楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル談露館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.45
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.74
  • 食事4.22

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-05 10:57:36

広めの部屋、大浴場付きというのはよかったです。

しかし、老舗というので居心地の良さを期待していたのですが、全体的に古いだけでなく薄暗い感じでサービスもぼけた感じ。
駐車場や大浴場の案内などはこちらから聞かないと説明がなかったりと、老舗らしからぬ対応。
部屋の設備、アメニティ等は並。
各階ひと気がなく、宿泊は空いていたように感じましたが、自分たちの部屋番号はそれしか無かったのかと思うような縁起の悪い番号。
一見の安い宿泊客より、地元の常連著名団体のパーティー利用の方が大事にされている感がありました。

1階にある大浴場はカランが3つ。大浴場としながら混雑時はどうなるのか心配です。洗い場はカラン順番待ちで立つ余裕はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
シャトレーゼホテル談露館 2013-09-20 14:59:25

このたびはホテル談露館をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では私共の施設についてはお気に召していただけたにもかかわらず、スタッフの応対にご説明不足や至らぬところがあり誠に申し訳ございません。当日はご宴会のお客様でロビー周りが混雑していたことで、ご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けすることになり、ご不快な思いをさせてしまったことを重く受け止め、今後の改善に生かせればと存じます。また、大風呂の施設が大きくないため、今後は混雑を避けるため空いている時間帯等のご案内をさせていただければと存じます。スタッフ一同お客様の貴重なご意見を今後に生かして改善に努めて参ります。
 総支配人 村岡 佳史

ご利用の宿泊プラン
♪桜開花!信玄公祭り開催♪【源泉掛け流しの湯を愉しむ】当日でも予約可能★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン★26平米(ベッド幅120cm)】