楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントに客が並んで待っているのにスタッフが1人しかいない。対応してもらうのに何分もかかった。裏にはスタッフがたくさんいるようだが、何故フロントに出ていないのか?また、対応している1人のスタッフは客が並んでいるのになぜ裏にいるスタッフをすぐに呼ばないのか?そもそも窓口が2つあるのなら、常に最低2名はフロントにスタッフが待機しているのが普通の対応。今回に限らず、夜中でもないのにフロントにスタッフがいないまたは1人しかいないことが多い。以前はこのようなことはなかったと思うが、最近サービスが低下していないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はフロントのご案内にてお待たせしてしまい大変失礼しました。お客様をお迎えする最も基本的な姿勢が出来ておらず、私の指導不足であったと猛省しております。今後二度と同じことの無いよう、今一度初心に立ち返り精一杯努力する所存でおります。勝手を申しますが、札幌にお越しの際には是非またリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊下さいませ。心よりお待ち申し上げます。 支配人
リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ
フロントに客が並んで待っているのにスタッフが1人しかいない。
対応してもらうのに何分もかかった。
裏にはスタッフがたくさんいるようだが、何故フロントに出ていないのか?
また、対応している1人のスタッフは客が並んでいるのになぜ裏にいる
スタッフをすぐに呼ばないのか?
そもそも窓口が2つあるのなら、常に最低2名はフロントにスタッフが待機している
のが普通の対応。
今回に限らず、夜中でもないのにフロントにスタッフがいないまたは1人しかいないことが多い。
以前はこのようなことはなかったと思うが、最近サービスが低下していないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントのご案内にてお待たせしてしまい大変失礼しました。
お客様をお迎えする最も基本的な姿勢が出来ておらず、私の指導不足であったと猛省しております。今後二度と同じことの無いよう、今一度初心に立ち返り精一杯努力する所存でおります。
勝手を申しますが、札幌にお越しの際には是非またリッチモンドホテル札幌大通にご宿泊下さいませ。心よりお待ち申し上げます。 支配人