楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
明日、市民病院に用事があり、宿泊しました。19階の広島城周辺が見渡せる、窓の大きな素敵なお部屋でした。フロントの方も丁寧で、とても親切に、対応して頂きました。ただ、3時過ぎていたもので、食事制限のある主人の携帯食を食べさせなければいけないのに、お箸を忘れたことに気がつきました。それで、フロント近くにあるコンビニに行ったのですが、お箸がおいてなく、分けて頂けませんかとお願いしたら、物凄く嫌な顔をされ歩きながら小さな声で、弁当を買ってくださいと顎で指図されました。もちろん、ただでいただく気もないし、籠にはジュースも入れていたし、おまけに、買ってくれと言われた弁当は売れ残りのものが二つしかありませんでした。無駄な弁当を買う気もないし、そんな対応された店で買う気もないので、ホテルをでて他にいきました。ホテルの方は、丁寧で、お部屋も綺麗なのに、同じホテルのなかにこんなお店があるのは驚きです。また、勿体ないと思います。今度は、友達と同窓会を計画しています。主人に遠慮がないので美味しいものをたくさんいただきます。文句言ってごめんなさい♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
motoya100さん様この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。お部屋からの広島城の景色や、フロントスタッフの対応について、ご満足いただき大変嬉しく存じます。しかしながら、この度はホテルショップスタッフの失礼な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、直ちにホテルショップの責任者へ申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員の再教育の徹底を指示いたしました。今後再びこのようなことの無きよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続き愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、motoya100さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
2.0
投稿日:2017-08-01 00:15:18
ホテルナンカイ倉敷(岡山県)
5.0
投稿日:2014-11-27 21:45:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
motoya100さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
明日、市民病院に用事があり、宿泊しました。
19階の広島城周辺が見渡せる、窓の大きな素敵なお部屋でした。フロントの方も丁寧で、とても親切に、対応して頂きました。
ただ、3時過ぎていたもので、食事制限のある主人の携帯食を食べさせなければいけないのに、お箸を忘れたことに気がつきました。
それで、フロント近くにあるコンビニに行ったのですが、お箸がおいてなく、分けて頂けませんかとお願いしたら、物凄く嫌な顔をされ歩きながら小さな声で、弁当を買ってくださいと顎で指図されました。
もちろん、ただでいただく気もないし、籠にはジュースも入れていたし、おまけに、買ってくれと言われた弁当は売れ残りのものが二つしかありませんでした。無駄な弁当を買う気もないし、そんな対応された店で買う気もないので、ホテルをでて他にいきました。
ホテルの方は、丁寧で、お部屋も綺麗なのに、同じホテルのなかにこんなお店があるのは驚きです。また、勿体ないと思います。
今度は、友達と同窓会を計画しています。主人に遠慮がないので美味しいものをたくさんいただきます。文句言ってごめんなさい♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
motoya100さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋からの広島城の景色や、フロントスタッフの対応について、ご満足いただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度はホテルショップスタッフの失礼な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、直ちにホテルショップの責任者へ申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員の再教育の徹底を指示いたしました。
今後再びこのようなことの無きよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続き愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、motoya100さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人