楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.36

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かえる姫けろこさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

かえる姫けろこさん [30代/女性] 2017-09-09 14:48:17

フロントの男性の対応はどなたもとても良かったです。笑顔で親切で話しかけやすいものでした。外に立っていらっしゃった方も親切で話しやすかったです。建物が古いのか廊下のカーペットやバスタブが黒かったんですがこれは仕方ないと思いました。しかしドライヤーを使おうと思ったらドライヤーの中に大きな埃の塊がびっしり。よく見るとカーテンにも埃がついていてエアコンの吹き出し口にも埃。なんだかホテルにいると体が汚れてしまいそうな思いになってしまいました。朝の食事も埃の中で食べているような感覚になってゆっくり食べれなかったです。フロントの方の良い対応がなかればもう二度と行きたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル メルパルク名古屋 2017-09-09 18:06:50

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想までご投稿いただき感謝申し上げます。
今回のご滞在でカーテンとドライヤーに不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。

ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
WEB限定 【早割-30】禁煙プラン★(朝食付)お得な1か月前がお値打ちです
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】