部屋3
SMA1402さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- SMA1402さん [40代/男性] 2012年08月23日 10:00:22
-
お盆休みに家族4人で4泊しました。全体的に満足でした。
日曜日の夕方にホテルに到着しました。ホテルの前に車寄せがありませんが、タクシーから降りると、ホテルの方が3人来てくれて、荷物を運んでくれました。また、日曜日はレストランが混んでいるとのことで、予約を取ってくれました。みなさん親切です。
台北駅に近く、観光には便利な立地条件だと思います。ホテルの前にタクシーは数台必ずいます。MRTの台北駅までは5分ぐらいです。(台北駅は広い)台北駅と中山駅は地下道で繋がっおり、いろいろなお店があり、しかも安いです。お土産屋に行くよりもいいと思います。隣のショッピングモールのフードコートもきれいだし、種類も豊富です。
ホテルの中は落ち着いた雰囲気でどこにいるのかわからなくなりました。
部屋はそれほど広くはありませんが、くつろげる空間です。特にベットが心地良かったです。珍しい丸いバスタブもそれなりの深さがあり、ゆっくり入れました。アメニティははとんど揃っており問題ありませんが、シャンプーがやや難かな(髪がややばさばさになった)。
朝食は和洋中で種類が豊富でおいしかったです。サラダとハムの種類が多かった。また、ワッフル・クリーム・蜂蜜、ヨーグルトが非常においしかったです。家族全員が毎日食べました。
ラウンジは、夜景を見ながらゆっくりできました。アルコール類も豊富で特にビールは台湾・日本・輸入品(ギネスもあった)がありました。白赤ワインもなかなかでした。
ラウンジの横にフィットネスがあり、ちょっと運動するのも良いです。
ホテルの方々にはお世話になりまして、ありがとうございました。また台湾に行く際には宿泊したいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- Palais de Chine Hotel 2012年08月31日 18:19:29
-
投稿者様へ
素敵なご意見とお褒めの言葉ありがとうございます。客室や食事及び近隣のお店などにも細やかなご意見を下さり、誠に嬉しく思います。シャンプーに関しますご意見は関係者一同で検討し、アメニティの品質改善に向けて尽力したく思います。どうかこれからもご贔屓に、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロントオフィス
部屋2
ko2924さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- ko2924さん [60代/男性] 2019年01月29日 23:11:18
-
係員はとても親切で、非常に良い印象でした。
しかし、部屋のバスにはドアがなく、仕切りのカーテンのみで、洗面台もベットの目の前にあり、
トイレの窓は鍵がないうえ、ベッド側からも開けられるので、落ち着きませんでした。
また、部屋が暗すきて、見ににく、年配者・ファミリーには向かないと思います。
朝食は美味しく、皆笑顔で、サービスも良く、全体的に照明が暗いことを除けば、満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- Palais de Chine Hotel 2019年02月06日 15:53:33
-
ご意見ありがとうございます。
弊ホテルのスタッフ,朝食に対しお褒めの言葉を賜り、大変うれしく存じます。
客室に関しましてはスーペリアタイプの客室に仕切りのある客室がございますので、次回ご利用の際には視野に入れて下さりますと幸いです。(数が限られておりますため、ご希望の際はご予約時にお問い合わせ下さい。)
また、照明に関しましてはデスクライト、スタンドライトの貸し出しもございますので、こちらもご希望の際はいつでもスタッフにお申し付けください。その他ご不明な点や気になります点がございます場合はどうかいつでもスタッフに声をおかけください。直ちにスタッフがお伺いいたします。
私共ではお客様により良いサービスを提供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
総支配人 Licinio Garavaglia
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天感謝祭】台北駅前人気5つ星!1泊でもスペシャル料金+4Gスマートフォン無料貸出!添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインベッドルーム (120*200cmベッド2台)部屋の広さ約37㎡】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 11:02:58
-
一泊地方へ行ってからの再泊ですが、二日前の部屋とは違い狭く、階も下の階でした、予約した条件も支払も一緒なのに、少し疑問が残ります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- Palais de Chine Hotel 2015年09月23日 11:52:11
-
ご意見ありがとうございます。
お客様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
同じ予約条件でお泊りの客室が異なります場合は、最初のご宿泊の際に元来予約されましたタイプの客室が満室でしたため、強制的にアップグレードされました事が考えられます。
