楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.74
  • 食事4.22

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

宗像トモミさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

宗像トモミさん [40代/男性] 2022-05-29 09:53:53

口コミ評価がよかったので宿泊しましたが、失敗しました。
まず、部屋は思っていたより古くて、汚く、狭い。
温泉の脱衣所も汚く、ロッカーの使い方がわからず、衣類を出しっぱなしで入浴しました。同入浴者に聞くと、ロビーでロッカーのキー番号を教えてもらう仕組みみたいで、チェックインの時に説明がなく知りませんでした。
何よりも部屋に蚊が居て、寝れず、体を休めることができませんでした。
この日は、チェックイン時から相性が会いませんでした。もう利用しないでしょう。やはり奇麗なホテルを利用したほうが良いと勉強になりました。
古くても清潔感があればよいのですが不潔でした。老舗、伝統にあぐらをかいている感じです。
温泉の湯だけはよかったです。あぁ入湯税150円取られることの説明もなく、チェックアウトの時に始めて知りました。
まぁいろいろ説明、接客サービス不足ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
シャトレーゼホテル談露館 2022-05-30 16:54:15

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご満足頂けなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
初めてご来館された方には温泉のご入浴の仕方や入湯税等、しっかりとご案内させて頂いておりますが、リピーター様には割愛させて頂いておりました。
今後は、リピーター様にも館内のご利用方法をご存じかの確認をさせて頂くように致します。

またお部屋に蚊がいたとのこと、申し訳ございません。フロントにて殺虫剤もご用意しておりますので、ご連絡いただければ、お部屋までお持ち致します。

おっしゃられております通り、建物や設備の古さは否めません。日頃からお客様に快適にご利用頂けるよう、清掃面や接客面を強化しておりますが、ご期待に沿う事ができず、申し訳ございません。
頂きましたお言葉はフロントスタッフに共有させて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】【21日前の予約で最大15%OFF】早い者勝ち!温泉満喫≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】
宗像トモミさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