楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.08
  • 設備・アメニティ2.27
  • 風呂2.27
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 101~106件表示

サービス1

ashimboさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

ashimboさん [50代/男性] 2011年09月03日 21:37:39

良いところから。食事つきのホテル内のレストランの食事は想像より非常においしく良かったです。
次にマイナス点ですが、予約時にお願いをしておいた1.プレッサー、加湿器および部屋内が暗いときていたので、スタンドをお願いしていましたが、室内に設置していただけておらず、すべてフロントで渡されて、大荷物でチェックインしました。2.夕食のミールクーポンはチェックイン時に準備ができておらずしばらくしてからとりに来てくれとのこと。他の荷物があったので荷物と一緒に持ってきてもらうことに。3.他の評価にある通り室内はスタンドを借りないと暗くて何もできません。4.狭いデスクにテレビ、湯沸かし器と電子レンジが置いてありここで仕事を持ち帰ってきても何もできません。5.部屋のコンセントが絶対的に足りない。携帯、PCはビジネスでは当たり前なのに部屋内にはコンセントが1口だけしかありません。フロントでタップを借りようとしてもすべて出ているのでありませんとのこと。また部屋内にはホテル内の内線電話がありません。フロントには携帯で電話するか、わざわざ行かなければなりません。価格は周囲と比べてそれほど安価とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年09月04日 19:52:27

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様には不快は思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ミールクーポンの準備やデスクの上の備品の配置等、今後の改善点として、参考とさせていただきます。

しかしながら、貸出品につきましては、フロントでの貸出のみとさせて頂いておりますので、何卒、ご了承頂ければと存じます。

また、内線電話につきましても、昨今の携帯電話の普及に伴いまして、全室撤去させて頂きましたので、フロントでのご連絡は、携帯電話からお掛け頂くか、直接フロントまでお願い致します。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆夕食付☆予約者限定!館内レストランの食事付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙【ベッド幅140×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 21:18:05

初めに渡されたのが階の違う人の部屋の鍵!入ったら荷物が合ってびっくり!自分が滞在している部屋の鍵を人に渡されて盗まれでもしたらと思うと、気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年08月06日 19:24:06

この度はホテルリブマックス横浜鶴見にお越しいただきまして真にありがとうございました。

チェックイン時にフロントスタッフの不手際がございましたこと、を心よりお詫び申し上げます。
また、お客様にご迷惑・ご不快な思いを与えてしまい真に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフへの教育を更に強化すると共に、再発防止に精進していく所存でございます。

今後機会がございましたらお越しいただける事を心よりお待ち申し上げます。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割バーゲンプラン!!!【夏得】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

ニコですさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

ニコですさん [40代/男性] 2011年04月03日 19:23:31

部屋は広くて良いが。。。。問題多し
しかし、非常に照明が暗い
スケジュールを短縮したらかなりキャンセル料をとられた
こんなことは初めてです
コンセントがすくない
シャワーのカーテンが黴だらけ
連泊の部屋の掃除は基本だと思うがそれもローカルルールがある
接客も感じ悪い
前払い制で予定が短くなったら金は返さないと言われた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年05月12日 10:04:39

このたびはホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の設備、清掃面に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご希望のお客様に、電源につきましては延長コード、照明につきましてはスタンドライトをフロントにて貸し出ししております。ご説明が足らず大変申し訳ございませんでした。

キャンセル料金に付きましては当ホテルのキャンセル規定に則りましてご請求をさせて頂いております。何卒、ご了承の程をお願い申し上げます。

また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
オススメ!7泊以上の連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙100×195】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 15:21:55

部屋が明かりをつけても暗かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年02月05日 12:16:06

この度はホテルリブマックス横浜鶴見へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

部屋の明かりにつきましては部屋ごとに
多少の差があるため、フロントにてスタンドライトの
貸出を行っております。
しかしながらその案内が足りず、ご不便をおかし、
大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足してご利用いただけますよう、
新たな案内のほうを早急にご用意させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
★ウィンタースタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙120×195】

サービス1

ぐっさん1515さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

ぐっさん1515さん [20代/女性] 2010年11月09日 18:13:46

普通のビジネスホテルといったところで、素泊まりだけならば問題はありません。
ただ、女性客としてはドライヤー用コンセントのある鏡が、ドレッサー代わりの机と椅子に対して垂直に設置してあるため、大変見づらかったです。

また駐車場も古いものなのか、チェックアウトの際に故障し出発が遅れるという事態も…
出庫待ちで駐車場スペースに続々とほかのお客様もいらしてるのに、ホテルスタッフに声をかけないと状況の報告と謝罪がなかったのは大変気分がよくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年11月11日 04:33:20

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠に有難う御座います。
 お客様には、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳御座いません。また、駐車場に関しましても、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育に関しても、厳しく指導させて頂きます。貴重なご意見有難う御座いました。再度、ご利用頂けましたら幸いで御座います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早割バーゲンプラン!!!
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙140×195】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 17:33:39

困った事
ウィークリーマンション運営会社なので、フロントマンの教育が残念な事になってしまいました。ロビーがタバコ臭くなったのは、スタッフルームで喫煙しているのかなと思います。 ルームキーの持ち出しを認めているので、セキュリティーは確保されません。電話もなくなりました。

良くなった事
電子レンジが部屋にあります。 接地工事はされていませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年10月23日 16:35:35

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙120×195】

106件中 101~106件表示