楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:6280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合4

まどんなんなんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

まどんなんなんさん [60代/男性] 2020-12-06 19:32:28

お部屋も広くゆっくり出来ました。夕食・朝食共に美味しくいただきましたが、運ばれてくるまで時間がかかりすぎていたように思います。夕食後ヘルスクラブの予約をしていましたが余裕を持って予約したつもりがギリギリ。。朝食に至っては椅子に座って食事が出てくるまでに15分以上かかっていましたね。朝食時にはスタッフの方に『お時間かかって申し訳ございません』とお声をかけていただきましたが、急いでいる場合でしたらイライラしてしまったかも。
食事はとても美味しかったのでこの点だけ残念。
感染予防対策、スタッフの方の対応はしっかりしてあると思います。又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル広島 2020-12-17 17:26:54

まどんなんなん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋やご夕食、ご朝食ともにお気に召していただけ、「ゆっくり出来ました」とお伺いし、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
しかしながら、お食事の提供の際には、大変お待たせをし、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、サービスの改善に取り組む所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、まどんなんなん 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリーステイ】最上階の夜景と共に記念日ディナーを<エグゼクティブフロアステイ>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】
まどんなんなんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