楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.08
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合3

mizujapanさんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ

mizujapanさん [50代/男性] 2014-03-25 17:26:28

(価格との見合いでは我慢かなと複雑に感じながら書いていますが)
*部屋のトイレを温水シャワー式トイレにしてほしいです。
*2連泊だったので、フロントに出向いて「タオルを部屋の外に・・」と言いかけたら、男性が「ああアメニティだけでいいんですね」と早合点をして話を片づけられてしましました。結果、要望しないひげそりや歯ブラシなどを受け取ることに・・。
人の話はまず最後までしっかり聞くことが大切です。特にサービス業の接客マナーとしては重要ですよ。
*1泊目の夜、廊下から大声で話をする男性集団の声がしばらく続き、とても不愉快でした。フロントにお願いして注意してもらい、そのうち納まりはしましたが、いやな気持ちはなくなりませんね。ホテルへの印象の悪さとして残ることもあるので、何か方策を検討された方がよいと思います。特に貴ホテルへは近隣スポーツ施設利用者のお客が多いのですから、ことさら、対策を明確にしておいたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 福岡宗像店 2014-03-26 02:25:40

この度はホテル AZ宗像店に、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご要望をいただいております、温水シャワー式トイレは新規店舗より設置しておりまして、既存店舗等は随時設置しております状況でございます。時期等は未定でございますが今暫くお待ちくださいませ。
1泊目の団体様の騒音、2泊目のフロントの対応等お客様へのご不快を残す旅としました事を誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。これからお客様の対応等に関しまして、しっかりと改善をして参りたいと思います。
またの、お越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテル AZ宗像店 嶺
          

ご利用の宿泊プラン
☆早割14☆朝食バイキング・平面駐車場無料【冬得】
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】
mizujapanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