楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 16:00:04

地域トップクラスの好立地なので、平和記念公園や折り鶴タワー、買い物なと大変楽しめましたが、ネット環境がとても悪く(特に夕方から夜にかけて)不自由を感じました。また、備付けの冷蔵庫に冷凍室が無いので、アイスを買うことはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル広島 2021年08月17日 20:13:13

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在には、立地においてご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ネットの環境、冷蔵庫に関してはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見は参考にさせていただき、今後の施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】★ファミリーステイ★3名・4名で1室♪夏休みは楽しい思い出を!<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月12日 21:05:27

今回、仕事とリフレッシュを兼ね2泊。ハイクラスホテルとは言い難い客層とサービス内容。
まず、地下のホテル駐車場がデパートなど様々な施設と併用している為、ホテル入口手前で渋滞になりかなり待たされた。しかも駐車場が空いてない。宿泊者専用の経路と駐車スペースは確保すべき。
やっとの思いでチェックインし、部屋に入り寛ぎそこそこに仕事を始めた矢先、上か横からか子供の走り暴れ回るすごい音が2時間以上続いた。
耐えきれず、フロントに相談し、同じスーペリアの少しグレードアップした部屋にチェンジ頂き騒音から解放された。今回、その点だけは感謝。ただ、替わった部屋も少しうるさい時間帯があり、我慢できるレベルだかファミリーとは分けて頂きたい。
あとは、部屋にミネラルウォーターや封された使い捨てスリッパはサービスで置くべき。ある程度のビジネスホテルでも用意されている。
フロアスタッフは若い女性が多いようだが、悪いわけではないが、40代以上の目配り気配りのきくベテラン女性なども必要。
この時期に宿泊したのが悪かったのだが、キャパが大き過ぎてサービスが追いついていないのでは?
今後、仕事以外での利用は避けたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル広島 2021年08月17日 20:11:46

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(34平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 17:35:03

夕食付き朝食付きで予約し、確認メールにも2食付き、なのに夕食は付いてなくてガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル広島 2021年07月22日 22:18:15

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約頂いた際のご案内が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、関係各所と共有し、皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビアサーバー&おつまみ付】《1日5室限定》おこもりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 21:23:27

6月25日から一泊させて頂きました。コロナの影響でプランの食事が変更となり、スカイダイニング リーガトップでのBEER FAIR 2021の食事となりました。
タブレットでドリンクをオーダーする方式でしたが、最初のビール以外届かない!パンも食事の終わりに提供されたため、気分もトーンダウンでした。食事はおいしかったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル広島 2021年07月02日 22:10:19

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランをご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
宿泊者限定★チャイニーズダイニング リュウ特別ディナー付[点心3種盛食べ放題]気軽に中華を愉しもう!
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 18:11:30

家族4人で2泊利用させていただきました。施設はとてもきれいでいしたがコロナのせいで従業員の数を減らしているのかもしれませんがサービスに不満を持った方がたくさんいたのではないかと思います。例えばフロントから部屋までの荷物の運搬。車からカートに荷物を乗せてフロント迄は運んでくれましたがチェックインをしている間にその方がいなくなってしまい自分たちで部屋まで運びました。同じようなことて不愉快な思いをしている方がいたようで次の日の朝食会場でウェイターさんに昨日荷物を運んでもらえなかったことを怒鳴りつけている家族がいて、とても不愉快な気持ちになりました。昨日の担当者を朝食会場に呼び出して運ばなかった理由を書面で書けとか辞表を書けとか。せっかくの朝食も台無しでした。また配膳をする方の人数が足りていないように感じました。チェックアウトの時にはフロントに食事についてクレームの電話がかかってきていたようでホテルマンの方が平謝りをしていました。もう二度と宿泊はしないなんてことは言いませんが残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年04月14日 19:43:31

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、私ども従業員の対応がいたらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、朝食会場ご利用の際は、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく心より重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘につきましては、それぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点等がございましたなら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 17:30:46

