楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ・お客さまの声
総合1
総合的にサービスが決して気持ちのいいものではありませんでした。チェックイン時は、こちらから名前を言うまでいらっしゃいませ等の挨拶がありませんでした。朝食時には、オーダーしたものをを忘れていたらしく、20分程待たされて、こちらから確認したらすぐに持ってきたが、謝罪等は全く無かったです。安かったので初めて宿泊しましたが、気持ちの良く帰れなかったので、今後なるべく利用は避けます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン横浜駅東口(きた東口)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時のお客様対応、ご朝食時に関しまして、大変ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。チェックイン時のご対応に関しましては、ご指摘の件を全スタッフで共有し、サービス改善に努めて参ります。重ねてになりますが、今回の件心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。京急EXイン横浜駅(きた東口)フロント
京急EXイン横浜駅東口(きた東口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京急EXイン横浜駅東口(きた東口) のクチコミ
総合的にサービスが決して気持ちのいいものではありませんでした。
チェックイン時は、こちらから名前を言うまでいらっしゃいませ等の挨拶がありませんでした。
朝食時には、オーダーしたものをを忘れていたらしく、20分程待たされて、こちらから確認したらすぐに持ってきたが、謝罪等は全く無かったです。
安かったので初めて宿泊しましたが、気持ちの良く帰れなかったので、今後なるべく利用は避けます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン横浜駅東口(きた東口)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のお客様対応、ご朝食時に関しまして、大変ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご対応に関しましては、ご指摘の件を全スタッフで共有し、サービス改善に努めて参ります。重ねてになりますが、今回の件心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
京急EXイン横浜駅(きた東口)フロント