総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 15:52:54
-
以前よりお風呂の消毒薬がきつく、温泉感が無くなっていてガッカリ
本館も、やってなくてガッカり
すべてガッカリする。
この内容は本当で削除されず上層部に届く様に祈ります!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2018年05月08日 08:35:51
-
このたびは、あわづグランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
口コミ拝見致しました。
温泉に関しましてはご期待に添えず、大変申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまい誠に心苦しいかぎりでございます。
今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
教訓として早急に改善に努める所存でございます。
またスタッフ一同、精進していきます。
次回のご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。
湯快リゾート(株)
支配人 杉本 早紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【あわづグランドホテル限定】1泊朝食付お得なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスプラン】和室(1~4名)[禁煙]】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 16:44:07
-
とにかく汚い。
剥がれた壁紙、誇りだらけのテレビ台、ゴミだらけの廊下や階段、そして泉質とは関係ないであろう大浴場の匂い。
しかも大浴場のトイレが凄く汚れていて使えなかった。
食事は追加料金払ってバイキングに。種類味とも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2018年03月29日 17:07:10
-
この度はあわづグランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、施設でご迷惑をお掛けして大変、申し訳ございませんでした。
大浴場の件、早急に点検させていただきました。現在、業者へ手配して臭いについて調査致します。
また、館内については再度、スタッフ巡回と清掃を強化させていただきます。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見が改善出来るように日々の業務に努めて参ります。
また機会がございましたらあわづグランドホテルにてお待ちしております。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
杉本 早紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【あわづグランドホテル限定】1泊朝食付お得なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスプラン】和室(1~4名)[禁煙]】
総合2
モカハルゴンさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- モカハルゴンさん [50代/男性] 2018年02月02日 21:08:11
-
浴場が物寂しいですね!致し方ないのかな?コスパは満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2018年02月03日 11:07:01
-
この度はあわづグランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重な口コミ頂きありがとうございます。
大浴場については、露天風呂は別館にございます。
本館には内湯だけとなっております。どちらのお風呂もご利用は可能でございます。
非常に喜んでいただけて嬉しい限りでございます。
最後に、また機会がございましたら、是非お待ちしております。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
杉本 早紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【あわづグランドホテル限定】1泊朝食付お得なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスプラン】和室(1~4名)】
総合2
dak_minamiさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- dak_minamiさん [40代/男性] 2015年12月06日 12:46:52
-
フロントの方の元気良さは非常に良かったです。ただ、施設の老朽化は避けられなくて、お土産店の前は雨漏りしていたし、ダンスホールはイベントもなく使われずボロボロ。お風呂はたまたま洋風のタイル式だったので同グループ彩朝楽の木製のお風呂と違い比較的きれいでしたし、同別館と違い塩素臭があまりしませんでした。食事は二人で行きましたがあまり食べたいものがなく、正直がっかりしました。かにや食事、サービス内容は同年に泊まった彩朝楽のほうが上でした。また給仕の女性はマスクもなしに大声でつば飛ばしながら、テーブル拭きの雑巾を片手に持ったまま客の皿や食べこぼしを素手で処理し、その手のままバイキングの料理を運んでいました。男性はきちんと手袋してました。食中毒レベルなのですぐに改善してほしいです。部屋は、可もなく不可もなくといったところでしたが、やはり細かいところに老朽化がみられます。たぶんもう行かないし、イベントなども含めて誘客の方法を真剣に考えてもらえればと思いました。あくまでも個人の感想です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2015年12月06日 21:22:05
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
今回のご宿泊がご満足いただける内容でなく、私どもも心苦しく思います。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。
売店の前の雨漏りは直上階の客室の配管破損が原因でございました。ご迷惑をおかけ致しました。
おっしゃるように施設の老朽化は否めない状況ですが、少しずつではありますが、補修メンテナンスを行っております。
食事会場のスタッフへの指摘。衛生管理に関して意識を高め、改善して参ります。
ダンスホールのイベントに関しては不定期開催を行っております。定期イベントを組めるよう考えてまいります。
今後とも湯快リゾートをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~11月 食べ放題祭り】 紅ズワイガニ食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【和室 1~2名様部屋】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月22日 16:26:33
-
1月17日に宿泊しました。
クチコミを読み、施設が古くても接客が良いようなので
こちらの宿にしました。
まず、カニを一番の楽しみにしていたこともあり
おかわりを頼んだのですが
若いアルバイトのような男性が一言も話さず承り、
持ってきたことに
「おかわりを頼んではいけない」雰囲気でした。食べ放題なのに。
また、特別料理という太巻きが、バイキングに出ている料理が
詰め込まれており《残り物太巻き》という印象でした。
全く特別ではありません。
最後にチェックインの際、オンライン決済をしていたはずなのに
全金額を請求されました。
50代くらいの女性です。
《二重に請求された》とクチコミに書いてあったのを見ていたので
「これか!」と思い、その従業員に伝えると
何事も無かったように、入湯税のみの請求書を出して終了。
「失礼しました」の一言もないの?とその場で伝えると
《恐れ入ります。申し訳ありませんでした。恐れ入ります・・・》と半笑いの顔。
謝り方の知らない年配者に呆れました。
《恐れ入ります》ってこの場で使う言葉ですか?