部屋の加湿器が最低でした。タンクに水を入れようとしたところ、既に入っていましたが、水垢が浮いていて、一体いつから入ったままだったのか。また、フィルターはカビがすごくて、スイッチを入れる気すらおきませんでした。
立地も、スタッフの対応も良く何度か利用しましたし、加湿器も使用していましたが、今回のような事は初めてでした。
この時期、加湿器を利用することは想像できたはず。にもかかわらずこの状態の加湿器を部屋に備えおくなんて、びっくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
リーガロイヤルホテル広島 2021年02月24日 19:52:26

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在に関しまして当ホテルの立地をはじめスタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋の加湿器に関しましては点検が行き届いておらず、不愉快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。 賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 03:09:57

車でホテル迄行きましたが出迎えもなく駐車場もわかりにくくがっかりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル広島 2020年12月08日 17:51:51

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お車でご到着の際、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご案内が行き届いておらず、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合2

kaba3.macoさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kaba3.macoさん [40代/男性] 2020年11月13日 00:26:17

朝食を楽しみに宿泊しましたが、
大混雑、、、、、、
ロビーまで人が並んでおり、こんなホテルでもこんな感じになるんだと。
待ちましたが結局、時間が来て食べることができませんでした。
ひどいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル広島 2020年11月27日 19:58:31

kaba3.maco 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご朝食を楽しみにご宿泊いただいたにもかかわらず、混雑によりお席へのご案内に時間を要し、ご朝食をお召しあがりいただくことが出来ず、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご朝食レストランの混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。 今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。kaba3.maco 様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 09:41:51

チェックイン時にホテル内の飲食施設で使用できるクーポンを頂いた。
使用しようと思い、鉄板焼きに行ったら予約で満席との事。
当日だし仕方ないと思い、次に最上階のバーに行きました。
こちらも満席との事。スタッフの方は理由として宿泊者以外の方にも予約頂いておりましてとか言う始末。
一体このクーポンはどこで使うのでしょうか?使えないなら配らないでほしかったです。
宿泊して使用できない施設なら存在価値なし。
はっきり言って不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年10月16日 19:42:21

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず全てレストランでのご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速担当部門長に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!仕事終わり・お出掛け後のチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ダブル(23平米)シングルユース】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:01:30

掃除がヤバイレベルでした
とにかく汚ない
廊下は臭いし部屋もタバコ臭い
ソファーには髪の毛が
壁にはほこりがたくさん
食事会場も掃除が出来てない
柱はほこりだらけ
朝一なのに窓には
子供の手垢がたくさんついている
フォークもあぶらのような跡が
せめてもの救いはドアマンのおじさんの気持ちいい接客でした
車の誘導は素晴らしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:59:56

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
ドアマンの対応についてご満足いただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋の清掃や食事会場の準備が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室と食事会場の準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

総合2

g.h004さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

g.h004さん [30代/女性] 2020年09月06日 16:28:51

もうすぐ広島を離れるので思い出にリーガロイヤルホテルに泊まってみました。眺望はよかったです。
四連泊して、日中は部屋の中で事務作業をする予定でしたが、清掃の音や振動が大きく響き集中できませんでした。テレワークには向いていないようでした。
夜は隣室の子供の声と走り回る足音が響き、こんな立派なホテルでも壁が薄いんだなと思いました。朝にも子供のジャンプする振動音で目が覚めたのは疲れた身体につらかったです。すぐ部屋を変えていただけるかと思ったのですが、「子供のいる部屋のお客様はもうすぐチェックアウトするのでそしたら音は収まります」とだけ言われてちょっと悲しかったです。
職場から近いのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月11日 14:12:56

g.h004 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中、清掃の音や振動、隣のお部屋からの大きな音、また、私どもフロントスタッフの対応が至らず、大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、サービス、施設面の改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。g.h004様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 14:07:11

