楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.76
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.74
  • 風呂4.81
  • 食事4.92

部屋5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-26 14:59:37

前から気になっていたラグジュアリーホテルにお得に泊まれるとのことで予約しました!予備校を見事にリノベーションした客室はとても使い勝手がよく、快適に過ごせました!ヒバの木の浴槽は温もりが感じられました!朝食の和食はとてもさっぱりしていて、初夏を感じられるメニューで美味しかったです!
1つ申し上げるとするなら、ゲストがロビーを通るときは「いってらっしゃいませ・おかえりなさいませ」などの挨拶があればもっと良いホテルだと思えました。実は同業者でして、色々と比較してしまいました。たくさん学ばされることもあり、とても有意義な時間を過ごせました。大変なご時世ですが、お互い乗り切りましょう!大変お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル カンラ 京都 2021-05-27 07:30:19

この度は、数ある京都のホテルの中より、ホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、スタッフからの挨拶が少なかったこと心よりお詫び申し上げます。せっかくご来館いただきましたのに、スタッフの対応面に於いてご期待に添うことができなかったこと、心より恥じ、反省致しております。しかしながら、同業種にお勤めの方からの大変貴重なご意見を頂戴でき、より一層身が引き締まる思いでございます。この度お寄せいただきましたコメントを真摯に受け止め、皆様にご満足いただけますよう更に尽力して参りますので、ぜひともまた足を運んでいただけましたら幸いに存じます。
また、数々の身に余るお褒めのご意見もお寄せいただき、心より光栄に存じます。仰る通り大変なご時世でございますが、当館スタッフへ温かなお言葉を頂戴でき、お心遣いに感激致しました。安全にお過ごしいただき、再び笑顔でお会いできる日を楽しみに致しております。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【平日/室数限定】~カンラのおもてなしを体験する~モニタープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【別邸ツインルーム/46平米(禁煙)】