楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.45
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-11 15:45:43

何年も続けて利用しています。今回は洗面所の床が濡れていました。よく見るとトイレの配管の部分にタオルがまいてありました。タオルが巻いてあっても水が流れてきていて足を濡らしたくないので気をつけながらシャワーを浴び歯磨き洗顔等、本当に気をつかいました。本来ならばホッと出来るはずのホテルが。。。。。お驚きました。年数が経ち建物が古くなる事は当然の事です。ただ、この様な部屋に通して欲しくなかったです。事前に洗面所の下くらいは見て欲しかったです。(老舗ホテル談露館)なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
シャトレーゼホテル談露館 2013-09-20 15:50:04

いつもホテル談露館をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回いただきました内容につきましては、ホテルとしてあってはならない事であり、私共も重く受け止めております。何とお詫びすればよいかお恥ずかしい次第でございます。誠に申し訳ございません。毎回、楽しみにお越しいただいているにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう確認を万全にできるよう体制を見直し、お客様にご満足をいただけるよう努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦いただき、またお越しいただければ幸いに存じます。
 総支配人 村岡 佳史

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントざくざく】泊まってお得★ポイント10倍プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【デラックスダブル★24平米(ベッド幅140cm)】