この方の指導を求めます。
施設・料理は値段相当で満足ですが、
一部スタッフのレベルの低さに、最後に最悪の気持ちになりました。
チェックイン時や掃除の方の挨拶はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2015年01月25日 00:28:17
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
今回のご宿泊で私共の対応で不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
レストランで担当したスタッフ、チェックアウトを担当したスタッフに関しては私が責任を持って指導、教育させて頂きます。
今回のご宿泊で気分を害されたこととは思いますが、今後とも湯快リゾートをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。
湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のグルメ】本ズワイガニ食べ放題付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム 和室1~2名様】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月19日 09:35:27
-
食事の場所が別館になっていて、公道を50mほど歩いて行かねばならないのが最大の不満。幸い雪は降ってなかったが小雨の降る寒い中を傘をさして歩いて行くのは客商売のサービスとしてはやってはいけないことだと思う。また会場に着いて料理を見たとき、2年前に泊まった時に比べ種類は少なく、コーヒーは濃いくてお湯で倍ほどに薄めないと飲めないものだった。特別料理として出た太巻きは締めすぎでシャリが固くなってしまってた。お湯も設備も従業員の対応も申し分なくまた来たいと思わせたが、料理と屋外を歩かされた件でもう来たくない気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2015年01月25日 00:06:57
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
お食事の件で本館から別館への移動でご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
現状の営業状況から平日は別館での食事をお願いしている次第でございます。
お食事でコーヒーに関してましてはさまざまなご意見を頂き、この秋より豆を挽いてドリップするタイプに変更させていただきました。
特別料理に関しましては今後の参考とさせて頂きます。
お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。
湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム 和室1~2名様】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月06日 21:36:22
-
正直言って、値段の割に殆どか低レベルである。部屋は建て付けが悪く寒いし、エアコン暖房のため、加湿器を借りれば有料とは。他の定額料金の宿泊施設に比べると、かなり見劣り、泊り劣りする宿である。正直、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2015年01月07日 19:04:22
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテル別館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
今回のご宿泊でご満足頂けなかったことは私どもも非常に心苦しく思います。
部屋の備品に関しては今後の検討案件とさせて頂きます。また、部屋の改修に関してもすぐにとはいきませんが、随時行って参ります。
お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。
湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2つの旅館で温泉旅行が2倍楽しめるプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム 和室3~4名様】
総合2
しゅんたん0203さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- しゅんたん0203さん [50代/女性] 2014年07月22日 13:13:08
-
旦那の誕生日に家族で利用させていただきました。
駐車場、フロント、館内のスタッフ対応は気持ちの良いものでした。が
部屋へ入ると古いのは仕方ありません。しかしトイレを開けると汚ない、トイレ上のタオル置きには埃が積もっている。いつ掃除したのだろう?
部屋には布団がひいてあり荷物を置いて一休み、テーブルしたには薄っすらと綿ぼこりよく見てみると大量の髪の毛が落ちていました。
子供達は気持ち悪がって帰ろうという始末
久しぶりの家族旅行が台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2014年07月27日 21:44:01
-
ご宿泊者様
この度は湯快リゾートあわづグランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大切な記念日に当館をお選び頂いたにも関わらずお部屋清掃にてご迷惑、ご不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しまして、全スタッフへ伝え。私も先頭に立ってこのような事が二度と起こらないように確認と指導教育を行います。
サービス業に携わる物として今後お客様をお出迎えする心得を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
このような結果にも関わらずスタッフのお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。
ご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
あわづグランドホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 3~4名様部屋】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 09:55:05
-
価格は安くて良いとして…チェックインの手続きに時間かかり過ぎ。電話も鳴りっぱなしで放ったらかし。人が足りて無い。
食事、バイキングは楽しみのひとつなんだけど、メリハリの無いメニュー構成で残念。スタッフの大声で登場したメインディッシュ?はペラペラのローストビーフ…。刺身、寿司は出さない方がマシのレベル。いくら安い宿とは言え、北陸でしょ?もう少し頑張れよ。
風呂、熱い。子供入れない。
部屋、館内放送のボリュームでか過ぎ。前触れ無しで大音量の放送には心臓止まるかと思った。
全体的な古さは仕方ないとして、「古い」=「汚い」ではダメちゃう?
