楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
館内レストランの入り口に「コーヒーサービス」「ご自由にお飲みください」と表示があったので、スタッフの方に申し出たところ、「バイキング(朝食)を食べた客のみ対象で、素泊まり客は有料」との説明があった。それでは、「ご自由に・・・」という案内と異なっている。食事した客のみが対象であるならば、レストラン内部に表示すべきであるし、バイキングなら、ある意味、自由に飲めるのは当たり前。そのような表示は、そもそもおかしい。もし、レストラン入り口に表示するのであれば、「ご自由に・・・」という表示は直ちに改めるべきである。近所のファミリーマートに走って100円のコーヒーを購入してきた。不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確認したところ、レストラン入り口に表示がございましたようで大変申し訳ございませんでした。またご指摘いただきましたように、朝食ご利用でご自由にお飲みいただけるものに、誤解を招く表示をすることもおかしなことでございました。今後は、レストランにおける表示方法を検討してゆく次第でございます。大変申し訳ございませんでした。ホテル談露館 廣瀬
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
館内レストランの入り口に「コーヒーサービス」「ご自由にお飲みください」と表示があったので、スタッフの方に申し出たところ、「バイキング(朝食)を食べた客のみ対象で、素泊まり客は有料」との説明があった。それでは、「ご自由に・・・」という案内と異なっている。食事した客のみが対象であるならば、レストラン内部に表示すべきであるし、バイキングなら、ある意味、自由に飲めるのは当たり前。そのような表示は、そもそもおかしい。もし、レストラン入り口に表示するのであれば、「ご自由に・・・」という表示は直ちに改めるべきである。近所のファミリーマートに走って100円のコーヒーを購入してきた。不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認したところ、レストラン入り口に表示がございましたようで大変申し訳ございませんでした。
またご指摘いただきましたように、朝食ご利用でご自由にお飲みいただけるものに、誤解を招く表示をすることもおかしなことでございました。
今後は、レストランにおける表示方法を検討してゆく次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテル談露館 廣瀬