楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合2

motoya100さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

motoya100さん [60代/男性] 2017-08-01 00:15:18

明日、市民病院に用事があり、宿泊しました。
19階の広島城周辺が見渡せる、窓の大きな素敵なお部屋でした。フロントの方も丁寧で、とても親切に、対応して頂きました。

ただ、3時過ぎていたもので、食事制限のある主人の携帯食を食べさせなければいけないのに、お箸を忘れたことに気がつきました。

それで、フロント近くにあるコンビニに行ったのですが、お箸がおいてなく、分けて頂けませんかとお願いしたら、物凄く嫌な顔をされ歩きながら小さな声で、弁当を買ってくださいと顎で指図されました。

もちろん、ただでいただく気もないし、籠にはジュースも入れていたし、おまけに、買ってくれと言われた弁当は売れ残りのものが二つしかありませんでした。無駄な弁当を買う気もないし、そんな対応された店で買う気もないので、ホテルをでて他にいきました。

ホテルの方は、丁寧で、お部屋も綺麗なのに、同じホテルのなかにこんなお店があるのは驚きです。また、勿体ないと思います。

今度は、友達と同窓会を計画しています。主人に遠慮がないので美味しいものをたくさんいただきます。文句言ってごめんなさい♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル広島 2017-08-04 13:58:13

motoya100さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋からの広島城の景色や、フロントスタッフの対応について、ご満足いただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度はホテルショップスタッフの失礼な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、直ちにホテルショップの責任者へ申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員の再教育の徹底を指示いたしました。
今後再びこのようなことの無きよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続き愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、motoya100さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割!タイムセール第2弾】☆7/23受付締切☆夏休みタイムセール 【1日10室限定】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(22平米)】
motoya100さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