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リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.82
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.71
  • 食事4.40

立地5

タケぞーさんさんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

タケぞーさんさん [40代/男性] 2016-10-05 12:51:59

9月30日15:00、フロントに宅急便を預けました。札幌から東京へは16:00までの受付であれば、2日後に届くとのことなので、10月2日午前着でお願いしました。
ところがここで、ホテル側から宅配業者への集荷依頼の連絡ミスがあり、実際に業者が荷物を受け取ったのは翌10月1日。この日に発送になったため、10月3日午前着になることが判明。それでは困ると宅配業者に連絡したところ、色々手を尽くしてもらい、10月3日早朝に届けてもらいました。
宅配業者の確認ミスもあるのですが、問題の原因はホテルから宅配業者への連絡ミスが全ての発端。
宅配業者は頑張ってくれました。ホテル従業員の猛省を願います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リッチモンドホテル札幌大通 2016-10-05 15:37:47

いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、宅急便の件につきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

今回の件につきましては、ホテルスタッフから宅配担当者への集荷依頼の連絡漏れが原因でございました。

お客様からのご依頼を確実に遂行することが、ホテルを信頼していただける大切な要因の一つと考えておりますが、お客様と宅配担当の方にご迷惑とお手数をお掛けいたしましたこと、大変心苦しく、弁解の余地もございません。

ホテルスタッフの全従業員に事実を伝えるとともに、オペレーションの見直しを図り、再発の防止に向け取り組んで参ります。

次回、札幌へお越しの際にもリッチモンドホテルをご利用いただきたく、お願い申し上げます。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

支配人
フロント 泉田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★140cm幅ベッド★広々デスク★】