特にベランダ?の窓周辺の汚なさはトップクラスだった。
部屋のトイレ、便器がグラグラで怖くて、いちいち外のトイレに行くハメに。
…たぶん今回で湯快リゾートは最後かなー?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2013年09月02日 19:10:55
-
この度は湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘いただきたお言葉を真摯に受け止め
改善に努めて参ります。
次回のご予約よろしくお願い致します。
あわづグランドホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【たのし♪いい】1日11組様限定!家族であわづ♪幼児割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 3~4名様部屋】
総合2
からしどうふさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- からしどうふさん [40代/男性] 2011年07月31日 14:00:02
-
粟津温泉は今回で2回目ですが以前泊まった別館と比べると夕食バイキングがイマイチでした。
ちょっと残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2011年09月03日 12:21:00
-
この度は湯快リゾートあわづグランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけなかったことが残念でございますが、さっそくレストランスタッフへもお伝えさせていただき、改善して参ります。
今回はビジネスでのご利用でございますが、次回はご家族皆様でのご利用もお待ちしております。
湯快リゾート
あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室 1~2名様部屋】
総合2
u-rhythmさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- u-rhythmさん [40代/男性] 2010年12月11日 07:51:37
-
お忙しいとは思いますが
・食事会場の入り口に係の者が案内する旨の表示を出していながら、客を応対していたのが二人の為、入り口で待たされた。
・宿泊プランが「生ビール1杯付」になっているのに全く出てこない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2010年12月22日 15:51:18
-
この度は湯快リゾートあわづグランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事会場ではご満足頂くサービスの提供が出来ておらず申し訳ございません。今回はビジネス目的のご利用ということで、ビジネスホテルではない、温泉宿泊施設として疲れた体を癒す場の提供が出来ていなかったことが残念でなりません。頂いたご意見は早速、レストラン責任者に申し伝えるとともに、不備は改善すべく対策を立てて取り組んでおります。
次回は期待に応えられるように取り組むとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
湯快リゾート
あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大歓迎!一人旅応援プラン♪(生ビール1杯付)
- ご利用のお部屋
- 【和室 1~2名様部屋】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ken6¥さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- ken6¥さん [40代/男性] 2010年11月14日 23:14:17
-
北陸の温泉郷に有る湯快リゾートさん(湯快倶楽部含む)は、全館利用させて頂いています。あわづGHさんも今回2回目の利用です。
温泉宿に泊まる大きな楽しみの1つは食事です。しかし今回、夕食朝食共に、貴館の味のレベルダウンには落胆しました。中高年世代の我々だけでなく、ファーストフード世代で、この手の味には、慣れ親しんでいるはずの高校生の子供でさえも(2人)、「ここは美味しくないねえ」と言う始末。決して我々は、口が肥えたグルメでは有りません。ごくごく普通の一般庶民で有り、昨今バイキング形式の宿が多い中、「バイキングに出る料理はこんなものだ・・・」と納得(妥協)はしていますが、それを差し引いても今回は不満足でした。湯快リゾートさんは、彩朝楽がオープンした時に利用して以来、毎年1軒2軒と利用をしてきましたが、これほど食事(味)に不満足を持ったのは初めてです。
今年7月と11月(つい先週)、大江戸温泉の異なる宿を2軒利用しましたが、食事は間違いなく大江戸温泉が上でした。「料金が料金だけに、味を求めても仕方ない・・・」と諦めてしまったら終わりですよね。
湯快さんも大江戸さんも、365日、同一価格の安価であり、その気軽さで利用者も今は安泰とは思いますが、利用者の満足度が得られず、リピーターがいなくては、この先はどうでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2010年11月30日 09:30:35
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
当館に限らず、湯快リゾートをいろいろご利用頂いているにも関わらず、期待に添えない結果となりましたこと、残念でございます。
お食事はバイキングではございますが、なるべく温かいものは温かく、冷たい物は冷たく提供できるように心掛け、日々創意工夫を凝らしているところでございます。メニューは季節により変えながらご用意させて頂いております。
安かろう、悪かろうにならないように日々精進して参ります。
お客様の貴重なご意見を頂きましたこと誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
湯快リゾート
あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定6組様!】 平日限定!あわづグランドホテル6周年記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室 3~4名様部屋】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 12:50:00
