楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.64
  • 食事4.42

総合3

tora777さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

tora777さん [40代/男性] 2014-07-16 16:26:03

定宿が満室だったため、利用させて頂きました。
以前も利用したことがありますが、その時に比較して、部屋も綺麗で、
フロントの対応も良く少し驚きました。

ホテルの会員になることも考えましたが、思いとどまった点が

①往復の宅配便について、復路のタグがなくなっていたこと。
これはホテル以外が切り取ってしまう以外の事象は想定しにくいため、
荷物の扱いに慣れていない可能性を感じました。

②定宿と比較して以下の点が劣ります。
テレビのモニターのサイズ
ユニットバスの広さ、セパレート
全体的な防音 壁と床の重厚さ

立地はこちらの方がいい位ですし、朝食はこちらの方が上です。
またお世話になることもあると思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
リッチモンドホテル札幌大通 2014-07-17 06:03:20

いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にはごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
お客様より立地、朝食、フロントの対応につきましてお褒めいただき嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、宅急便に関しましては復路のタグがなくなっていたとのことで、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。通常、ホテルではお客様のタグなどを誤配送や宅急便業者が混乱すると判断した場合以外、切り取ることはしておりませんが、なんらかの理由によりタグがとれた、またはタグをとってしまった事態も想定されます。お客様のお荷物の取り扱いに関しましては、スタッフに注意喚起し、細心の注意をはらうよう周知徹底いたします。

これからもよりお客様に快適に安心してご宿泊いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。次回札幌へお越しの際には是非リッチモンドホテル札幌大通をご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】予定が14日前までに決まったら!!<和洋バイキング朝食付き>【早期得割】
ご利用のお部屋
【ちょっとVIPにツイン1名利用【喫煙】広々26平米★仕事楽々】