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イビススタイルズ札幌 クチコミ・感想・情報

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イビススタイルズ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.79
  • 食事4.26
宿泊年月
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1617件中 1581~1600件表示

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 23:03:45

プランの内容にVOD見放題と記載されていたと思うのですが、部屋で見れないため、フロントに確認したところ、あっさり「含まれてない」と解答されました。納得がいかないため、帰宅後確認したところ、やはり含まれていました。
このような場合はどうなるのでしょう・・・

【ご利用の宿泊プラン】
☆Flower Chiristmas Stay☆ ~フラワークリスマスステイ~ 【朝食付き】
◇禁煙◇スーペリアダブル(33平米)W1800

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
☆Flower Chiristmas Stay☆ ~フラワークリスマスステイ~ 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアダブル(33平米)W1800】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 12:12:25

とても気持よかったのですが、一点だけ。
窓に前泊者の、顔あるいは頭の油が、べっとりついており、自分で拭き掃除をしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ札幌 2010年12月23日 09:59:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃の面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】○ゆったりチェックアウト♪ 13時まで滞在OK!札幌で一番新しいホテルでまったりプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ホテルおまかせシングルユース 30平米以上】

サービス2

BAXさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

BAXさん [40代/男性] 2010年11月07日 20:35:27

まだ対応にスムーズさがないものの不快ではありませんでした。
駐車場の係員の対応はスマート、また大きいサイズの車も入るので好印象です。
ホテルの駐車場は運転に疲れて最初に対応してもらうホテルの方です。不快になることが多かったのですが過不足なく気持ちの良い対応でした。

早速再来週の予約を取りました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ札幌 2010年11月10日 17:16:06

この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場についてのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
さっそく駐車場スタッフへ伝えましたところ大喜びいたしております。
これを励みに、スタッフ一同で良いホテル作りに向かって力を合わせがんばってまいります。
また、来週のご予約を確認させていただきました。
さっそくのご予約ありがとうございます。
どうぞお気を付けていらしてくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 13:03:38

出来たばかりなのでしょうがないかもしれませんが、フロントサービスがまだまだ素人、スタッフが1Fコンビニからロビー通って買い物してくるのはいかがなものか、またこれはどういうことか質問ですが、トイレのペーパーホルダーは2個あるのに2個とも50cm位しかありませんでした。長いこといろいろなホテルに宿泊しておりますが、初めての経験をしてしまいました。ご説明の程宜しくお願い致します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ札幌 2010年11月07日 13:43:37

この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの立振舞いにつきましては基本に立ち返り注意いたしてまいります。
また、トイレットペパーにつきましては清掃時のチェック漏れでございます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
以後十分に注意し再発防止に努めてまいります。
この度は度重なるご無礼があり誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル(30平米)W1800】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 21:54:06

ネットで決済ずみだったのですが チェックイン時にもう一度請求されました。
朝食付きのプランだったのですが 請求しないと食券がもらえませんでした。
7:00に朝食をとりに向かったのですが既に長蛇の列で20分位待たされました

スタッフの教育が・・・?
レストランのキャパを考えての時間の割り振りとか 朝からイライラさせないで欲しいものです。 
設備が新しかったので我慢できましたが あきれた宿泊となりました。 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
イビススタイルズ札幌 2010年10月30日 13:28:28

この度はベストウェスタンホテル札幌中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず数々のご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点はもとより、良く確認を行い、スタッフ教育に力を入れて再発防止に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 15:50:37

地下鉄から近く立地はいいが、従業員の対応や気遣いは全くない。部屋も寒く夜中に起きてしまった。また利用したいとは思わない

【ご利用の宿泊プラン】
☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
イビススタイルズ札幌 2010年10月09日 14:54:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの不慣れ、説明不足などからご不快な宿泊となりましたことお詫び申し上げます。

寒暖の差が激しい季節にも対応できるオール電化の個別空調を導入しておりますが、期待に添えず残念な思いでいっぱいです。

この度の出来事に懲りることなくご指名いただけます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月03日 08:19:48

良:バスタブが広く、バスマットが2枚あった。枕サイズ、ノーマル&ビッグサイズの2つ。月1~2サイクルでホテルステイをしてるが札幌市内では初。 残念:トイレで他部屋の声が聞こえた、シャワーヘッド切替無

【ご利用の宿泊プラン】
☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
イビススタイルズ札幌 2010年10月03日 13:53:08

この度はベストウェスタン ホテル札幌中島公園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルーム・枕をお気に召して頂けましたようで大変嬉しく感じております。

