楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフの方の対応は、とても良かったです。ただ、残念だったのが朝食でした。病院食みたいでちょっと足りませんでした。あとは、良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。立地にて高評価を頂き、ありがとうございます。スタッフをお褒め頂きまして、大変恐縮でございます。しかしながら、朝食に関して、ご満足頂くことができずに申し訳ございません。現在、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、洋食のセミバイキングは中止させていただいております。サラダやご飯のお替りはスタッフにお申しつけいただければ、お持ちいたします。頂きましたご意見は担当部署を共有させて頂きました。お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申上げております。ホテル談露館 宿泊課 荒川
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
スタッフの方の対応は、とても良かったです。ただ、残念だったのが朝食でした。病院食みたいでちょっと足りませんでした。あとは、良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地にて高評価を頂き、ありがとうございます。
スタッフをお褒め頂きまして、大変恐縮でございます。
しかしながら、朝食に関して、ご満足頂くことができずに申し訳ございません。
現在、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、洋食のセミバイキングは中止させていただいております。サラダやご飯のお替りはスタッフにお申しつけいただければ、お持ちいたします。
頂きましたご意見は担当部署を共有させて頂きました。
お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申上げております。
ホテル談露館 宿泊課 荒川