楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.36
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.29
  • 食事3.87

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

13@takaさんの ホテル ハッピーホリデー石垣島 <石垣島> のクチコミ

13@takaさん [40代/男性] 2011-09-26 20:30:06

港には近いです。ただ乗り場には徒歩1分は無理で、3分くらいはかかります。また、アーケード通りも近く、買い物にも便利です。
フロントは午後10時に閉まります。その時間以降、フロントへ内線で電話しても対応してもらえません。午後10時半ごろ、部屋のシャワーのお湯がでなくなり、フロントは内線電話に出ないので、携帯から外線でホテルに電話をして対応を依頼することなった。お湯がでないことを伝えると、設備の調子が悪いとのこと。調整するからしばらく出しっぱなしにして様子を見てほしいとの返事。しばらくして確認の電話があり、その時点でまだお湯が出ないことを伝えると、「お湯の蛇口をひねっているのか?」と聞かれた。シャワーを使っていてお湯が出なくなったので対応を依頼しているのに、まるで客の立場にたっていない質問に唖然としてしまう。また、この時点で、迷惑をかけて申し訳ないとの言葉もなかった。もうしばらくして、なんとかお湯は出るようになりましたが。
朝7時半にチェックアウトしようとしたが、フロントは不在。(朝は何時に開くか不明)またしても、携帯から外線でホテルに電話し、チェックアウトしたいと告げると、部屋のキーをカウンターに置いていけばいいとの返事。チェックイン時にに説明がほしい。
フロントは、一度チェックインした後の客に対し、極力手間を惜しむような態度に感じられました。安いなりの対応ということでしょうか。
連泊すると、タオルの交換はありますが、歯ブラシセットの交換はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
断然お得!【楽天スペシャル】ワイドトリプル
ご利用のお部屋
【ワイドトリプル 禁煙】
13@takaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