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オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
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高級との事で期待して行ってしまったのが悪かったのかもしれませんが、今まで国内外合わせてあちこち利用している方だと思いますが、今までで一番掃除が行き届いていないホテルでした。もうとにかく、汚い!初めから洗面所のシンクが誰かがコーヒーなどを捨てた後なのか?なんなのか?という汚れが。お風呂場もピンクのカビはあるし、他の人が使った後なのかと思うほどビーチの砂や毛が。窓や鏡も拭き跡がびっちり・・鏡と鏡の間に黒い手の跡。窓の室内側のさんにも虫がびっちり・・二泊して、掃除をお願いしたので、掃除の後は綺麗になるかと期待しましたが、全く綺麗にならない上に私がゴミ箱の横に落してそのままにしたゴミまでそのままでした。施設が古いだけではなく、掃除機まで古くて小さなチリも吸い込まないのでしょうか?はじめにシンクの写真を撮りましたが、あまりにあちこち汚すぎて、他は面倒でやめました。言い出したらキリがないですが、もう利用したいとも思いませんし、おすすめもしません。ガッカリでした!
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オクマプライベートビーチ&リゾートにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中でご滞在に伴うご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は、沖縄県内有数のリゾートよりご家族での宿泊先に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、客室清掃につきまして数々の不備があり、お客様へは多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい、楽しみにされていたご満足のいくリゾートステイをご提供できませず誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。本来でございましたら、客室はホテル滞在の中でお客様が一番長い時間をお過ごしいただく大切な場所であり、ご旅行中の疲れをごゆっくりと癒やす大変重要な場所であるにも関わらず、清潔感や安心感といったホテルとして最も重要且つ基本とすべき部分の徹底がなされておりませんでした。この度のご指摘内容を真摯に賜り、ホテル全体としても重要な問題として捉え、早急に改善すべく客室係一人一人へ再教育と部門責任者へも清掃マニュアルの徹底はもちろん、お客様の目線や立場となった客室清掃を実践できるスタッフ育成に取り組むよう厳しく指導させていただいた次第でございます。今後は同様の事態を招くことがございませんよう早急な改善とスタッフ育成に努め、皆様に安心してご滞在いただけるリゾートホテルへ成長できますよう、より一層精進して参る所存でございます。何卒、挽回の機会を賜り次回のオクマリゾートへのお帰りが叶いますよう謹んでお願い申し上げます。宿泊担当 福田
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オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-10-30 14:53:08
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS(北海道)
5.0
投稿日:2017-04-27 14:56:15
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-09-01 11:35:00
伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春(静岡県)
投稿日:2013-11-08 15:52:56
ホテル カンラ 京都(京都府)
投稿日:2012-08-04 16:42:30
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Mama-Micheさんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ
高級との事で期待して行ってしまったのが悪かったのかもしれませんが、今まで国内外合わせてあちこち利用している方だと思いますが、今までで一番掃除が行き届いていないホテルでした。もうとにかく、汚い!初めから洗面所のシンクが誰かがコーヒーなどを捨てた後なのか?なんなのか?という汚れが。お風呂場もピンクのカビはあるし、他の人が使った後なのかと思うほどビーチの砂や毛が。窓や鏡も拭き跡がびっちり・・鏡と鏡の間に黒い手の跡。窓の室内側のさんにも虫がびっちり・・二泊して、掃除をお願いしたので、掃除の後は綺麗になるかと期待しましたが、全く綺麗にならない上に私がゴミ箱の横に落してそのままにしたゴミまでそのままでした。施設が古いだけではなく、掃除機まで古くて小さなチリも吸い込まないのでしょうか?はじめにシンクの写真を撮りましたが、あまりにあちこち汚すぎて、他は面倒でやめました。
言い出したらキリがないですが、もう利用したいとも思いませんし、おすすめもしません。ガッカリでした!
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オクマプライベートビーチ&リゾートにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中でご滞在に伴うご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、沖縄県内有数のリゾートよりご家族での宿泊先に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、客室清掃につきまして数々の不備があり、お客様へは多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい、楽しみにされていたご満足のいくリゾートステイをご提供できませず誠に申
し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら、客室はホテル滞在の中でお客様が一番長い時間をお過ごしいただく大切な場所であり、ご旅行中の疲れをごゆっくりと癒やす大変重要な場所であるにも関わらず、清潔感や安心感といったホテルとして最も重要且つ基本とすべき部分の徹底がなされておりませんでした。
この度のご指摘内容を真摯に賜り、ホテル全体としても重要な問題として捉え、早急に改善すべく客室係一人一人へ再教育と部門責任者へも清掃マニュアルの徹底はもちろん、お客様の目線や立場となった客室清掃を実践できるスタッフ育成に取り組むよう厳しく指導させていただいた次第でございます。
今後は同様の事態を招くことがございませんよう早急な改善とスタッフ育成に努め、皆様に安心してご滞在いただけるリゾートホテルへ成長できますよう、より一層精進して参る所存でございます。
何卒、挽回の機会を賜り次回のオクマリゾートへのお帰りが叶いますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊担当 福田