楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘のクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフの対応はおおむね良いと感じました。ただ、スタッフAと別のスタッフBで全く答えが違うのはいかながなものでしょうか。Aさんで駄目だと言われて、Bさんに一応聞いてみると構わないと言われました。Aさんの答えのままだと我慢を強いられて、それぐらいの配慮をしてもらえないのかと残念な評価になっていました。逆にBさんの答えが初めから聞けていると、とても良い対応をしてもらえたと好印象になるので、いざという時の対応や接遇は統一される方が良いと思います。お風呂場では、温泉担当のスタッフでしょうか、外履きのスニーカーのままで浴場に入ってきて、洗髪している自分の横でカランなどを調べたり触ったりと落ち着きませんでした。何か一言声をかけてくれれば良かったのですが…。一番残念だったのは夕食時のトラブルです。他のお客さんが大声でスタッフへ苦情を言っていました。すぐ隣の席に居た私たちは終始嫌な気分で過ごしました。そのお客さんが言うことはそれほど怒るものではなく、対応スタッフのみを責めるものではないと感じる内容でしたが、そもそも何事も無く対応されていたら他のお客さんも嫌な気分にならなかったのにと思いました。また別室に誘導したり、複数でそれなりの立場のスタッフで、即対応していれば収まりも早く、周囲の客の気分を害することも無いのにと思いました。ただ、対応された若い女性スタッフがその後も元気に笑顔で接客されていたのは非常に好感が持てました。部屋に害虫の死骸が放置されていたのには辟易しました。同行者は見つけなかったの良かったのですが、○○ホイホイを客が滞在する時間帯に置いたままなのは疑問です。せっかくの海沿いの良い景色も台無しです。立地はすばらしく、値段も安いのは良いのですが、とてももったいないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金波荘にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 しかしながら、度重なる従業員の不手際によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。担当スタッフには厳重に注意及び教育をして参ります。 特に従業員によってご案内の内容が違うようではお客様にご安心してご滞在いただけないと痛感しております。誠に申し訳ございません。 今後はお客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 クチコミ一覧へ
民宿 室戸荘(高知県)
5.0
投稿日:2017-08-30 12:50:22
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘(石川県)
3.0
投稿日:2015-09-02 00:08:07
ザ・セレクトン高松(香川県)
投稿日:2013-09-19 22:28:24
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑(和歌山県)
投稿日:2013-09-05 22:01:42
ピュアリティまきび(岡山県)
投稿日:2009-12-15 14:07:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
へるすけさんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
スタッフの対応はおおむね良いと感じました。
ただ、スタッフAと別のスタッフBで全く答えが違うのはいかながなものでしょうか。
Aさんで駄目だと言われて、Bさんに一応聞いてみると構わないと言われました。Aさんの答えのままだと我慢を強いられて、それぐらいの配慮をしてもらえないのかと残念な評価になっていました。逆にBさんの答えが初めから聞けていると、とても良い対応をしてもらえたと好印象になるので、いざという時の対応や接遇は統一される方が良いと思います。お風呂場では、温泉担当のスタッフでしょうか、外履きのスニーカーのままで浴場に入ってきて、洗髪している自分の横でカランなどを調べたり触ったりと落ち着きませんでした。何か一言声をかけてくれれば良かったのですが…。
一番残念だったのは夕食時のトラブルです。他のお客さんが大声でスタッフへ苦情を言っていました。すぐ隣の席に居た私たちは終始嫌な気分で過ごしました。
そのお客さんが言うことはそれほど怒るものではなく、対応スタッフのみを責めるものではないと感じる内容でしたが、そもそも何事も無く対応されていたら他のお客さんも嫌な気分にならなかったのにと思いました。
また別室に誘導したり、複数でそれなりの立場のスタッフで、即対応していれば収まりも早く、周囲の客の気分を害することも無いのにと思いました。
ただ、対応された若い女性スタッフがその後も元気に笑顔で接客されていたのは非常に好感が持てました。
部屋に害虫の死骸が放置されていたのには辟易しました。同行者は見つけなかったの良かったのですが、○○ホイホイを客が滞在する時間帯に置いたままなのは疑問です。せっかくの海沿いの良い景色も台無しです。
立地はすばらしく、値段も安いのは良いのですが、とてももったいないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金波荘にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる従業員の不手際によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。担当スタッフには厳重に注意及び教育をして参ります。
特に従業員によってご案内の内容が違うようではお客様にご安心してご滞在いただけないと痛感しております。誠に申し訳ございません。
今後はお客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。