楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声
立地2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
正面玄関に到着して、駐車場の地図を渡され説明の際に係の者が立っているので、すぐわかりますと言われて行ったのに誰もおらず、もう一周して、ようやく柱に付けられた小さな紙に「わんぱく亭」駐車場というのを見つけて電話したら係の人が来て誘導してくれました。地図も、わかりにくければ張り紙も、まったく、わからない。居るはずの係の人がいないなんてと思いながらも楽しい旅の始まりと思い我慢・・・内装は古いとの口コミがあったので、こんなものかなと思いましたが部屋のフローリングが滑りやすくてMダックスの親としては腰が心配でした。食事は私たちの担当の人が新人らしく説明もないので他の席の方に話している新人ではない人が説明しているのを聞いて納得する感じでした。正直、味は今まで行った旅行の中で一番、口に合いませんでした。朝食も品揃えは立派だけど、ほとんど口にすることなかったです。チャックアウトの20分くらい前に部屋を出たら廊下が足の踏み場もないくらい使用済みのタオルやシーツが散乱していました。チェックアウトした部屋の掃除をしているのですがそれでも、まだ残っているお客さんもいるのに、あれはないと思います。今までペット可のホテルに色々、行きましたがすべてにおいて最低ランクの宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。駐車場やお食事の案内など不手際があり、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。分かりやすく、丁寧なご案内ができるよう、指導して参ります。またお部屋の清掃に関しましても、不手際があり申し訳ございませんでした。清掃担当に早速注意し、改善致しました。同じ事が二度とおきないよう、スタッフ一同努力して参ります。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ
正面玄関に到着して、駐車場の地図を渡され
説明の際に係の者が立っているので、すぐわかりますと言われて行ったのに
誰もおらず、もう一周して、ようやく柱に付けられた小さな紙に
「わんぱく亭」駐車場というのを見つけて電話したら
係の人が来て誘導してくれました。
地図も、わかりにくければ張り紙も、まったく、わからない。
居るはずの係の人がいないなんてと思いながらも
楽しい旅の始まりと思い我慢・・・
内装は古いとの口コミがあったので、こんなものかなと思いましたが
部屋のフローリングが滑りやすくてMダックスの親としては腰が心配でした。
食事は私たちの担当の人が新人らしく説明もないので
他の席の方に話している新人ではない人が説明しているのを聞いて納得する感じでした。
正直、味は今まで行った旅行の中で一番、口に合いませんでした。
朝食も品揃えは立派だけど、ほとんど口にすることなかったです。
チャックアウトの20分くらい前に部屋を出たら
廊下が足の踏み場もないくらい使用済みのタオルやシーツが散乱していました。
チェックアウトした部屋の掃除をしているのですが
それでも、まだ残っているお客さんもいるのに、あれはないと思います。
今までペット可のホテルに色々、行きましたが
すべてにおいて最低ランクの宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場やお食事の案内など不手際があり、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
分かりやすく、丁寧なご案内ができるよう、指導して参ります。
またお部屋の清掃に関しましても、不手際があり申し訳ございませんでした。
清掃担当に早速注意し、改善致しました。
同じ事が二度とおきないよう、スタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。