-
まず15時の受け付け時にフロントにスタッフがいない。20分近く待ったが誰も来ない。売店にスタッフらしき人がいたので声をかけたら何の謝罪もなく「受け付けですか?」的な対応であきれてものも言えなかった。
同様に翌日のチェックアウト時も無人でこちらで精算し無人のフロントを通り過ぎ帰った。常識的に考えてありえない宿で愕然とした。
小さい子供向けのファミリー客をターゲットに子供が遊べる施設が充実してるのは良いがその為に小さい子供が多く夕食時や朝食時、大浴場までが子供が走り回ったり大きな声で騒ぐ子供が多く大人だけの客には不快でしかない。
あげくのはてに部屋に帰った後も廊下や隣の部屋で子供が騒ぐ声が遅い時間まで続きうるさくて寝れなかった。
大浴場も露天風呂やサウナはなく露天風呂を楽しみにしてた私には不満しかなかった。
バイキングも焼肉の肉がかなりお粗末でかたすぎて噛み切れない。子供向けの宿でわりには大人でも噛み切れないような肉を出して本当にこの宿は大丈夫なのか?と思った。
湯快リゾート過去に8件行ったが総合的に見ても評価は断トツに最下位。
湯快リゾートは施設が古い分、スタッフのサービスや愛想良い対応で成り立ってるイメージだがこちらも宿は例外みたいだ。挨拶も出来ないスタッフが何人もいた。温泉宿に泊まってこんなに不愉快な思いをしたのは初めてだ。最悪としか言いようがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!早割45】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー和室 風呂あり】
総合1
ふにゃふにゃらさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- ふにゃふにゃらさん [40代/男性] 2023年03月25日 10:09:06
-
フロントの対応に不満足。
二度と利用しません。
全国旅行支援で、こちらの宿は2歳以下の子どもは対象外です。
サイトに、※人数に含めずにご予約ください、とあるのでそれで予約すると、対象外にされます。
フロントに話をすると、楽天トラベル側に問合せくださいとのこと。
あと、こども村は小学生が本気で走り回っていて、小さい子どもが一緒に遊ぶ場合は危険なので注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂なし(眺望指定なし)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 20:30:28
-
①フロントで到着してチェックインに並んで1時間,旅行割の用紙を渡されて 出直して来るよう言われ、再び列に並んで20分,再び出直すように言われ、食事時間に追われ 風呂にも行けず、こんなにチェックインに時間がかかったのは初めてでした。
年配のフロントマンが2人 テンパってましたが、風呂上がりの浴衣姿の人達が寒がっていたのに知らん顔、電話が鳴りっぱなしでも お構い無し
翌日のチェックアウトはもっと 時間がかかるのに 1人体制で あたふた
トラブルに対応出来ず。
雪のこの時期に 玄関先に平気で客を待たせて ありがとうございました も無いなんて ビックリです。
②ビッフェの メニューが無くなっていても 客が言うまで 気がつかない
外国の方が サービスに付いているようですが ソコは構わないけど 教育はするべき
小鍋は 固形燃料の炎が届かない 気づいて無いでしょう
皆 苦笑いしてましたョ。
全て サービス業としての基本がなってないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂なし(眺望指定なし)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 07:59:32
-
最悪です
値段と合わなすぎる
コスパ最悪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始プラン】本ズワイガニまるごと一杯付!冬のゆかいなカニ満足プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
りな6202さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- りな6202さん [30代/女性] 2020年11月27日 18:02:35
-
父が癌の病気でお部屋のことも食事の事も相談させてもらったのですが、何一つ叶いませんでした。
部屋は狭いところで
食事は生物はダメなので蟹のコースにしてもらったら
中身はスカスカで食べれないぐらい塩っ辛くて、臭かったです。
もう、変えてくださいと言えないぐらい、呆れました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2020年11月30日 18:50:11
-
この度は、あわづグランドホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のご要望等、事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、ご希望に沿った手配ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご注文いただきました一杯カニの品質につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に関しまして全スタッフへ周知し、今後このようなことの無いよう、各部署の作業手順を確認のうえ指導を行い、再発防止に取り組んで参ります。
この度はご家族でのご旅行に当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
またの機会にご利用いただけた折には、ご満足いただけるよう改善を進めて参ります。
今後とも湯快リゾートへのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
あわづグランドホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】伊勢海老と活〆あわび刺し付プラン ■当日注文より500円おトク!■
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 13:31:40
-
男性用の風呂修理中など予約をした時に連絡などなくてホテルについていわれ最悪そして朝の入浴時間も遅く入浴出来ない テレビの宣伝見て楽しみにしてたのにガッカリ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2019年05月26日 16:59:54
