楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの感じが悪く、大浴場にはゴキブリが3匹いて気分がとても悪かった。部屋の布団に関しても破けており料金を取る以上は最低限なんとかしてほしい。出張が多く各県で色々ビジネスホテルに泊まるがここ何年かで1番酷いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかく、ご利用いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。ご指摘いただきました内容はホテルとして大変恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。お客様を対応させていただきましたスタッフにヒアリングを行い、改善するように申し伝えました。大浴場のゴキブリに関しては業者を手配致しました。また、布団に関しても全室新しいものに変えられるよう、準備を進めさせて頂きます。すぐにすべての客室をというわけには参りませんが、計画的に新しいものに変更させていただく予定でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテル談露館 宿泊課 荒川
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
フロントの感じが悪く、大浴場にはゴキブリが3匹いて気分がとても悪かった。
部屋の布団に関しても破けており料金を取る以上は最低限なんとかしてほしい。
出張が多く各県で色々ビジネスホテルに泊まるがここ何年かで1番酷いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容はホテルとして大変恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
お客様を対応させていただきましたスタッフにヒアリングを行い、改善するように申し伝えました。
大浴場のゴキブリに関しては業者を手配致しました。また、布団に関しても全室新しいものに変えられるよう、準備を進めさせて頂きます。
すぐにすべての客室をというわけには参りませんが、計画的に新しいものに変更させていただく予定でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル談露館 宿泊課 荒川