楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

釜玉バターは最高さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ

釜玉バターは最高さん [50代/男性] 2022-10-19 11:10:33

法事があり家族で泊まることを考えて今回利用しました。3人で利用したのですが、2部屋寝室があるのはやはり良かったです。トイレも洗面も2つあるので、朝の混雑する時間もスムーズに空いてるほうを利用する感じでできました。部屋に大きなソファがあって寛げるのはとても良いです。朝食もおいしくて和洋どちらも選べて飽きずに3日間過ごせました。3日目の朝に出かけて14時過ぎに戻ってきましたが部屋が掃除されておらず、15時過ぎに掃除に来たので、面倒なのでゴミだけ回収してもらいました。出掛けにドアハンドルに掃除可能の札をぶら下げていたのに後回しにされてしまっのは残念でした。その他に関しては、満足しておりますので、また難波周辺で宿を探す際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
フレイザーレジデンス南海大阪 2022-10-27 06:38:22

いつもフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また利用したいホテルと高評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
快適にご滞在いただけましたこと私どもも嬉しく存じます。
お部屋の清掃の件で不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

今後もきめ細かな心配りを行い、より快適にご滞在いただけますよう更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フレイザーレジデンス南海大阪
総支配人
Jon Loeffelholz

ご利用の宿泊プラン
★フレイザースタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム エグゼクティブ】
釜玉バターは最高さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