また、二度目のご宿泊では満室ではなかったため、当初の予約通りの客室を用意しましたのかと思われます。
しかしながら私共の説明不足によりお客様に疑問を持たせてしまい、大変申し訳ございませんでした。態々ご指摘くださり、ありがとうございます。
私共ではお客様により良いサービスを供出来ますよう今後とも頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、またお目にかかれます日をスタッフ一同心待ちにしております。
ホテルパレ・デ・シン
部屋2
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月15日 17:19:44
-
5月10日から4泊しました。もともと昨年末まで台湾に赴任していたときに知っていたので、今回立地を優先で泊まりました。
部屋の広さや設備は良いのですが、バスタブが入口のすぐ横で、シャワールームは別になっています。
それが非常に使いづらいです。バスタブで温まった後にシャワールームに行く際ドアの開きがヒンジが風呂側にあるので、大きく移動しないとシャワールームに行けない。
また、TVや照明がリモコンで操作できるのですが、それが宿泊機関に2回ほど使えなくなったのが不満です。- 宿泊年月
- 2013年05月
- Palais de Chine Hotel 2013年06月06日 14:36:11
-
ご意見ありがとうございます。客室設備の不備によりお客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。すぐにご意見を担当部門の責任者に伝え、客室設備の整備、点検を徹底するよう指導致しました。今後このような事のないよう、スタッフ一同ハード面ソフト面共にお客様に満足していただけますよう頑張って参りますので、何卒変わらぬご愛顧を、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
部屋3
投稿者さんの Palais de Chine Hotel のクチコミ
立地で選びましたが満足です。
楽天さんからの値段で考えると4.5点くらいなんですが、少々期待して行ってしまっていたためいくつかの不満点があり、総合的に判断すると日本国内の4つ星ホテルレベルかなと思って行くとちょうどいいかと思います。
例えばプールが別建物といった改善出来ない点はともかく、ホテル一押しのような(チェックイン時にも紹介を受けたので)eコンシェルジュ?、リモコンがどう、何を押しても利かないため一切利用出来ず。
チェックイン時にそういうものがあると教えられなければ気にも留めなかったかも知れませんが、押しのように言われては使ってみたくなるというのも人情。結果使えないというお粗末な結果で残念に感じたり、セーフティーボックスを使おうと思えばbattの表示。多分ローバッテリーということで金庫が使わないようという措置なんでしょう。
こういうところでイチイチ時間を使いたくないため、こういうチェックの甘いホテルを信用するというのも変な話ですが、使用自体諦めホテルの従業員の方を信用することにしましたが、こういう初歩的なところは清掃同様気を配っていて欲しいところ。
また1階出入り口の所には従業員の方がいて傘の貸し出しも行っていたにも関わらず、こちらがそれに気づいて「借りれる?」と聞くまで声をかけられることがなかった。宿泊客と単なるレストラン等の利用者と区別がつかないのかも知れないが、たぶんそう教えられていないだけで出来ないわけではないと思えたので、(部屋、サービス、設備を3点にした理由はここらから)もっと各所細やかな気配りをしてもらえれば文句なく満足以上、5つ星と言えると思います。
立地は良く、部屋も充分、働いてる方たちが皆若いのでどういうサービスをしていったらいいのかまだ分かっていないという感じで今後素晴らしくなることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございます。
客室設備やスタッフのサービスに関しご不便な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
直ちにお客様のご意見をハウスキーピング責任者、コンシェルジュ責任者に伝えましたと共に、社員の再教育に努めるよう指導致しました。
eバトラーに関しましては日頃の点検、修繕に更に気を配り、システム故障の発生を最小限まで押さえ、お客様にいつでも気軽に設備をご利用頂けます環境をつくるよう指導致しました。
セーフティーボックスに関しましては清掃の際に於ける客室設備への点検を更に確実なものとするよう指導し、セーフティーボックスのみならず、客室設備に対し電力不足や働きの低下などが見受けられました場合は直ちに修繕や取替えを迅速に行うよう指導致しました。
また、1階コンシェルジュにて傘の貸し出しの案内につきましてスタッフの対応が至らなかった段、心よりお詫び申しあげます。日頃よりお客様を思いやった心あるサービスを目指して社員教育に取り組んで参りましたが、お客様のご指摘からまだまだ指導不足であると痛感致しております。直ちにコンシェルジュ責任者へ社員教育を更に徹底するよう指導致した次第です。
態々ご意見を下さりました事、重ねて御礼申し上げます。私共ではお客様により快適な宿泊を提供できますよう日々頑張って参りますので、何卒今後ともご愛顧に、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)