しかしながら防音面でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

まだまだ開業したてでございますので、お客様に頂いた貴重なお声を大事にしていきながら、随時改善を行って参ります。

ご来館される全てのお客様にご満足して頂けるよう、サービス・ハード面ともに充実させて参りますので、今後ともベストウェスタン ホテル札幌中島公園をご愛顧頂けますよう心よりお願い申し上げます。


お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆オープニングモニターステイ 和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン(30平米)W1300】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 09:09:46

部屋の広さは申し分なし。チェックアウト後の駐車場係員に一言。先に支払いを終え、待機していたが、二人あとぐらいに来た者が精算し終えると、先に車が出て来て、「あとから来て先に車を出すのはおかしいでしょ?」と言うと、2台一緒に(前後で)用意できるので、あとから来たお客さんが前方に駐車していたから先にでる形になってます」って、そんなの理由になりますか?チェックインの度に前方へ駐車させてください!って係員に言わないといけないんですか?その時々で駐車する位置が前か後ろかになるわけで、出庫する際は順番に出さないとかえって混雑しますよ。帰り際、「ありがとうございました」もなく、ふてくされた顔をされたので、どうにかしてください!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
イビススタイルズ札幌 2023年11月17日 22:51:23

 お客様
 この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
 今回のご滞在に概ねご満足いただけたものと拝察いたしますが、至らぬ部分も多々あろうかと存じます。
 コメントを拝見いたしましたところ、チェックアウトの際に当ホテルの提携駐車場でご不便をおかけいたしました由大変恐縮に存じます。
 ご出発時スムーズにご案内を差し上げることができず、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
 お寄せいただきましたお声をさっそく共有させていただきますとともに、接遇体制の見直しの際の参考とさせていただきたく存じます。
 イビススタイルズ札幌
  フロント 滝澤

ご利用の宿泊プラン
アクセス抜群!30平米以上の広いお部屋でシンプルステイ!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 11:38:33

洗面所、浴室に髪の毛が残っており清掃してるか不明な状態。
フロント連絡後、清掃の方がすぐに対応していただいたが、責任者的な人からの謝罪は一切なし。
口コミでも清掃に対しての意見は多くありその度『改善します』と記載があるが改善する気はないようです。
部屋は広く使い勝手良く、清掃とスタッフの対応以外は何の不満もありません。

最低限、責任者さんからの謝罪は欲しかったですね。初日から最悪な気分でのスタートさせられたんですから。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
イビススタイルズ札幌 2023年03月14日 06:52:04

お客様

この度はイビススタイルズ札幌を初めてご利用いただきまして誠にありがとうございます。

洗面所、浴室に髪の毛が残っていたとの事で、ご満足いただけるサービスをご提供できず、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。また責任者からのお詫びもなかった事、深くおわび申し上げます。

お客様より頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、清潔なお部屋を提供できるよう、清掃スタッフにしっかり共有し、早急に清掃の改善に努めてまいります。

重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

イビススタイルズ札幌
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!2連泊以上限定!連泊プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【喫煙】】

サービス1

バリバリヴァンガードさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

バリバリヴァンガードさん [60代/男性] 2021年11月07日 06:13:36

今時、朝食のプレート提供は理解できるが、内容があまりにもお粗末、責任者は社員と再評価をした方が良い、このままの料理であれば,1Fのコンビニと提携してお弁当を出した方がきっと喜ばれるでしょう。
あとスタッフの席へのオペレーションだが、少ない客なのに、真ん中のテーブルに案内する、神経が分からない、何故あえて、近づけて座らせる?離れた席空いているのに?いやがらせか?
また、今回ホテルの駐車場が工事中で、離れた駐車場に案内されて、駐車場清算で追加料金が発生して、フロントに話しても、理解が出来ていない、駐車場を離れた場所に案内するオペレーションを、共有していると思えない、全くホテルマンとして、基本が出来ていない、スタッフ全員教育を一から再教育だな。
せっかく、感染が収まりつつあって、札幌に泊まったのに、ほんと、いやな気持になって、悔しい。
つくづく、違うホテルに泊まれば良かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
イビススタイルズ札幌 2021年11月08日 07:20:02

バリバリヴァンガード 様

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただきまして心より感謝申しあげます。

ご投稿を読ませていただき、今回のご宿泊では私どものサービスが至らず、お客様のご気分をひどく害してしまうような出来事があったことを、本当に申し訳なく存じます。お客様へ多大なるご不快の念をおかけし、また、せっかくの札幌でのご宿泊を台無しにしてしまいましたことをこの場をお借りして深くお詫び申しあげます。今回お寄せいただいたお声はしっかりと共有させていただき、スタッフの立ち振る舞いを今一度見つめ直してまいりたいと存じます。あらためてサービスのあり方を考える機会を与えてくださったことに心より感謝いたします。
ありがとうございました。

フロント 吉井
イビススタイルズ札幌

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】12:00までのレイトチェックアウトと駐車場代金無料でホテルと札幌を満喫☆朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 20:52:56

良く利用してますが、ホテルの立地等ハードは良いと思います。
しかしながら、駐車場係りの対応は最悪でした。
従業員の車の出庫(2台)で待たされ、荷物やバッグなどは道端に置くように言われました。良く使っていたため、従業員の車だとわかりましたがわからなければ何をやっても待たせても良いなんて従業員レベルが低いと思いました。フロントにもクレームを伝えましたが対応がないので評価に反映させていただきます。
残念に思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
イビススタイルズ札幌 2019年10月27日 21:09:16

この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

駐車場係りの対応、そしてフロントの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
今後はご不快な思いやご迷惑を掛ける事のないようスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。

今後とも当館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今回は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

イビススタイルズ札幌 支配人 森田 雅春

ご利用の宿泊プラン
【道民限定】12:00までのレイトチェックアウトと駐車場代金無料でホテルと札幌を満喫☆朝食なし
ご利用のお部屋
【《高層階》デラックスプラス・キングルーム【喫煙】】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ640さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

ヒロ640さん [50代/男性] 2019年08月26日 06:35:54

あまりクレームを言わないほうですが、今回の宿泊はあまりにも残念なので言わせていただきます。
1)14:00チェックイン開始で14:00過ぎにチェックインしたのに既に駐車場が満車
   駐車場はチェックイン順ではなかったのか?一部顧客だけを優遇するなら全ての客に失礼ではないでしょうか?
2)提携駐車場多数は嘘
   提携駐車場にお願いします。と言われそちらに駐車したが、駐車料金をホテルで払ったにもかかわらず
   出庫時に駐車料金を駐車場で払い、領収書を再度ホテル持ってきてほしいと言われた。
   確かにその分の料金を支払ってもらったが、普通提携駐車場で支払いが再度発生するなど、
   20年以上北海道へ仕事に来るが初めてのこと、あまりにもサービスが良くない。

ご迷惑をおかけします、というが思ってないよね。
非常に不快な思いをしました。
たぶんもう宿泊しないと思います

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
イビススタイルズ札幌 2019年08月26日 13:24:02

この度はイビススタイルズ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

駐車場に関しまして、提携先一般駐車場の満車により提携外の近隣駐車場をご案内させていただいておりました。
説明が不十分となりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

今回、ご迷惑をおかけしたことを深く反省し、二度とこのようなミスを起こさないようスタッフの教育を徹底してまいります。

今回は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

イビススタイルズ札幌 支配人 森田 雅春

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】前日までの予約でお得にステイ!事前カード決済限定返金・変更不可プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【喫煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月12日 17:45:59

部屋の横が朝食会場でしかもエレベーターの横だった。
案の定、うるさかった
安いプランで利用したからだと思う。


最悪

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
イビススタイルズ札幌 2016年06月24日 13:30:41

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご利用がお客様の満足のゆくものとならず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
当日はお部屋の空き状況により、朝食会場の近くでのご案内となってしまい、ご不快に感じられたことを心よりお詫び申しあげます。
お寄せいただいたお声をもとに、一層のサービス向上に努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
アクセス抜群!広いお部屋でシンプルステイ!(朝食サービス)
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【禁煙】】

サービス1

phoncussさんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

phoncussさん [40代/男性] 2016年01月24日 19:26:45

フロント、レストランの男性の方 は 感じがよかったです    

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
イビススタイルズ札幌 2016年01月28日 12:04:52

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフに対する温かいお言葉に感謝いたします。
より良いおもてなしをご提供してゆけるよう、これからも日々努力を重ねてまいります。
今後もイビススタイルズ札幌をどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 吉井

ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月16日 01:20:40

以前(旧名称)から利用しています。今回2泊しましたが、いつも1泊でもコーヒー2人分があったり、タオルが2人分あったりで定宿にしています。部屋も広いですし。旧名称の時は足ふきマットも2つありました。が1つしかありません。
今回筆をとらせて頂いたのは、1泊目にコーヒー1杯飲んで、2泊目に部屋清掃後に補充が無かった事です。ひとつ補充して頂くだけのサービスがあってもよかったのかと思います。
サービス(おもてなし)精神を落とさないで欲しいなと感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
イビススタイルズ札幌 2016年01月20日 15:30:14

いつもイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご滞在中の清掃の際、コーヒーの補充がされておらず大変失礼いたしました。本来であれば、お客様の使用された分のアメニティや飲み物のパックなどは清掃の際に補充を行っておりますが、清掃スタッフが見落としてしまっていたのだと思われます。誠に申し訳ございませんでした。

一層のおもてなしをご提供してゆけるよう、これからも日々精進を重ねてまいります。
今後もイビススタイルズ札幌を末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】7日前までの予約でお得にステイ!(朝食サービス)
ご利用のお部屋
【《高層階》デラックスプラス・キングルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 14:18:18

朝の混雑時に、ホテルのスタッフが大きな荷物を運んでおり、
なかなか1階や朝食会場に降りることができませんでした。
混雑時の荷物運搬は予想しておらず、朝食もぎりぎりになり、
朝のチェックアウトも予定していた時間より大幅にかかってしまい、
打ち合わせに遅れそうになってしまいました。

大変大きな荷物だったために
朝食会場、1階に降りるために4回ほどエレベーターを見送りました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
イビススタイルズ札幌 2015年08月11日 11:40:22

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回エレベーターの混雑で、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したお声を真摯に受け止めまして、出来得る限りの改善に努めてゆきたいと存じます。

これに懲りることなく、今後も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム(3~4名1室)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 22:17:10

7月2~4日の投稿分の続きです


(質問)
①なんで勝手に部屋タイプを変更したのですか?
チェックイン時に説明はありませんでした。部屋タイプをアップグレードとした場合、普段なら大変ありがたいですし、アップグレード自体を否定してるわけじゃないです。ただ、こちらにも予定があります。

②滞在者の許可の取れていない部屋の変更なのに、延泊で「デラックスツイン」の料金請求はおかしくないですか?特にホテル側都合で変更している場合なら尚更だと思うのですが。
本来、この質問をしたかったのですが、フロント様では①の回答がなかったため質問できませんでした。

③無許可の部屋タイプ変更は契約不履行等でホテルの落ち度だと思ってるのですが、どうお考えでしょうか?

(お願い)
①上記質問の回答
②今後の対策を教えてください(対策…ですよ?「ダブルチェック」とか「部屋に告知」とかの…)

ちなみに「金返せ」って言ってるわけじゃないです(差額返してくれるなら嬉しいですけど)
このホテルは好きなのでまた滞在しますし、その予定ですから、同じ不愉快な思いをしたくないだけです

ぜひ(お願い)の対応をよろしくお願いいいたします

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
イビススタイルズ札幌 2015年07月08日 04:17:57

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まず、今回フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に対するご案内に不足する部分と誤謬があったことで、大変なご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませでした。
この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフに状況を確認いたしましたので、ご質問に回答させていただきます。


お部屋タイプの変更に関しましては、皆様のお部屋割りがスムーズとなるよう手前どもの都合でアップグレードをさせていただいておりました。

今回、ホテル都合でのアップグレードであったにも関わらず、ご延泊のお問い合わせの際に「デラックスツイン」にてご案内をしてしまった件につきましては、担当したスタッフがお部屋割りの経緯をしっかりと確認せずに状況を判断してしまったことが一番の原因でございます。この様なことはあってはならぬことでした。本当に申し訳ございません。

無許可の部屋タイプ変更は、誠にもって手前どもの失態でございます。チェックインの際、また、ご延泊の問い合わせの際などにも、本来であればその点の説明と確認があってしかるべきと存じます。

今後の対策といたしまして、今回のような部屋タイプ変更の際には、お客様へのご説明を徹底するよう、また細心の注意を払うよう、今一度スタッフ全体の意識改善を図ってゆく所存にございます。

また、チェックアウトの際にも、経緯がその場で正確に確認できず、その場でご納得のゆく対応がかなわず、そして再度ご投稿にお手を煩わせてしまう結果となってしまい、大変失礼いたしました。
そんな中「このホテルは好きなのでまた滞在します」とのお言葉を賜り、反省の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お客様から頂戴したお声を真摯に受け止めまして、またご利用の際には心から満足して気持良くご宿泊していただけるよう、スタッフ一同努力を尽くしてまいります。

