楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

8チャンさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

8チャンさん [50代/男性] 2023-03-21 21:07:47

良い部屋で気持ちよく朝を迎えたのですが、帰宅を前に駐車場に向かうとカラスが車を滅茶苦茶に、ワイパーゴム、フロントガラスゴム等ボロボロになっていました。ホテルの方に伝えたところ、自然災害でホテルでは補償できないと言われました。それでは、地域では他のホテルと比較すると一番高額に駐車場料金を取り、駐車場係までいるのに何のための代金なのでしょうか?今まで多くに車で行き宿泊していますがこんなの初めてです。翌日に山口県のホテルに宿泊した際もカラスが多く飛んでおり対応を聞きましたが、そこホテルは良心的でした。皆さんもこのホテルに宿泊する場合、地下の駐車場を指定してください。事故が発生してもホテルは不可抗力として対応してくれません。ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル広島 2023-06-09 17:35:31

8チャン様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご迷惑かつ、ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、深くお詫び申しあげます。
現在、鳥害対策を講じているところでございまして、ようやくその効果があらわれているところでございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、8チャン様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<ポイント10倍還元!>絶景を満喫!エグゼクティブフロアステイ 
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】