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イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声
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7月2~4日の投稿分の続きです(質問)①なんで勝手に部屋タイプを変更したのですか?チェックイン時に説明はありませんでした。部屋タイプをアップグレードとした場合、普段なら大変ありがたいですし、アップグレード自体を否定してるわけじゃないです。ただ、こちらにも予定があります。②滞在者の許可の取れていない部屋の変更なのに、延泊で「デラックスツイン」の料金請求はおかしくないですか?特にホテル側都合で変更している場合なら尚更だと思うのですが。本来、この質問をしたかったのですが、フロント様では①の回答がなかったため質問できませんでした。③無許可の部屋タイプ変更は契約不履行等でホテルの落ち度だと思ってるのですが、どうお考えでしょうか?(お願い)①上記質問の回答②今後の対策を教えてください(対策…ですよ?「ダブルチェック」とか「部屋に告知」とかの…)ちなみに「金返せ」って言ってるわけじゃないです(差額返してくれるなら嬉しいですけど)このホテルは好きなのでまた滞在しますし、その予定ですから、同じ不愉快な思いをしたくないだけですぜひ(お願い)の対応をよろしくお願いいいたします
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この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、今回フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に対するご案内に不足する部分と誤謬があったことで、大変なご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませでした。この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。担当したスタッフに状況を確認いたしましたので、ご質問に回答させていただきます。お部屋タイプの変更に関しましては、皆様のお部屋割りがスムーズとなるよう手前どもの都合でアップグレードをさせていただいておりました。今回、ホテル都合でのアップグレードであったにも関わらず、ご延泊のお問い合わせの際に「デラックスツイン」にてご案内をしてしまった件につきましては、担当したスタッフがお部屋割りの経緯をしっかりと確認せずに状況を判断してしまったことが一番の原因でございます。この様なことはあってはならぬことでした。本当に申し訳ございません。無許可の部屋タイプ変更は、誠にもって手前どもの失態でございます。チェックインの際、また、ご延泊の問い合わせの際などにも、本来であればその点の説明と確認があってしかるべきと存じます。今後の対策といたしまして、今回のような部屋タイプ変更の際には、お客様へのご説明を徹底するよう、また細心の注意を払うよう、今一度スタッフ全体の意識改善を図ってゆく所存にございます。また、チェックアウトの際にも、経緯がその場で正確に確認できず、その場でご納得のゆく対応がかなわず、そして再度ご投稿にお手を煩わせてしまう結果となってしまい、大変失礼いたしました。そんな中「このホテルは好きなのでまた滞在します」とのお言葉を賜り、反省の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでございます。お客様から頂戴したお声を真摯に受け止めまして、またご利用の際には心から満足して気持良くご宿泊していただけるよう、スタッフ一同努力を尽くしてまいります。この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
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投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ
7月2~4日の投稿分の続きです
(質問)
①なんで勝手に部屋タイプを変更したのですか?
チェックイン時に説明はありませんでした。部屋タイプをアップグレードとした場合、普段なら大変ありがたいですし、アップグレード自体を否定してるわけじゃないです。ただ、こちらにも予定があります。
②滞在者の許可の取れていない部屋の変更なのに、延泊で「デラックスツイン」の料金請求はおかしくないですか?特にホテル側都合で変更している場合なら尚更だと思うのですが。
本来、この質問をしたかったのですが、フロント様では①の回答がなかったため質問できませんでした。
③無許可の部屋タイプ変更は契約不履行等でホテルの落ち度だと思ってるのですが、どうお考えでしょうか?
(お願い)
①上記質問の回答
②今後の対策を教えてください(対策…ですよ?「ダブルチェック」とか「部屋に告知」とかの…)
ちなみに「金返せ」って言ってるわけじゃないです(差額返してくれるなら嬉しいですけど)
このホテルは好きなのでまた滞在しますし、その予定ですから、同じ不愉快な思いをしたくないだけです
ぜひ(お願い)の対応をよろしくお願いいいたします
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この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、今回フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に対するご案内に不足する部分と誤謬があったことで、大変なご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませでした。
この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフに状況を確認いたしましたので、ご質問に回答させていただきます。
お部屋タイプの変更に関しましては、皆様のお部屋割りがスムーズとなるよう手前どもの都合でアップグレードをさせていただいておりました。
今回、ホテル都合でのアップグレードであったにも関わらず、ご延泊のお問い合わせの際に「デラックスツイン」にてご案内をしてしまった件につきましては、担当したスタッフがお部屋割りの経緯をしっかりと確認せずに状況を判断してしまったことが一番の原因でございます。この様なことはあってはならぬことでした。本当に申し訳ございません。
無許可の部屋タイプ変更は、誠にもって手前どもの失態でございます。チェックインの際、また、ご延泊の問い合わせの際などにも、本来であればその点の説明と確認があってしかるべきと存じます。
今後の対策といたしまして、今回のような部屋タイプ変更の際には、お客様へのご説明を徹底するよう、また細心の注意を払うよう、今一度スタッフ全体の意識改善を図ってゆく所存にございます。
また、チェックアウトの際にも、経緯がその場で正確に確認できず、その場でご納得のゆく対応がかなわず、そして再度ご投稿にお手を煩わせてしまう結果となってしまい、大変失礼いたしました。
そんな中「このホテルは好きなのでまた滞在します」とのお言葉を賜り、反省の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お客様から頂戴したお声を真摯に受け止めまして、またご利用の際には心から満足して気持良くご宿泊していただけるよう、スタッフ一同努力を尽くしてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。