楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本北部店のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、北部店スタッフの不手際によってお客様を不快にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。
HOTEL AZ 熊本北部店 クチコミ一覧へ
ニュービジネスホテル アルファー アワーユーズホテル(鳥取県)
3.0
投稿日:2018-12-21 14:18:13
ホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2018-12-14 15:46:18
ホテルサードプレイス博多(福岡県)
4.0
投稿日:2018-11-22 11:32:19
HOTEL AZ 熊本北部店(熊本県)
投稿日:2018-11-22 11:25:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
チーボー0708さんの HOTEL AZ 熊本北部店 のクチコミ
チェックインの時間が悪かったのか、まだ慣れていないのかわからないが、一人先客がいて待って、やっと手続きをしていたら、次の客が来てしばらくすると中からスタッフが、かなり待たされただけに、もう少し早く出てきてほしかった、また食事で志高に行ったら、スタッフが誰もいない、呼び鈴を鳴らしてやっと出てくる始末、食事が運ばれてきてもお茶も水も出て来ない、こちらから言ってやっと出てくる始末。支払いもレジが無く、スタッフが接客をしていたので、待ってやっと終わったので、声をかけたらフロントで支払いをとのこと、それならば最初に言うか、壁、テーブルに書いていてほしい。かなり待たされて、その対応はひどいと思います。またスタッフ一人というのも困りものですね。九州は、亀の井ホテルさんは他の店舗も利用して安心していたのでがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、クチコミ投稿していただいたにも
関わらず返信が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
多くの亀の井ホテルをご利用していただいているにも関わらず、
北部店スタッフの不手際によって
お客様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
お客様のご意見をもとに今後の在り方を改善し、
今後同じことが二度と起きぬよう徹底致します。