口コミの評価も悪くないので利用してみたが、とりわけすばらしいと思う点もなく期待はずれだった。残念ながら自分には口コミの高評価が全く理解できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル広島 2020年08月15日 20:07:27

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角の利用にもかかわらず、ご期待に添える対応ができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、従業員教育によりサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 18:02:28

新幹線であれば、交通機関使わないとつらい距離でした。平和公園から近かった点は良かったです。
1日フリーパス購入時に、宮島いくと言ったにも関わらずフェリーつきでないほうを、勧められた点は遺憾です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年08月04日 17:12:04

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
また、平和公園に近い当ホテルのロケーションについてご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、宮島へのご案内の際、スタッフの対応の不備により、ご不快な念をお掛け致しましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 21:00:31

コロナ禍に於いてのGo toトラベルキャンペーンでホテルも混雑。ホテルも不憫であると思うが、コロナ対策は付け焼き刃で不十分。Gotoでの宿泊証明を依頼しても宿泊者確認も行わない。館内でのソーシャルディスタンスもフロント周りだけでのやってる感だけ。エレベーターは何の対策も案内も無し。また朝食も予約上は33階と記載されていたが、4階の古めかしい大宴会場に変更。その変更案内もチェックイン時に一切案内無し。その朝食時もコロナ対策としては全てがちぐはぐ。食事は全てプレートであるが飲み物は準セルフ。飲み物コーナーに行き、係の人にリクエストする手筈であったが、そこも又大行列で係の案内も無し。非常に残念な宿泊となる。
リーガ広島は完全に地に落ちてしまった様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月30日 21:08:34

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、フロントでの朝食会場やご宿泊証明書のご案内不足のほか、ご朝食会場での混雑やスタッフの対応不足により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、当ホテルの感染症防止対策に関するご意見につきましても、お客様により安心してご利用いただけますよう、より一層力を入れて取り組む所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

総合2

puppupさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

puppupさん [50代/女性] 2020年01月06日 14:19:28

大晦日前夜に主人とふたりで宿泊しました。
立地はよいのですが、ホテル内のことで気になった点がいくつかありました。
まず、お部屋のお掃除について。この年末で計3か所に泊まりましたが、このホテルだけはちりやほこりが目立ち、あまりいい心地がしませんでした。これは、朝食をとったホテルの日本料理レストランでも同じでした。そのレストランのあるフロアのお手洗いも、手拭き用のペーパーが床に散乱し、2つ付いているトイレットペーパーホルダー両方のペーパーが無くなっているところがあり、どれくらい清掃されずに放っておかれているのかと思いました。
それからその日本料理店で、複数の外国人スタッフが働いていらして、それ自体には何の問題もありませんが、接客態度や食器の置き方など、もう少し丁寧にしていただければよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル広島 2020年01月08日 18:24:40

puppup 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋や、日本料理なにわ、6Fお手洗いの清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、各担当責任者に申し伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、レストランスタッフの対応につきましても、至らぬ点があり、不愉快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、puppup 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】和洋ビュッフェ朝食付き★年末スペシャル
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリリン05290908さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

マリリン05290908さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:41:10

広島に行く際は毎回利用しています。大人2人幼児1人で予約しました。
今年の1月に行った時には2つのベッドが付けてありさらに補助のベッドが付けてあり子供が落ちない様に気遣いがありましたが今回はベッドが付けれない部屋でしたので壁に付けてもらいましたが、ベッドメイキングの時にまた離されてあり自分でベッドを壁につけるのが大変でした。
またお風呂の排水のところが黒く汚れていたので歯ブラシで擦って落としたら綺麗になりました。
換気扇もホケリだらけでした。
全体的に掃除が出来ていない印象です。

今回は本当に残念でした。

ただ、立地はいいし朝食は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:45:03

マリリン05290908 様
いつもリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にも関わらずご用意いたしましたお部屋がご期待に添えるものではなく、清掃時の対応不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
また、浴室の排水や換気扇の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを重ねて心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、マリリン05290908 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆あさりん☆791さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

