楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトを速やかに行うために事前支払いしているのに入湯税が別支払いなのが腹立たしい。利用したからには支払うがもう少し考えるべき朝食会場も呼び鈴が何度も鳴っているのに全く顔を出す様子もなく5分以上待たされたとにかく二度と利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミをいただき併せてお礼申し上げます。入湯税につきましては、ご予約いただく際の注意事項に記載させて頂いてはおりましたが、ご案内不足に付、大変申し訳ございません。また、朝食会場におきましても不快な思いを岡返しました事、大変に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。今後におきましてはこのような事のない様、改善してまいります。また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
チェックアウトを速やかに行うために事前支払いしているのに入湯税が別支払いなのが腹立たしい。利用したからには支払うがもう少し考えるべき
朝食会場も呼び鈴が何度も鳴っているのに全く顔を出す様子もなく5分以上待たされた
とにかく二度と利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをいただき併せてお礼申し上げます。
入湯税につきましては、ご予約いただく際の注意事項に記載させて頂いてはおりましたが、ご案内不足に付、
大変申し訳ございません。
また、朝食会場におきましても不快な思いを岡返しました事、大変に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
今後におきましてはこのような事のない様、
改善してまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