-
この度は、あわづグランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大浴場のメンテナンスにより大変なご不便をお掛けいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。
急なメンテナンスにより大変ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。
今後は、このようなことのないように十分に注意して参ります。
またのご利用従業員一同、心よりお待ちしております。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 18:08:06
-
夕食、チェックインの時にいっぱいなので18:00は駄目なので19:30開始にしてお欲しいと言われ 泣く泣く19:30ぴったりに入りましたが、刺身、寿司がほぼ無し、暫く待っても来ない。 従業員が2,3人はいるのに来ない。20分位して従業員に言っても出てこない。 結局、ステーキ肉と焼きそば、揚げ物でごまかしました。 食べ終わる頃出てきたのも少量で直ぐに完売になってました。 きちんと配膳できないなら時差性にするな! 約束をまもって19:30に行くと正直者は馬鹿を見る。
ステーキ肉はうまかったがそんなに食えるものでもなく、他はコンビニ弁当程度の揚げ物類最低。
朝飯はまあがんばっていたのに夕飯の事があったので 不満としました。
部屋、風呂は値段相応。マッサージチェアは気持ちよかった。 リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2019年02月12日 10:34:03
-
この度は、あわづグランドホテルのご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある旅館、ホテルの中から、当館をお選びいただきお越し頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
従業員スタッフ、ご夕食時の対応で非常に不愉快な思いをさせ、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。未だ不十分の対応、指導不足を痛感しており猛省致しております。
今件を真摯に受け止め、従業員全員へ伝達してお料理については、すぐに補充できる体制を整えて参ります。
また、料理内容については、季節ごとにメニューを変更させて頂いております。今後の参考にさせていただければと思います。
今後は、二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いようにスタッフ一同、サービス向上に精進して参ります。
最後に大変失礼とは思いますが、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
必ず改善して、また気持ち良くご来館いただけるよう準備しておきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも湯快リゾートをご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
総合2
うかびょさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
正直、今まで利用したいろんなホテルの中で、下から二番目でした。
まず部屋に入ってビックリ、洗面所にバラバラと髪の毛が散乱してる。
水もなぜか止まらないし、洗面台水漏れで慣れてるし…。
もうこれで、宿泊に関して大後悔です。
部屋もボロボロでシミだらけ、子供が怖いと泣く始末です。
子供がお手伝いすると係りの方にスタンプを押していただけて、3つ溜まったらプレゼント…との事ですが、肝心の係りの方がかなり対応悪くて忙しそうなので、申し訳なくて話しかけることができず、プレゼントは諦めました。
食事のバイキングは子供はとても良かったようですが、大人の食べるものとしてはちょっと…。
あと、バイキングの席などに何も説明がなかったのでどうしていいかわからず、近くにいたスタッフに聞いたら凄く迷惑そうに対応されたのでムッとしました。
バイキングは概ね朝の方がまだ良かったです。
子供にとっては楽しい宿でしたが、大人にはかなり苦痛な宿です…どこを評価するかで変わるのかもしれませんが、私たち家族にはあまり良い宿ではありませんでした。
2度目はないです。
伊勢湯快リゾートが良かっただけに落胆。
とにかく髪の毛が散乱してるのが一番最悪な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あわづグランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある旅館、ホテルの中から、当館をお選びいただきお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お子様向けのお宿としてお部屋、館内の清潔感、お食事、サービスなどを安心、安全に維持、提供していく上でお客様がご心配になるのは当然でございます。
お部屋についてはすぐに点検させていただき可能な限り修繕出来るようすすめて参ります。
従業員スタッフの対応で非常に不愉快な思いをさせ、
ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来、自らが先んじてご指摘の内容を発見し、改善に努めるにがあるべき姿と考えておりましたが、
今回、お客様よりご指摘を頂いてから、改善するという状況になり、自身を非常に情けなく思っております。
また、お客様への接客、接遇に関しては弊社も日頃より力を傾けておるつもりではございましたが、未だ不十分の対応、指導不足を痛感しており、猛省致します。
今後は二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いようにスタッフ一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参ります。
最後に大変失礼とは思いますが、ご指摘いただきありがとうございます。
必ず改善し、また気持ち良くご来館頂けるよう
準備しておきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも湯快リゾートをご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
支配人 杉本 早紀