楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂5
初めての利用でしたが、着いた途端に複数のスタッフさん達から満面の笑みでいらっしゃいませと声をかけられ、まるで常宿に来たかのような嬉しい錯覚を覚えました。京都のリーガロイヤルホテルは人間ドックで何度も利用していますが良くも悪くももっと慇懃(慇懃無礼ではありません)な接客です。好みの問題で良い悪いではありませんが私は広島の方が好きです。お部屋は予約時より数平米広いところにしていただいたそうです。ありがとうございます。大きな窓からの眺望が素晴らしかったので、夜は食事のあと早々に部屋に戻って夜景を楽しみながら部屋飲みしました。設備はお風呂が広くてビックリしました。ただあれだけスペースがあるならお風呂とトイレが独立しているともっといいのにと思いました。アメニティは流石の充実です。朝食はクチコミのよかった1階のビュッフェ。確かに品数が多いし、それぞれ美味しかったのですが、残念ながらお客さんの数に対してスタッフさんが少なすぎるのか補充が追いつかずサラダはレタスは空っぽ、トマトはヘタのみ、ジュースジャグは空っぽのまま20分位放置でした。また、パンのトースターが1つしかなく、パンかごの手間にあるので、前に並んでいる人がトースターを使っているとパンを取りにくく、それも混雑の一因になっていました。私は後ろの人が気になりトースターを使うのは諦めました。広いお店なのでパン、トースター、ドリンクマシンなどは複数を店内に点在させておくとよいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
らっちゃん5251さん様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。ホテルスタッフの笑顔についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。また、ご用意いたしましたお部屋のほか、お部屋からの眺望やアメニティについてもご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。しかしながら、朝食レストランでは、お料理やドリンクのご用意が行き届かずご迷惑をおかけし、また店内備品の配置や数も足らずご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、サービスや施設設備の改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後ともお客様の声を第一として、サービスの向上により一層力を入れて取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、らっちゃん5251さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
5.0
投稿日:2022-10-02 15:48:49
ホテル志摩スペイン村(三重県)
3.0
投稿日:2022-10-02 15:29:08
ホテルサンリバー四万十(高知県)
投稿日:2019-10-01 22:07:40
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(高知県)
投稿日:2019-10-01 21:55:29
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2019-09-01 19:58:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
らっちゃん5251さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
初めての利用でしたが、着いた途端に複数のスタッフさん達から満面の笑みでいらっしゃいませと声をかけられ、まるで常宿に来たかのような嬉しい錯覚を覚えました。京都のリーガロイヤルホテルは人間ドックで何度も利用していますが良くも悪くももっと慇懃(慇懃無礼ではありません)な接客です。好みの問題で良い悪いではありませんが私は広島の方が好きです。
お部屋は予約時より数平米広いところにしていただいたそうです。ありがとうございます。大きな窓からの眺望が素晴らしかったので、夜は食事のあと早々に部屋に戻って夜景を楽しみながら部屋飲みしました。設備はお風呂が広くてビックリしました。ただあれだけスペースがあるならお風呂とトイレが独立しているともっといいのにと思いました。アメニティは流石の充実です。
朝食はクチコミのよかった1階のビュッフェ。確かに品数が多いし、それぞれ美味しかったのですが、残念ながらお客さんの数に対してスタッフさんが少なすぎるのか補充が追いつかずサラダはレタスは空っぽ、トマトはヘタのみ、ジュースジャグは空っぽのまま20分位放置でした。また、パンのトースターが1つしかなく、パンかごの手間にあるので、前に並んでいる人がトースターを使っているとパンを取りにくく、それも混雑の一因になっていました。私は後ろの人が気になりトースターを使うのは諦めました。広いお店なのでパン、トースター、ドリンクマシンなどは複数を店内に点在させておくとよいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
らっちゃん5251さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ホテルスタッフの笑顔についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
また、ご用意いたしましたお部屋のほか、お部屋からの眺望やアメニティについてもご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、朝食レストランでは、お料理やドリンクのご用意が行き届かずご迷惑をおかけし、また店内備品の配置や数も足らずご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、サービスや施設設備の改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの向上により一層力を入れて取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、らっちゃん5251さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人