楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.79
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-06 22:17:10

7月2~4日の投稿分の続きです


(質問)
①なんで勝手に部屋タイプを変更したのですか?
チェックイン時に説明はありませんでした。部屋タイプをアップグレードとした場合、普段なら大変ありがたいですし、アップグレード自体を否定してるわけじゃないです。ただ、こちらにも予定があります。

②滞在者の許可の取れていない部屋の変更なのに、延泊で「デラックスツイン」の料金請求はおかしくないですか?特にホテル側都合で変更している場合なら尚更だと思うのですが。
本来、この質問をしたかったのですが、フロント様では①の回答がなかったため質問できませんでした。

③無許可の部屋タイプ変更は契約不履行等でホテルの落ち度だと思ってるのですが、どうお考えでしょうか?

(お願い)
①上記質問の回答
②今後の対策を教えてください(対策…ですよ?「ダブルチェック」とか「部屋に告知」とかの…)

ちなみに「金返せ」って言ってるわけじゃないです(差額返してくれるなら嬉しいですけど)
このホテルは好きなのでまた滞在しますし、その予定ですから、同じ不愉快な思いをしたくないだけです

ぜひ(お願い)の対応をよろしくお願いいいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
イビススタイルズ札幌 2015-07-08 04:17:57

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まず、今回フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に対するご案内に不足する部分と誤謬があったことで、大変なご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませでした。
この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフに状況を確認いたしましたので、ご質問に回答させていただきます。


お部屋タイプの変更に関しましては、皆様のお部屋割りがスムーズとなるよう手前どもの都合でアップグレードをさせていただいておりました。

今回、ホテル都合でのアップグレードであったにも関わらず、ご延泊のお問い合わせの際に「デラックスツイン」にてご案内をしてしまった件につきましては、担当したスタッフがお部屋割りの経緯をしっかりと確認せずに状況を判断してしまったことが一番の原因でございます。この様なことはあってはならぬことでした。本当に申し訳ございません。

無許可の部屋タイプ変更は、誠にもって手前どもの失態でございます。チェックインの際、また、ご延泊の問い合わせの際などにも、本来であればその点の説明と確認があってしかるべきと存じます。

今後の対策といたしまして、今回のような部屋タイプ変更の際には、お客様へのご説明を徹底するよう、また細心の注意を払うよう、今一度スタッフ全体の意識改善を図ってゆく所存にございます。

また、チェックアウトの際にも、経緯がその場で正確に確認できず、その場でご納得のゆく対応がかなわず、そして再度ご投稿にお手を煩わせてしまう結果となってしまい、大変失礼いたしました。
そんな中「このホテルは好きなのでまた滞在します」とのお言葉を賜り、反省の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お客様から頂戴したお声を真摯に受け止めまして、またご利用の際には心から満足して気持良くご宿泊していただけるよう、スタッフ一同努力を尽くしてまいります。

この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【喫煙】】