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鷲羽山 下電ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
こんな時期なのでと、初めて県内で旅行をさせて頂きました。全体的には、とても楽しく過ごせました。お料理も生ものが食べられない人の為に料理変更、しゃぶしゃぶも牛から豚への変更を快くお引き受け頂きありがとうございました。お部屋をグレードアップしもて頂いたこともとても感謝しています。以下、良かった点と要望をまとめてみました。【良かった点】・お部屋を無料でグレードアップして頂いた。・お部屋からの景観がとても素敵だった。・大浴場においてあったかかとやすりがとても良かった。・夕食のお魚がとても美味しかった。・とてもリーズナブルに宿泊できた。・朝食はお弁当で部屋に持ち帰って食べられたのでゆっくりできた【要望】・本来なら、追加料金で宿泊できる最上階のお部屋を無料でグレードアップして頂いたが、お部屋は広いし景色もとても素敵だったけど、洗面台が黄ばんで汚くなっていたりしてプラス料金が発生していたら不満だったレベルのお部屋でした。せっかく景色がいいのにもったいないので、せめて特別なお部屋はメンテナンスが必要だと思います。・チェックイン時に布団がすでに敷かれていて、くつろぐスペースが少ししかなかった。・洗面台にコンセントがないので、コテやヘアアイロンが使えなかった。洗面台にコンセントは必須だと思う・食事の際に「温かいお茶ありますか?」と聞くと「冷たいお茶しかありません」と言われた。冷たいお茶を温めるだけでいいので臨機応変に対応してほしい・こんな時代なので、朝食はお弁当だったが、油がまわって食べられないお料理もあった。冷めても美味しいお弁当ならよかったと思った。・お部屋のかぎの閉め方がわかりづらかった。コロナ禍で大変だとは思いますが、頑張ってください。
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ご投稿をいただき、誠に有り難うございます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。お部屋に関しまして、一部メンテナンス不足のためご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。その上、ご指摘までいただき心より感謝申し上げます。お部屋の施錠方法やお布団については、こちらのご案内不足を痛感いたしております。お布団につきましては、コロナウイルス感染症対策の一環として、スタッフが媒介役となる事を防ぐ為チェックイン前にご準備をさせていただいております。そしてコンセントスペースにおきましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後の課題にさせていただきます。最後に、お食事会場でも臨機応変な対応が至らない点とご朝食のお弁当の件も重ねてお詫び申し上げます。どちらもご指摘いただきましたことを重く受け止めまして、スタッフ一同改善して参りたいと思います。心温まる励ましのお言葉に、感謝の言葉しかございません。またのご来館を楽しみにお待ちしております。ご意見をお寄せいただき、誠に有り難うございました。宿泊部フロントサービス課 谷口
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鷲羽山 下電ホテル(岡山県)
3.0
投稿日:2021-01-29 14:46:04
神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-10-24 13:48:15
ウェリナホテル Premier 心斎橋(大阪府)
5.0
投稿日:2019-09-25 09:40:26
IMANO OSAKA SHINSAIBASHI HOSTEL(大阪府)
投稿日:2019-04-05 09:46:42
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総合3
となりのらいちちゃんさんの 鷲羽山 下電ホテル のクチコミ
こんな時期なのでと、初めて県内で旅行をさせて頂きました。
全体的には、とても楽しく過ごせました。
お料理も生ものが食べられない人の為に料理変更、
しゃぶしゃぶも牛から豚への変更を快くお引き受け頂きありがとうございました。
お部屋をグレードアップしもて頂いたこともとても感謝しています。
以下、良かった点と要望をまとめてみました。
【良かった点】
・お部屋を無料でグレードアップして頂いた。
・お部屋からの景観がとても素敵だった。
・大浴場においてあったかかとやすりがとても良かった。
・夕食のお魚がとても美味しかった。
・とてもリーズナブルに宿泊できた。
・朝食はお弁当で部屋に持ち帰って食べられたのでゆっくりできた
【要望】
・本来なら、追加料金で宿泊できる最上階のお部屋を
無料でグレードアップして頂いたが、
お部屋は広いし景色もとても素敵だったけど、
洗面台が黄ばんで汚くなっていたりして
プラス料金が発生していたら不満だったレベルのお部屋でした。
せっかく景色がいいのにもったいないので、
せめて特別なお部屋はメンテナンスが必要だと思います。
・チェックイン時に布団がすでに敷かれていて、くつろぐスペースが
少ししかなかった。
・洗面台にコンセントがないので、コテやヘアアイロンが使えなかった。
洗面台にコンセントは必須だと思う
・食事の際に「温かいお茶ありますか?」と聞くと
「冷たいお茶しかありません」と言われた。
冷たいお茶を温めるだけでいいので臨機応変に対応してほしい
・こんな時代なので、朝食はお弁当だったが、
油がまわって食べられないお料理もあった。
冷めても美味しいお弁当ならよかったと思った。
・お部屋のかぎの閉め方がわかりづらかった。
コロナ禍で大変だとは思いますが、頑張ってください。
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ご投稿をいただき、誠に有り難うございます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
お部屋に関しまして、一部メンテナンス不足のためご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。その上、ご指摘までいただき心より感謝申し上げます。
お部屋の施錠方法やお布団については、こちらのご案内不足を痛感いたしております。
お布団につきましては、コロナウイルス感染症対策の一環として、スタッフが媒介役となる事を防ぐ為チェックイン前にご準備をさせていただいております。
そしてコンセントスペースにおきましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後の課題にさせていただきます。
最後に、お食事会場でも臨機応変な対応が至らない点とご朝食のお弁当の件も重ねてお詫び申し上げます。どちらもご指摘いただきましたことを重く受け止めまして、スタッフ一同改善して参りたいと思います。
心温まる励ましのお言葉に、感謝の言葉しかございません。
またのご来館を楽しみにお待ちしております。
ご意見をお寄せいただき、誠に有り難うございました。
宿泊部フロントサービス課 谷口