楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合2

puppupさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

puppupさん [50代/女性] 2020-01-06 14:19:28

大晦日前夜に主人とふたりで宿泊しました。
立地はよいのですが、ホテル内のことで気になった点がいくつかありました。
まず、お部屋のお掃除について。この年末で計3か所に泊まりましたが、このホテルだけはちりやほこりが目立ち、あまりいい心地がしませんでした。これは、朝食をとったホテルの日本料理レストランでも同じでした。そのレストランのあるフロアのお手洗いも、手拭き用のペーパーが床に散乱し、2つ付いているトイレットペーパーホルダー両方のペーパーが無くなっているところがあり、どれくらい清掃されずに放っておかれているのかと思いました。
それからその日本料理店で、複数の外国人スタッフが働いていらして、それ自体には何の問題もありませんが、接客態度や食器の置き方など、もう少し丁寧にしていただければよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル広島 2020-01-08 18:24:40

puppup 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋や、日本料理なにわ、6Fお手洗いの清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、各担当責任者に申し伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、レストランスタッフの対応につきましても、至らぬ点があり、不愉快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、puppup 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】和洋ビュッフェ朝食付き★年末スペシャル
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】