楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
食事2
評価できるのは部屋の広さと従業員が全員日本人だったこと。施設全体が古くアメニティもそろっていなかった。食事も味は悪くないが特筆できるものがない。サービスもビジネスホテルでなく老舗ホテルをうたうなら荷物くらい部に運ぶくらいのサービス精神があってもいいと思った。風呂は清掃されている様子はなく前日と同じゴミが散乱。コードはガムテープで無造作に押させられ、ロッカーも使いにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数々の不手際、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。お風呂の清掃に関しましては本来深夜の時間帯に行っております。しかしながら通常のルールに対して実施が出来ていなかったものと思われます。該当のスタッフへ確認し、指導させていただきました。館内の設備に関しては早急の対応とは参りませんが、計画的に改善を行って参ります。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂けない結果になってしまい、大変申し訳ございません。ホテル談露館 宿泊課 荒川
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
評価できるのは部屋の広さと従業員が全員日本人だったこと。施設全体が古くアメニティもそろっていなかった。食事も味は悪くないが特筆できるものがない。サービスもビジネスホテルでなく老舗ホテルをうたうなら荷物くらい部に運ぶくらいのサービス精神があってもいいと思った。風呂は清掃されている様子はなく前日と同じゴミが散乱。コードはガムテープで無造作に押させられ、ロッカーも使いにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々の不手際、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。お風呂の清掃に関しましては本来深夜の時間帯に行っております。しかしながら通常のルールに対して実施が出来ていなかったものと思われます。該当のスタッフへ確認し、指導させていただきました。
館内の設備に関しては早急の対応とは参りませんが、計画的に改善を行って参ります。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、
ご満足頂けない結果になってしまい、
大変申し訳ございません。
ホテル談露館 宿泊課 荒川