楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
このホテルで会議がありましたので,利便性を考えて宿泊をしました。結婚式場も兼ねているようで,会議場への誘導サービスは十分でしたし,宿泊する室内の清掃も丁寧になされておりました。 ただ,このホテルについては,幾つか改善すべき事項があります。 第一に,フロントスタッフが無機質で笑顔一つないこと。しかも,私が「名古屋駅に松坂屋ありますか?」と尋ねたら,「はい,ございます」。それを信じて,名古屋駅に行ったら,あるのは高島屋と名鉄百貨店。スマホがあるのですから,自分で調べれば良かった・・・。寝るだけのビジネスホテルとは違い,結婚式も手がける大きなホテルなのに,あまりにもフロントの対応はお粗末です。最近はビジネスホテルでも随分接客態度が改善しているところも少なくありません。少なくともフロントスタッフについては,客をもてなすという意識に欠けているのではないかと思います。 第二に,シングルの部屋。広さ十分です。が,ベットからテレビを見るのが大変。ベットとテレビの間が空きすぎているうえに,テレビが小さいですから,こういう事態が生じるのも当然だと思います。まあ,ダブルだとかツインと同じ大きさの部屋をシングルに使用しているでしょうかね。もうすこしテレビを大きくすれば,こういう問題を解消できるのですが,買い換え時に検討してはいかがか,と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご宿泊中に、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。笑顔のある接客に関してスタッフ全体で取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。同時に、お客様が尋ねられた場所に関しても誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご多忙の中ご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。次回ご来館の機会がございましたら今一度お泊り頂き、挽回の機会をお与え下されば幸いでございます。これからもお客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。ホテルメルパルク名古屋 森
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
京都第一ホテル(京都府)
5.0
投稿日:2020-01-29 10:15:09
京急EXイン 浜松町・大門駅前(東京都)
投稿日:2019-11-21 15:33:51
コンフォートホテル釧路(北海道)
投稿日:2019-07-02 15:41:12
ペンション ポーチ(北海道)
投稿日:2019-07-02 15:38:45
京王プレッソイン日本橋茅場町(東京都)
投稿日:2018-03-05 12:05:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Dark Horseさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
このホテルで会議がありましたので,利便性を考えて宿泊をしました。
結婚式場も兼ねているようで,会議場への誘導サービスは十分でしたし,宿泊する室内の清掃も丁寧になされておりました。
ただ,このホテルについては,幾つか改善すべき事項があります。
第一に,フロントスタッフが無機質で笑顔一つないこと。しかも,私が「名古屋駅に松坂屋ありますか?」と尋ねたら,「はい,ございます」。それを信じて,名古屋駅に行ったら,あるのは高島屋と名鉄百貨店。スマホがあるのですから,自分で調べれば良かった・・・。寝るだけのビジネスホテルとは違い,結婚式も手がける大きなホテルなのに,あまりにもフロントの対応はお粗末です。最近はビジネスホテルでも随分接客態度が改善しているところも少なくありません。少なくともフロントスタッフについては,客をもてなすという意識に欠けているのではないかと思います。
第二に,シングルの部屋。広さ十分です。が,ベットからテレビを見るのが大変。ベットとテレビの間が空きすぎているうえに,テレビが小さいですから,こういう事態が生じるのも当然だと思います。まあ,ダブルだとかツインと同じ大きさの部屋をシングルに使用しているでしょうかね。もうすこしテレビを大きくすれば,こういう問題を解消できるのですが,買い換え時に検討してはいかがか,と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊中に、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
笑顔のある接客に関してスタッフ全体で取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
同時に、お客様が尋ねられた場所に関しても誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の中ご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
次回ご来館の機会がございましたら今一度お泊り頂き、挽回の機会をお与え下されば幸いでございます。
これからもお客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
ホテルメルパルク名古屋 森