楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コース「花六」をいただき、フレンチ・イタリアンの味を上手く使いながら和の良さを鉄板焼に込めた、満足のディナーでした。5種の日本酒を少しずつ組み合わせたドリンクもマッチしており、広い年齢層をカバー出来る内容と評価します。ワインが好きな方は、美味しいシャブリないしシャルドネ系のコクのある白も合うと思います。小生は朝食は和食をいただきましたが、一流のシティホテルと同等か凌駕する内容で、旅の朝を彩る内容でした。コンシェルジュやレストランのスタッフも若手の方々が、一生懸命にお客様の要望に応えようとする姿勢に爽やかな感動を覚えました。部屋は和モダンの満足レベルで、浴槽も本格的な和を思わせる香り高い物でしたが、日本人を対象とするとヒノキの桶や椅子と鏡があると嬉しいですね。今回はコロナ禍で食事付きを選択しましたが、大正解でした。(京都は度々訪れますが、夕食は外で京都の味を楽しむことが多いです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある施設の中よりホテルカンラ京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。浴室に桶と椅子、鏡がない件に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。デザインを大切にしているホテルでございますので、各お部屋に常備はしておらず、お客様よりご要望があった際に、桶と椅子のお貸出を行っております。ご不便をおかけしたにも関わらず、鉄板料理花六を始め、朝食、スタッフの待遇、お部屋に関して、数々のお褒めのお言葉を賜り、恐縮ながら大変嬉しく思います。お客様に快適に幸せなひと時をお過ごしいただこうと、シェフ、サービススタッフ、コンシェルジュはホテル一丸となり奮闘しております。その結果「一生懸命にお客様のご要望にお応えしようとする姿勢に感動を覚えた」とのお言葉をいただくことができ、見に余る光栄に存じます。最後になりますが、貴重なお時間を割き、心温まるご感想をお寄せくださり、深く感謝いたします。これからも更なるおもてなし向上に向けて精進して参ります。再びお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
4.0
投稿日:2021-11-26 11:34:54
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山(広島県)
投稿日:2020-11-16 18:54:54
ホテル カンラ 京都(京都府)
投稿日:2020-10-23 09:40:11
琵琶湖ホテル(滋賀県)
投稿日:2017-05-04 08:35:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mitek1さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
コース「花六」をいただき、フレンチ・イタリアンの味を上手く使いながら和の良さを鉄板焼に込めた、満足のディナーでした。5種の日本酒を少しずつ組み合わせたドリンクもマッチしており、広い年齢層をカバー出来る内容と評価します。ワインが好きな方は、美味しいシャブリないしシャルドネ系のコクのある白も合うと思います。小生は朝食は和食をいただきましたが、一流のシティホテルと同等か凌駕する内容で、旅の朝を彩る内容でした。コンシェルジュやレストランのスタッフも若手の方々が、一生懸命にお客様の要望に応えようとする姿勢に爽やかな感動を覚えました。部屋は和モダンの満足レベルで、浴槽も本格的な和を思わせる香り高い物でしたが、日本人を対象とするとヒノキの桶や椅子と鏡があると嬉しいですね。今回はコロナ禍で食事付きを選択しましたが、大正解でした。(京都は度々訪れますが、夕食は外で京都の味を楽しむことが多いです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある施設の中よりホテルカンラ京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。
浴室に桶と椅子、鏡がない件に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。デザインを大切にしているホテルでございますので、各お部屋に常備はしておらず、お客様よりご要望があった際に、桶と椅子のお貸出を行っております。
ご不便をおかけしたにも関わらず、鉄板料理花六を始め、朝食、スタッフの待遇、お部屋に関して、数々のお褒めのお言葉を賜り、恐縮ながら大変嬉しく思います。お客様に快適に幸せなひと時をお過ごしいただこうと、シェフ、サービススタッフ、コンシェルジュはホテル一丸となり奮闘しております。その結果「一生懸命にお客様のご要望にお応えしようとする姿勢に感動を覚えた」とのお言葉をいただくことができ、見に余る光栄に存じます。
最後になりますが、貴重なお時間を割き、心温まるご感想をお寄せくださり、深く感謝いたします。
これからも更なるおもてなし向上に向けて精進して参ります。再びお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー