楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
対応していただいたホテルの接客の方達もとても感じが良くて、お部屋も素敵で大満足でした。駅も近いのでどこに行くにも楽ですし、すぐ隣がセブンイレブンで大助かりでした。大満足でしたので特に苦情などまったくないのですが、しいて今後の希望としてマイナス面をお知らせさせてもらうと、お風呂・洗面所が使いづらいです。シャワーがタブとは別についていて良いのですが、タブのすぐ横にタオルなどが置いてあるにもかかわらず横にあるシャワールームにはシャワーカーテン、仕切りなどはなく、水を飛ばさないように気を使ってもかなり難しいです。何かを置く場所もないのでちょっと使いづらい印象。他の方達もおっしゃってるように照明がデザイン上絞られているのか、洗面などを使うのにもよく見えない感じで残念です。夫は眼鏡等も要らないほど目は良いのですが、それでもシェービングなどに暗くて大変、剃り残しが・・と文句言ってました。置き場がないのでシンク周りのアメニティにも水がかかってしまわないように気を使いましたし、それもかなり難しくて残念。小さい子どもも一緒でしたが、ステップなどもないためすごく大変でした。それから冷蔵庫、小さすぎて冷え方も弱くかなり使いづらかったです。いろいろ言いましたが、お部屋が空いているとの事で無料でアップグレードもしていただいて、すごく素敵な思い出になりました。また次回京都に行くことがあれば是非使わせていただきたいホテルでした。お勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。バスルームのご利用につきまして、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。照明やアメニティに関して頂戴しましたご意見を今後の参考にさせて頂きます。冷蔵庫の温度つきましては、確認いたしまして、次回ご来館時に不備のないようにいたします。次回のご宿泊時は、さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進いたします。ご家族皆様での次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。チーフマネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-10-30 14:53:08
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS(北海道)
5.0
投稿日:2017-04-27 14:56:15
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-09-01 11:35:00
伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春(静岡県)
投稿日:2013-11-08 15:52:56
ホテル カンラ 京都(京都府)
投稿日:2012-08-04 16:42:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Mama-Micheさんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
対応していただいたホテルの接客の方達もとても感じが良くて、お部屋も素敵で大満足でした。駅も近いのでどこに行くにも楽ですし、すぐ隣がセブンイレブンで大助かりでした。
大満足でしたので特に苦情などまったくないのですが、しいて今後の希望としてマイナス面をお知らせさせてもらうと、お風呂・洗面所が使いづらいです。シャワーがタブとは別についていて良いのですが、タブのすぐ横にタオルなどが置いてあるにもかかわらず横にあるシャワールームにはシャワーカーテン、仕切りなどはなく、水を飛ばさないように気を使ってもかなり難しいです。何かを置く場所もないのでちょっと使いづらい印象。他の方達もおっしゃってるように照明がデザイン上絞られているのか、洗面などを使うのにもよく見えない感じで残念です。夫は眼鏡等も要らないほど目は良いのですが、それでもシェービングなどに暗くて大変、剃り残しが・・と文句言ってました。置き場がないのでシンク周りのアメニティにも水がかかってしまわないように気を使いましたし、それもかなり難しくて残念。小さい子どもも一緒でしたが、ステップなどもないためすごく大変でした。それから冷蔵庫、小さすぎて冷え方も弱くかなり使いづらかったです。
いろいろ言いましたが、お部屋が空いているとの事で無料でアップグレードもしていただいて、すごく素敵な思い出になりました。また次回京都に行くことがあれば是非使わせていただきたいホテルでした。お勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
バスルームのご利用につきまして、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
照明やアメニティに関して頂戴しましたご意見を今後の参考にさせて頂きます。冷蔵庫の温度つきましては、確認いたしまして、次回ご来館時に不備のないようにいたします。
次回のご宿泊時は、さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進いたします。
ご家族皆様での次回のご来館を、
心よりお待ち申し上げております。
チーフマネージャー