楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.71
  • 食事4.34

総合3

ミ2818さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ミ2818さん [30代/女性] 2019-07-01 11:44:52

グリーンアリーナに、ライブ観戦の為宿泊しました。
立地はかなり良いです。
しかし、宿泊なのに駐車料金を取られるのはビックリしました。予約する時にわかりやすく書いてほしいです!
部屋に置いてある、氷の入れ物はホコリがかぶってるし!
掃除が雑。

ライブが20時過ぎに終わり、ホテル内の飲食店で食事をしようと思ってたら、ホテル内の、飲食店も閉まるのが早く、21時には、すべてのお店が閉まっていて、使えないし。
日曜日だったので、外の飲食店も定休日が多く、大変困りました。
あと朝食が美味しく無い

思った以上にレベルが低くかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル広島 2019-07-05 10:12:05

ミ2818さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にもかかわらず、駐車場料金のご案内不足により大変ご不快な思いをおかけしたばかりか、お部屋の清掃におきましても隅々まで清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は宿泊責任者に伝え、従業員の再教育の徹底とお部屋の清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、レストランの営業時間や朝食に関しましても、頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいります。
ミ2818さん様におかれましては、今後とものお気付きの点等がございましたら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申しあげます。
リーガホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】