☆あさりん☆791さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:27:55

チェックイン時に駐車場のお値段を教えてくれず
一泊約2000円とチェックアウトの時に聞きビックリしました。
帰りも駐車券をもらったにも関わらず25000円くらい足りず
ビックリ致しました。ホールの方が急いで持ってきてくれたので
良かったですが。。。
宿泊に関してはスイートルームは狭い。
掃除の方は勝手に入ってきてビックリ!
デリバリーも説明不足で、
うどんだしを鯛茶漬けに入れてしまい、うどんにこんぶつゆ。
何か変だなと思って気付きました。茶漬けにはわさびもなし。
電話すると同じものを持って行かせてくれと言われお腹いっぱい
なんですけどと言っても「持って行かせて下さい」との事。
朝になり電話したところ責任者の方が来られましたが謝罪のみ。
デリバリー料金を払いたくないと言うとこれまた謝罪のみ。
そういう問題じゃないでしょう。
結局は無料にして頂けましたがリーガロイヤルは
ぼったくりですね。もう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:48:46

☆あさりん☆791 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、駐車場料金のご案内不足のほか、ご利用いただきましたお部屋の広さや清掃スタッフによる対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスに関しましても、お料理のご案内不足やレストランスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
早速、賜りましたご指摘は宿泊部門とレストラン担当部門に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育、訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、☆あさりん☆791 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めの夏休み】エグゼクティブフロア特割★屋内プールご利用可・選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆エグゼクティブスイートルーム(65平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 10:49:04

立地に関しては、観光地や交通の便も徒歩にて行けてとても便利です。スタッフの対応も丁寧で良かったです。期待を膨らまして部屋に案内されると観光地の反対側で夜景は残念な感じでした。ゴ-ルデンウィ-ク中なので仕方ないかなと思いましたが…でも、部屋の掃除がそれ以上に残念でした。前の客のお弁当か何かに付いていた箸袋が落ちていたり、風呂場の水がポタポタと垂れ流し状態で…3人だったので簡易ベッドが準備されておりましたが、端々には誇りが見られました。大阪の同ホテルにも宿泊させて頂いた事があるのですが余りの違いに驚きました。掃除はもう少ししっかりチェックして頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リーガロイヤルホテル広島 2019年05月10日 20:39:59

投稿者さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応について過分なお褒めをいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 12:21:44

部屋が埃っぽく、掃除も雑に思えた。
何回か泊まっているが、この部屋は1番良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リーガロイヤルホテル広島 2019年04月03日 13:38:41

投稿者さん様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。
先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。 頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。 お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人 

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 08:28:45

「早くホテルでゆっくりしたい」と、疲れて到着したのに、駐車場が満車で更に待ちくたびれました。
チェックインの際にフロントの方にお願い事をしたのですが、事務局が休みだからとそれ以上よく調べても頂けず、がっかりしました。景色を楽しみにしていたお部屋も低層階でがっかり。連休だから仕方ないと諦めましたが、帰ってから他の方のクチコミを読むと、同じ楽天の予約でもアップグレードされていた方もいらっしゃって…がっかりが重なり、悲しくなってしまいました。

立地が良くて便利だった事と、朝食のオムレツとクロワッサンが美味しかったのだけが救いでした。(オムレツを焼いて下さったシェフはお二人ともにこやかで手際よく、素敵でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル広島 2018年09月22日 15:02:31

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。        
しかしながら、駐車場の混雑のほか、ご用意いたしましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、フロントへのお問い合わせにつきましても、私どものスタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
投稿者さん様のまたのご来館を、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人               

ご利用の宿泊プラン
【9/16(日)~18(月)限定】ポイント10倍★1日5室限定の早い者勝ちプラン<ビュッフェ朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(26平米)】

98件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