楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時、エレベーターでフロント階に着くと結婚式の招待客の多さと声の大きさに圧倒されました。その人達をかき分けやっとフロントにたどり着くとスタッフが一人、招待客の対応中。しばらくその場にいるともう一人スタッフが来ましたが別の招待客に対応し、明らかに格好の違う私たちに目もくれないという感じでしたので「すみません!」と2回声を掛けてようやくチェックイン担当のスタッフを呼んでくれました。この時点でテンションは下がりまくりです。部屋を案内して下さったスタッフに苦情を言わせていただきました。お部屋はとても広くてアメニティも充実していて素晴らしかったです。せっかく大きくて座り心地の良いソファがあるのでテーブルがあると良いと思いました。夜の食事に行く時はフロント階は静かになっていて、スタッフの皆さんに丁寧な応対をしていただきました。苦情を言ったことが伝わっていたようで、チェックアウト時にはお詫びを言っていただきました。少し高くても毎回ホテルで受けるサービスを同行者は自分の仕事に生かそうとしています。その彼がずっと希望し、今回4ヶ月前にようやく予約ができた貴ホテルの第一印象があまりにも悪すぎて、心から楽しめなかったのが本当に残念です。素泊まりでも25,000円払っているんです。過去にも同じ内容の投稿が数件見られますが本気で対応されるべきだと思います。長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちぃなむ様この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき、ありがとうございます。ご期待いただいていたにも関わらず、私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ちぃなむ様が仰る通り、ご到着時ロビーには結婚式にご列席されるお客様が大変多くいらっしゃいました。しかしながらそのような中でもスタッフはいち早くちぃなむ様に気付き、こちらからお声がけしなければならなかったのですが、それができなかったのは私どもの教育不足でございます。以前からお客様にお言葉をいただいていることは全スタッフが存じ上げており、早急に改善すべき点の1つと考えております。今回ちぃなむ様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は皆様が残念な思いをされませんよう精一杯努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ一覧へ
浅草ビューホテル(東京都)
4.0
投稿日:2019-05-10 21:16:10
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2017-09-25 21:27:33
ウェスティンホテル大阪(大阪府)
投稿日:2017-05-16 23:24:05
アルモニーアンブラッセ大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2017-03-23 23:08:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ちぃなむさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
チェックイン時、エレベーターでフロント階に着くと結婚式の招待客の多さと声の大きさに圧倒されました。
その人達をかき分けやっとフロントにたどり着くとスタッフが一人、招待客の対応中。しばらくその場にいるともう一人スタッフが来ましたが別の招待客に対応し、明らかに格好の違う私たちに目もくれないという感じでしたので「すみません!」と2回声を掛けてようやくチェックイン担当のスタッフを呼んでくれました。この時点でテンションは下がりまくりです。部屋を案内して下さったスタッフに苦情を言わせていただきました。
お部屋はとても広くてアメニティも充実していて素晴らしかったです。せっかく大きくて座り心地の良いソファがあるのでテーブルがあると良いと思いました。
夜の食事に行く時はフロント階は静かになっていて、スタッフの皆さんに丁寧な応対をしていただきました。苦情を言ったことが伝わっていたようで、チェックアウト時にはお詫びを言っていただきました。
少し高くても毎回ホテルで受けるサービスを同行者は自分の仕事に生かそうとしています。その彼がずっと希望し、今回4ヶ月前にようやく予約ができた貴ホテルの第一印象があまりにも悪すぎて、心から楽しめなかったのが本当に残念です。素泊まりでも25,000円払っているんです。過去にも同じ内容の投稿が数件見られますが本気で対応されるべきだと思います。長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちぃなむ様
この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご期待いただいていたにも関わらず、私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ちぃなむ様が仰る通り、ご到着時ロビーには結婚式にご列席されるお客様が大変多くいらっしゃいました。しかしながらそのような中でもスタッフはいち早くちぃなむ様に気付き、こちらからお声がけしなければならなかったのですが、それができなかったのは私どもの教育不足でございます。
以前からお客様にお言葉をいただいていることは全スタッフが存じ上げており、早急に改善すべき点の1つと考えております。
今回ちぃなむ様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は皆様が残念な思いをされませんよう精一杯努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。