楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.78
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.74
  • 風呂4.81
  • 食事4.92

部屋5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-19 14:47:15

憧れていたホテルカンラさんのモニタープランを発見し、家族で利用させていただきました。素敵なお部屋、ラウンジからスタッフの方々の対応、朝食まで、どれも素敵でとても満足できる滞在になりました。
おそらく他愛もないミスなのでしょうが、4人利用の部屋のセットが2人用になっておりタオルやアメニティが足りず電話でお伝えすることがありました。素敵なホテルなだけに少々残念でした。丁寧に電話対応していただき、外出中に準備していただけたので問題はありませんでした。ありがとうございました。
それともう一つ、スタッフの方にとても丁寧に案内していただいたのですが、感染対策のためでしょうか少々声が聞き取りづらかったです。マスクの影響や飛沫を防ぐための対策ももちろんあると思うのですが、せっかく一つ一つ説明していただけたのに家族四人全員誰も聞き取れないものもあり、(部屋にある案内で理解できたので大丈夫でしたが)もう少しはっきりおっしゃって頂けた方がありがたかったです。
とはいえ、とても楽しい素敵な時間になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテル カンラ 京都 2021-06-23 10:45:06

この度は、数ある京都の宿泊施設様の中から、ご家族皆様でホテルカンラ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず、ご滞在中に不手際がありご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。2名様セットになっておりましたのは間違いなく当館のミスでございます。直ちに清掃スタッフに共有し、再発防止のため対応させていただいております。また、ご到着の際にはご案内も分かりづらくご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。感染対策とはいえ、ご案内方法が分かりづらくなってしまっていることは事実でございます。お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、全ての皆様にご不便なくお過ごしいただけるご案内となるよう見直して参ります。
しかしながら、数々の温かなお言葉を頂戴し、深く感謝申し上げます。お部屋やお食事だけでなく、スタッフの対応に至るまで寛大なご感想をお送りいただき、大変光栄に存じております。この度モニター様のプランとしてご投稿いただきましたご意見をありがたく頂戴し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、より一層尽力して参ります。
改めまして、この度は当館へお越しくださいまして誠にありがとうございました。次回またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【平日/室数限定】~カンラのおもてなしを体験する~モニタープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【別邸ツインルーム/46平米(禁煙)】