良いのですが、朝の15分待ちはきびしいです。待ち時間に関する説明がなく、余計長く感じました。ちなみに、この日は手の込んだ料理があるわけではなく、この待ち時間自体にも疑問がありました。さらに、隣りの席の方が、待ちきれず「時間がかかりますか?」と尋ねたところ、スタッフの方が「そうですね、申し訳ありません」と丁寧な言葉遣いではありましたが、時間がどのくらいかかるかを伝えることもなく、その方はしばらく苛立っている様子で待っていましたが、結果的に待ちきれずに食事を取らずに出て行きました。不快な感情が伝わり、私も不快感を覚えました。時間がかかるなら所要時間の目安を伝えたり、飲み物以外でも先に提供できるものを提供するなど、もう少し適切な対応をして頂きたいと思います。あくまで個人的な感想ですが、接遇の面で朝から不快な気分になりました。朝食付き禁煙シングル6,480円(税込)今回は、快適な旅とはならず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アップルパレス青森をご利用頂き誠に有難うございます。 朝食につきましての貴重なご意見を頂き有難うございます。 ご意見につきまして、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。 所要時間を伝えなかったり、お声掛けもせず、朝食スタッフの配慮の無さと不適切な対応でお戻りに なられたお客様はもちろんの事ですが、不愉快な思いをさせてしまいました。 改めまして心からお詫び致します。 これからはより一層のサービス向上を目指し、お客様のご満足の為に精進してまいります。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 京彩 奈良美佐子
アップルパレス青森 クチコミ一覧へ
アップルパレス青森(青森県)
2.0
投稿日:2014-08-17 20:37:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
あっちゃん32756さんの アップルパレス青森 のクチコミ
お世話になりました。室内には、加湿空気清浄機が備えてあり、快適に過ごすことができました。ただし、送風口にほこりがたくさんついていて、まずはほこりをとる作業が必要でしたが・・・ここまでは、☆4つ
残念だったところは、朝食の待ち時間とスタップの対応に関してです。7:30~8:00頃でしたが、少し混んでいる様子で、待ち時間が15分ほどでした。時間に余裕があるときは良いのですが、朝の15分待ちはきびしいです。待ち時間に関する説明がなく、余計長く感じました。ちなみに、この日は手の込んだ料理があるわけではなく、この待ち時間自体にも疑問がありました。
さらに、隣りの席の方が、待ちきれず「時間がかかりますか?」と尋ねたところ、スタッフの方が「そうですね、申し訳ありません」と丁寧な言葉遣いではありましたが、時間がどのくらいかかるかを伝えることもなく、その方はしばらく苛立っている様子で待っていましたが、結果的に待ちきれずに食事を取らずに出て行きました。不快な感情が伝わり、私も不快感を覚えました。時間がかかるなら所要時間の目安を伝えたり、飲み物以外でも先に提供できるものを提供するなど、もう少し適切な対応をして頂きたいと思います。
あくまで個人的な感想ですが、接遇の面で朝から不快な気分になりました。朝食付き禁煙シングル6,480円(税込)今回は、快適な旅とはならず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アップルパレス青森をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食につきましての貴重なご意見を頂き有難うございます。
ご意見につきまして、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。
所要時間を伝えなかったり、お声掛けもせず、朝食スタッフの配慮の無さと不適切な対応でお戻りに
なられたお客様はもちろんの事ですが、不愉快な思いをさせてしまいました。
改めまして心からお詫び致します。
これからはより一層のサービス向上を目指し、お客様のご満足の為に精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
京彩 奈良美佐子