楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.94
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.83
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月16日 16:36:36

夕食は非常に素晴らしい内容で、料理人さまの魂を感じました。
それ以外の全てはご愛敬ですね(笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) 2020年06月16日 20:13:40

 この度は、せっかく当館へお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望にしっかりとお応えすることができず、至らない点ばかりで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今一度様々な点を見直し、より良いおもてなしが一人でも多くのお客様にできるよう、精進してまいりたいと思います。
 この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【別館 悠佳亭】庭園露天風呂付き「佳悦の間」《禁煙》】

総合1

投稿者さんの 下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 09:23:05

シニアプランの露天風呂付きのお部屋で宿泊しました。懐石の宿に期待しましたが、昔ながらの温泉宿並みの冷めた前菜が多く、朝食も既製のポテトサラダが添えてあり興ざめです。ショボイだけのシニアプランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) 2019年08月23日 14:25:03

 この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかし、お客様にご満足いただけるようなおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
 当館の1番の自慢は夕食、朝食といった料理でございます。お客様のお口に合わなかったことを大変残念に思っております。 
 夕食のシニアプランでございますが、決してただ品数を減らしたプランではございません。料理人が他の料理と同じように心を込めたお料理でございます。品数を減らしている分、お刺身に新鮮な鮪トロを使用し、名物の飛騨牛を通常のロース肉をグレードアップした飛騨牛フィレ肉でご用意させていただきました。前菜はお好みに合わなかったようでございますが、そちらの料理はいかがでございましたでしょうか。
 朝食で既製のポテトサラダが添えてあったと思われておりますが、決して既製品ではなく当館料理人の手作りでございます。その他の、サラダのノーベル賞晩餐会に使われるスペイン産のオリーブオイルや平飼いされた鶏の朝採れたまごで作った、焼きたての出汁巻玉子はいかがでございましたでしょうか。他のご意見もお聞かせ頂けると嬉しく思います。
 お料理だけではなく、お部屋やお風呂、サービスなど全体的にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。もし宜しければ、メールでも結構でございますので、他のご意見もお聞かせいただけると大変嬉しく思います。貴重なご意見を頂戴したく思います。

 懐石宿 水鳳園

ご利用の宿泊プラン
大人の旅【50歳~限定(同伴者様50歳以下OK)】美味しいものを少しずつ♪厳選食材を吟味
ご利用のお部屋
【露天風呂付き客室「姫百合の間」】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

引っ越します。さんの 下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) のクチコミ

引っ越します。さん [50代/女性] 2018年04月25日 23:22:09

そこそこの値段の露天風呂付きの部屋なのに洗面所の壁紙は剥がれている所があって、身体を洗う浴室は古くて狭くて嫌な気分になりました。部屋では主人と息子がくしゃみを何回もしていて私までくしゃみが出たのでシャープの加湿機能付き空気清浄機の水が溜まる部分を見たらフィルターもフロートも古くて汚かったので止めました。この調子ではエアコンも掃除が行き届いていないなと感じましたがその晩は暑くて寝苦しかったので仕方なくつけておきました。28時間寝ていなかったのに午前1時過ぎから眠れなくなって頭も痛くて酷い気分でした。主人と息子も午前4時頃から起きていました。朝食は別注で銀のみかづきを頼んでいたので頑張って食べましたが最悪の体調でした。仲居さんは主人と息子には愛想が良かったけど私には冷たかったです。銀みかづき目当てで行ったのですがもう行きません。かまどさんを買って自宅で食べれば済みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん) 2018年04月26日 21:53:34

 この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかし、とても不快な気分にさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
 お部屋の洗面所の壁紙に関して、明日対応する予定でございます。ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。浴室に関しては、より良いものにできればさせていただきたいとは思いますが、すぐに対応することは難しいことでございます。貴重なご意見としていただき、今後の計画とさせていただきたいと思います。
 空気清浄機の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。現在もお手入れは計画的にしておりますが、お手入れの間隔を早くしてお手入れをしてまいりたいと思います。
 清潔感を全体的に感じられなかったことが、ゆっくりお休みいただけなかった原因となったのでしょうか。そのようであれば、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 せっかくお越しいただいたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。より良い宿を目指し、改めて精進まいりたいと思います。

 懐石宿 水鳳園 若旦那

ご利用の宿泊プラン
部屋露天から下呂富士!土鍋炊き『銀の朏(みかづき)』&厳選された飛騨牛 【ぎふ旅プレミアム】
ご利用のお部屋
【夕菅の間(露天風呂付き)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