この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 22:15:29

本日チェックアウト時にフロントでお話させていただきましたが、フロントの方のご説明が納得できるものではなかったためここの場所にてお伺いさせていただきます。

(経緯)
①延泊の可能性を含めた滞在で楽天から「スーペリアツイン」をとりあえず2泊予約

②上記を普通にチェックイン

③3泊目延泊が決まり、楽天で「スーペリアキング」しか空いてなかったため、そこを予約

④上記費用処理時にフロント様のご好意により、1・2泊目と同じ部屋で延泊をさせていただく

⑤さらに4泊目の延泊が決まり、楽天で「スーペリアツイン」が空いていたため予約を取ろうとしたが、念のため延泊することを部屋の電話からフロント様に連絡

⑥滞在中の部屋が「デラックスツイン」であることを「初めて」知らされ、「同タイプの部屋で予約」を言われる

⑦幸い「デラックスツイン」も楽天で空いていたが、残室が少なかったため仕方がなく予約

⑧翌日上記の費用をフロントで処理するが、特に説明なし

⑨チェックアウト時に何事もなくアウト処理を終わらされたため④のお礼とともに「なぜ勝手に部屋タイプを変えたのか?」と質問

⑩フロント様より「アップグレードしました。本来チェックイン時に説明すべきでした。申し訳ございません」とのこと
※これは⑨の回答だと思ってません。スーペリアからデラックスになれば「アップグレードだったんだろうな」ってことぐらいわかります。私は「なぜ?」って聞いてます

⑪本来説明すべき必要もない私の滞在計画とスーペリアにした意味を説明し、再度同様の質問をしたが⑨と同じとこを言われたのみ

⑫時間がないため、「今後は勝手に変えないようにしてください」とお話しホテルを後に…

文字数が1000文字しかかけないため、続きは7月5~6日宿泊欄で書かせていただきます。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】広いお部屋でシンプルステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【喫煙】】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月25日 12:10:01

客室、立地、宿泊料金は魅力的で大変満足出来ましたが、フロントスタッフ、レストランスタッフの対応は私が今まで経験した一般的なビジネスホテルのものとは違い、酷い扱いを何度も受けました。今回たまたま運が悪かったという言葉では片づけられない問題のような気がします。しかしながら私の苦情や意見をその場しのぎで適当にあしらったり、場合によっては拒否するという選択肢があったかもしれませんが、それに対し手間暇を惜しまず真摯に耳を傾ける姿勢のあるホテルであるというのも事実です。その証拠に苦情に対する情報の共有、上司への報告は非常に早かったです。最後にスタッフの対応が悪かったとはいえ、客として必要以上に失礼な発言、態度をとったことを心よりお詫び申し上げます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
イビススタイルズ札幌 2015年06月30日 10:38:16

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、私どもスタッフの対応でお客様に多大なるご不快の念をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私どもの至らなさを痛感し、深く反省をしております。スタッフ全体へ情報の共有を徹底し、今一度スタッフの接客のあり方を見なおしてゆく所存にございます。

私どもの至らなさのせいにもかかわらず、お客様からのお詫びのお言葉など滅相もなく、お心遣いに大変に恐縮している次第でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。


暑さが日ごとに増してまいりますゆえ、お客様におかれましても体調を崩されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】7日前の早期予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【喫煙】】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 22:52:46

部屋、ベッド、浴室、広々としていて施設、設備がよいので今まで安心して利用していた。しかし、今回は上階から騒音が激しく、深夜になっても止まらないので再三、フロントに連絡し、注意するよう依頼したが、一旦、静かになってもしばらくすると、また騒々しくなるの繰り返しで、ゆっくり休むことができなかった。翌日、フロントから謝罪と1時間のチェックアウトの延長のサービスがあったが、上階にはマレーシアからのツアー客がいたとのこと。各地でアジア人のマナーの悪さで問題が起きているのは有名であるのに、なぜそんな客たちを個人客の上階に部屋割りするのか理解に苦しむ。また、今回、チェックイン時にアコーホテルグループの会員入会を勧められ、入会したが、このように安心して宿泊できないのなら今後、利用する機会もなくなり、ムダになるだけではないかと思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
イビススタイルズ札幌 2015年05月14日 13:22:27

この度はイビススタイルズ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、お客様には当ホテルでゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、私どももとても心苦しく思っております。再三のご連絡にもかかわらず改善がかなわず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは海外からのツアー客のご利用も多く、ご指摘の点は重々承知の上、お部屋割りにも日々、十分気をつけているのですが、日ごとの状況により、どうしても配慮が行き届かない場合がございます。その点は何とぞご理解・ご容赦いただければ幸いでございます。

皆様に快適におくつろぎいただけるホテルであるよう、出来る限りの努力を尽くしてゆく所存にございます。これに懲りることなく、これからも機会がございましたら当ホテルをぜひよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【イビススタイルズ札幌★2014年12月27日オープン!】7日前の早期予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【禁煙】】

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